himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-22 寝不足はお肌が荒れる原因に
2004-06-22 忙しくて
2004-06-21 暑くて大変です。
2004-06-21 ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン
2004-06-21 前兆
2004-06-20 まったり〜
2004-06-19 ハードドライビン
2004-06-18 依存症。
2004-06-18 なんだこりゃ。
2004-06-17 一段落


2004-06-22 寝不足はお肌が荒れる原因に

 なったりならなかったりな感じで今日も寝不足をメイクしていきたい方向ですが何とか元気でやっておりますって言うと嘘になるっていうか最近夜寝るのがだんだん遅くなってきた感じでして、それに伴って会社でのテンションも微妙にくだり気味になったりしてそれに追い討ちをかけるかの如く連日連夜の熱帯夜でますます寝れなくなるの悪循環の中で大変ですよ、もうこんなに寝れなくなったらお肌が荒れまくってそれはそれは大変な事になるような感じですけど、ドモホルンリンクルの会社の人は注文が殺到してガハハガハハになっているかもしれませんが、生憎小生ドモホルンリンクルの中の人ではないらしくて気がついたらお肌がぼろぼろに剥がれ落ちてそれはそれは見るも無残な状態になったりしてヒーってなったりならなかったり、ハリポタの中の人は声変わりが原因で役を降板させられるかもしれないとかそんな話が出ていましたけども、そこは逆に寝不足でお肌が荒れまくって若いのに1年で100年分くらい老けた顔立ちになったりして若くして老人の役の役者として引っ張りだこになれたりした挙句にあぶく銭が湯水のように湧き出してきてそれはそれはステキライフが送れるかもしれませんがとか、そんな老け顔になったら木曜スペシャルの世界ビックリ大将に出演できたりして世界一胸の大きいプレイメイトの人とそれはそれはステキな絡みが堪能できたり出来なかったりするかもしれませんねとか、そう考え出したら何だかいいことずくめな感じじゃないですか?みたいにステキな余生がエンジョイできるかもしれませんよとか書いてみつつも、実際は見た目が老人なだけで、中の人は若者なわけでアリ余生とかいうのは全然早すぎる感じでありもういいんだか悪いんだかわからなくなりつつある皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の22日ボーリングの日です。今日くらいは会社帰りにちょいと部下を誘ったり同僚の皆さんとボーリング大会を開催してみたりすると、意外な人の意外な素顔が見れたりして面白いかもしれませんが明日からの職場環境がよりいっそうギスギスしたものにもなりかねませんのでそこら辺は回りを良く観察して熟考に熟考を重ねた上でご決断くださいとか、熟考してたらみんな帰った後でしたとかとかそんな感じでトホホとか

 っていうかもう寝不足で寝不足でもうどうしようもなくなってフラフラする原因はこれですか?そうですかみたいに早寝をメイクしてみたらそれとなく治ってみたりしてビックリだったり実際はそう思い込ませているだけでありやっぱりフラフラしたりとかでもう何がなんやらわからないくらいに眠いのでここら辺で終わりにしましょうかね

今日の出来事:早寝してややスッキリ。
今日の収穫物:N64罪と罰。2000円

先頭 表紙

2004-06-22 忙しくて

 昼日記更新できなかったorz

先頭 表紙

2004-06-21 暑くて大変です。

 部屋の中が暑くて暑くてたまらんのでどうにかしたいとか思った矢先に、外は台風だから窓を開ければ物凄い勢いで風が入ってきて一気に涼しくなる理論が思い浮かんで実行したけど、もう今すぐ閉めたい感じで部屋の中は大変な事に!?

先頭 表紙

やっぱり句読点が欲しい! / 飲んだくれ ( 2004-06-22 11:32 )

2004-06-21 ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン

 ♪雨雨ふれふれ略ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん。みたいな歌にも代表されるようにみんな心のどこかでは雨が大好きなはずとか思っていたにも関わらず今年の梅雨は何だか雨が全然降らなくて気がついたら中休みっていうかもうこのまま夏に突入ですか?正直僕は君はやればできる子だと思っていたけれども、本人にやる気が全く見られないのならばしょうがないっていうかもう私の手ではどうしようもないのであとはおうちで親子でよく話し合って進路を決めていってくださいみたいな展開になったりならなかったりとか思っていたら、なんですかこの子はやっぱりやればできるじゃないですかみたいに台風上陸ってもうやる気出しすぎなのも程々がいい感じでしてもう強風で日本中は大パニックですし、内の回りも例外じゃなくて物凄い勢いで雨が降って床下浸水してみたりしてみる気分になってみたりとか物凄い強風でドリフのコントよろしく自室のアパートが倒壊したりしちゃったりしてヒーまだ買ってほんのちょっとしか触ってないCDJがお釈迦になったりしてガクガクブルブルになったりとか倒壊は免れたけども、家ごと吹き飛ばされて世界の七つの海をまたにかける大冒険をメイクできるような気もしないでもない感じとかとかそんな妄想をかきたてられるかもしれないような大惨事でして、もう冒頭で述べた歌にも表されているように雨は楽しくて嬉しいものだなんていう認識は20世紀までのものであり21世紀は雨は100%酸性雨であり残り少なくなった毛髪が抜け落ちるのを断固として阻止すべき戦いなのだとか再認識してみるのはどうか?とかこれは僕からの提案ですとかそんな事を言ってみたりとか、テレビではやっぱりというかなんというか強風で傘が逆さにひっくり返って意味をなしていない状態になってしまっているサラリーマンの映像とかが流されたりしているけれども、もういい加減に傘の世界にも21世紀の波が押し寄せてきてもいいんじゃないかと、どんな風にも屈しない傘の登場を待ち望んで止まないそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の21日スナックの日です。今日くらい三食スナックで生活してみるのも何か大きな発見があっていいかもしれませんよ。それこそこのままずっとスナックで生活していく方向での人生設計を世間に提案して一山当てて見るのもまたおつかもしれませんとかとか

 で、やっぱり何だかんだいっても雨はうざくてうざくてto台風とかで強風で電車が止まりましたとか言われてこのままだと家の近所のスーパーの惣菜半額時間に間に合わなくなってそれはそれは質素な夕食を食べる事にもなりかねないので大至急復帰してもらいたい!!とか思ってたら池袋線の切符を差し上げるのでそちらから回って帰ってくださいとか言われてなんだよそんなルートがあるんですかそうですか?みたいに池袋線乗って所沢ついたらもう新宿線が復活してたりして思いっきり遠回りさせられたりでもう踏んだりけったりな感じなのでどうせなら明日の朝に電車が止まる方向で調整していただいて合法的に会社に行かなくて済む展開にとかを切望いたしますよとかそんな感じで

先頭 表紙

2004-06-21 前兆

 最近よくフラッと目まいのようなものが来るのだけれども、何か大病の前兆なのかしらん?

先頭 表紙

2004-06-20 まったり〜

 あーさてさて昨日に続いて(という事でどうか一つ)実家に行ってきました偏です。っていうかもうこうして暑くて暑くて夜寝ようと思ってもそれはそれは暑いざかりでしてもうこんなんじゃあ眠れないようとか思ったところに何となくスイカがあったのでそれを食べまくってtoポンポンがそれとなく痛み出して結局寝れなくなる甘い生活をメイクしてみたりの実家でマッタリ具合も程ほどにっていうかもうまったりしすぎな感じでしてこんなにマッタリしたのは正直今世紀初なんじゃないですかね?みたいな事を書くと、またまたそんなあること無い事大げさに書いて本当は3日前とかにもマッタリしたりしてるんでしょ?みたいな事を方々から言われたりするかもしれませんがそこら辺はわかっているのならば言わない方向で行くのがいい大人の判断というやつですよとかそうじゃないとかで関係者各位の皆様そこら辺はもういい大人なんだからとか言ってみたりでお茶を濁してみたりしつつも、もうまったりしまくりまくった挙句に久々に実家で懐かしい思い出を思い出したりしていますと物凄い勢いで時間が過ぎ去っている感じでもうそれこそ週末の休みの時間はとっくに過ぎ去っていたりして会社に行かなきゃならない時間になってたりしたけどももう全然いく気にもならない感じでどんどんひきこもり気味になっていってそんなきっかけで私は引き篭もりをはじめましたみたいな本を出版したらそれが馬鹿売れでもう全然引きこもってなんかいられない位に有名人になって仕事が気まくった挙句にお金間お入りまくったりしてパッと見は幸せそうに見えるかもしれないですけど、内心はお金なんかいらないから、あののんびり出来ていた引きこもりのをしていた時代が一番幸せでしたね・・・みたいにしみじみと語れるそんな展開になったところでやっぱり夢でっていうかマッタリしすぎてそのままね落ちとやらでtoポンポンが冷えまくってイタイイタイとかになったりな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の20日健康住宅の日です。もう健康住宅とかいうよりは世の中に求められているのはバリアフリー住宅でありあの健康だった日々にはもう戻れないのでせめてもの願いとして住みやすい住宅作りに勤めて欲しいものですねみたいな展開に僕たちが年金を貰える位の時代になったら思ったりするんでしょうか?とかちょっと先のことをしんみりと考えさせられるそんな記念日ですか?

 で、もうやっぱりマッタリするのもいいですけど何事も程々がいいかもしれませんであんまりマッタリしすぎると社会的に不適合率が著しく低下したりして、それこそ大変な思いをしたり鉄格子のあるタイプの病院に行って気が済むまでマッタリできるステキ生活をメイクできたりするかもしれませんがそこら辺はやっぱり遠慮していく方向でいきたいですねとか思ったり思わなかったりでダラダラ

今日の出来事:微妙に滑りました。
今日の収穫物:prodigy[THE FAT OF THE LAND]他4枚。

先頭 表紙

2004-06-19 ハードドライビン

 っていうかあれですねもう何というかこの日記を始めた頃のまだ青臭くて回りが全然見えていなくて何とも電脳日記の世界は凄いところだっぺとか言ってた頃は遠い昔の記憶の彼方に追いやってきた感じで、気がついたら土日の日記を日曜日の夜にまとめて書いたりしている有様ですか?こんな文字しか書いて無くてエロイ絵とか為になる情報とかは一切書いていない感じのところでも一日に150人くらいの人が見に来るようになったとたんにもうそんな気の抜けようというか驕り高ぶりまくってますか??いいご身分でね???みたいに思ったり思われたりしないように心がけてきたつもりですが、やっぱり気がついたら書かないで溜まってしまっている現状でしてやっぱりこんな事なので一本目は手短に話を進めて行かせていただきますよもうそれこそ3文字とかで終わったり終わらなかったりする予定なのでちょっとでも目を離してしまったらア即アウトかもしれませんがやっぱりそうじゃないかもしれませんとかっていうかこれには深いわけがありまして、昨日夜から実家に帰っていたからでありましてっていうかそれだけにとどまらず自室to実家to自室to自宅を一日のうちに2往復する感じのオリジナルコンボをメイクしたりとかでもう大変っていうか実際のところは久々に車に乗りたくなったので家から扇風機を運ぶついでに乗ってみるテストとかを慣行ですよとかを自分に言い聞かせてのドライビングエモーションなわけでして、それこそ運転なんかするのは半年ぶりでして、車とは体の一部分であり運転に一切のストレスは発生しませんよみたいに豪語する小平市在住のI・Zさん(仮名)みたいなイニシャルトークをするまでも無くちょっと運転するだけでガクガクブルブルな所をそれとなくアルコールとかを服用してみたりみなかったりで克服してみたりとかそんな法律ギリギリのラインを攻め続ける皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨日は6月の19日ベースボールの日です。それこそベースボールでホームランしたボールを追って出てきた少年をボールもろともホームランよろしく跳ね飛ばしてそれはそれはステキな展開になったりしたらもう洒落にならない感じだったりなんですけども、何故か目の前をフラフラ走っている自転車のおじさんはよりにもよって俺が横を通り過ぎようとしたときに限ってこけそうになったりしますか?とかとか

 そんな実はとも夢ともつかない実話を交えつつも何とか荷物も運び終えましてみたいな事を書くと、こいつのドライビングテクニックはそれこそ危険極まりなくてそんな奴の車に乗った日には命がいくつあっても足りねえやみたいに思われがちですけどもそこら辺は日記用に面白おかしく書いているわけでして、真実は実際に乗ってみて確かめてみるのが乙かもしれませんよとかとかで

今日の出来事:ドライブ、帰省。
今日の収穫物:扇風機、タオルケット、バスタオル、野菜ジュース、野菜。

先頭 表紙

2004-06-18 依存症。

 うーん世間の皆様お疲れ様でした。今宵はゆっくりと花金を満喫しておられる事でしょう、今週の疲れを明日以降に残さずに休日を満喫するためにも今日はもう飲み屋に行って飲みまくりでありクラブに行って飲みまくりでありあと銀座のママがいるほうのクラブに行って飲みまくりであり気がついたら今世紀最大クラスの金額を提示されたりしてヒーってなって、今週は物凄く忙しくて鬱になりまくってもう自殺を考えたりいっそその前に近所の幼女にいたずらして・・・お兄ちゃんそんな大きいの入らないよぅポワワワみたいになったりなら無かったりっていうかそんなひねくれた欲望も一発で吹き飛んでガクガクブルブルになったりして明日からは今日までとは違った新しい日常が送れるようになるかもしれないそんな酒の力は恐ろしいですねとかそんな皆さんも多いかと思いますが概ね花金を満喫されているようで何よりですっていうか実際は明日は仕事であり激務確定であり誰が花金なんですかこの野郎!?でありふざけんなやってらんねえよとかここでは言ってみつつも、実際は遅刻してゆっくり会社に行く度胸すらなくてちゃんと朝っぱらから激務をメイクする方向で行かせていただくんですけどもそこら辺を踏まえた上でも、今週は毎日毎日お酒を飲んでいた気がしないでもありませんよ。会社ではあんなにやる気が無くてぼんやりしまくっていたはずなのにお酒を一滴でも飲めばスッキリ解消!!もう手首が腱鞘炎でこれ以上パソコンの入力作業は出来ませんのでっていうかもう絶対無理だから!無理だから!!もうこれで帰る方向で行かせていただきたい!!!とか主張していたはずなのにお酒を入れればたちどころに手の震えが止まってまるで自分の体の一部のようにパソコンを操りまくってマイサイトを更新しまくれるそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の18日海外移住の日です。もうそれこそこんなしがらみだらけの日本からは早々に脱出して第三国でハーレムを築いてみたりして、日本人の財力を思う存分に満喫してみたりするのも悪くありませんかもしれませんがそこら辺はくれぐれも自己責任でお願いしますねとかとか

 で、もう何というか頭の中では幼稚なくだらない事ばかり考えてて、まだまだ子供の部分が抜けきれていないのに体はすっかり大人でしてお酒を欲して欲してどうしようもないような感じで毎日浴びるように飲みまくった挙句にいまでは水代わりですよガハハガハハとかになったりするともう手をくれっていうか実際は全然缶ビール一本位しか飲んでいないわけであり深刻に考えすぎなわけでありっていうか別に深刻にも考えているようないないようなでありってとかとかで、今後もそれとなくお酒は摂取する方向で調整していきたいですねとかそんな感じで。

 今日の出来事:都内某所でお食事会。フィレカツを食べました。

先頭 表紙

2004-06-18 なんだこりゃ。

 今冷静になって昨晩の日記を読み返してみたら、支離滅裂もはなはだしい。確かに眠さの極みでなところで酒を入れてポワンポワンになってたけども。
あと日記は、その時その時の精神状態や考え方を記しておくものであるので、不適格な表現があったりして指摘されない限りは、内容を変更したり削除したりはしない方針で進めていきたいけど、こりゃひどいねとか思った。
今晩くらいから普段通りに

先頭 表紙

2004-06-17 一段落

 もうなんというかあれなんですけども、なんだか回りでは日記サイトの閉鎖ラッシュらしくてっていうかうちのサイトは最近重すぎませんか?みたいに思っていた次第でしてもうこれはそこに便乗して止めてしまおうかしらっていうかもう今日の夜重かったら即刻打ち切りにするのでその方向で調整していきたいとか永らくご愛読いただきまして誠にありがとうございますとか思ったり思わなかったりしていたら中の人にも通じたらしくて今日は一瞬で開いてみせたりしてくれる感じでして、これはちょっとやっぱり続けなければいけんなあとか思ったりしつつも今日はもうこの日記が始まって以来の超危機的状況に追い込まれているわけでしてもう書く事が局地的に無いわけでしてそんな中に無理して書かなくてもいいんじゃないかとか思われる方も多くおられるかもしれませんが、そこら辺は一度心に決めた事をそうやすやすと止めるわけには行かないっていうかまだ1年も続いていないのに書くことが思いつかないくらいでやめるんだったら初めからこんな事は始めるべきではなかったに違いない!!みたいな展開になったりしかねないっていうかやっぱりここまで書いてみてすでに冒頭で述べている事と全然話が逆の方向に流れている感じでありそこら辺を踏まえた上でも一度原点に立ち返ってみて考え直してみるのもいいかもしれませんとかもう何を書いているのか全然わからなくなってきつつあるそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の17日おまわりさんの日です。もう今日に限っていえば街はおまわりさんでいっぱい!!っとここまで頑張ってみましたがやっぱり無理でした。全然書く事が思いつかない上にもうかなりいい時間であり物凄い睡魔に襲われつつある感じでありもう無理ぽ。

 みたいな感じで明日はちゃんとしますよ。もうちょっとシャキっとします。っていうかシャキっとしよう俺。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)