himajin top
マルスの「対人日記」

ウルティマオンラインの死に日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-11 もうすぐ
2004-06-08 アーチェリー 
2004-06-06 治る
2004-06-05 体育祭
2004-06-04 ふう
2004-05-21 怪我
2004-05-17 マイハウス
2004-05-15 二日間pcできなかった
2004-05-13 対人練習しました!
2004-05-09 書写あげ、メイス後。


2004-06-11 もうすぐ

期末テストらしいです。
色々先生に言われました。
勉強する気ないんで0点で^−^−^^−^−^−^−^
っていうわけにもいけませんな。
この画像は知り合いのPKが嫌ってた人です。w

uuuuuki [どーん殺した]
AXL   [蘇生]
AXL [剣返せ]
uuuuuki [いいよ]
AXL [いらない]
uuuuuki [・・・]


〜〜IRC〜〜
uuuuuki [むかつく]
marusu [レスキルしたら?w]
uuuuuki [おっけー]
uuuuuki [きえた]
uuuuuki [探してくれー]
marusu [おっけー]



marusu [おったよ]
uuuuuik [どこ?]
marusu [RRの右下の方]
uuuuuki [どこ?]
marusu [足止め通中]


ここでこの写真が取れました。
このあとうーきとも合って
対人練習しました。


先頭 表紙

2004-06-08 アーチェリー 

アーチェリーあげで
Lさんが包帯巻き巻きで手伝ってくれました
本当に助かります
でも、アーチェリーは戦士で一番オススメしません。
mjd
金はかかるし、ベストスキル使えないし、うつの遅いし。
まあどんどんpすきるあげがんばります

先頭 表紙

おお、一秒撃ちっすか。怖いすな。。w / マルスψ ( 2004-06-11 00:46 )
PKやってんならステスク食えるべ・・・DEX125で撃ちまくれ。おいらのは1秒撃ちだぞ。 / あーちゃー ( 2004-06-09 15:47 )

2004-06-06 治る

左手は無事治りました。
皮がちょっとむけてておすと痛いぐらいです
もうあと一週間で傷口もなくなると思います
メンの皆さん心配かけてすみませんでした
今日、UO課金きれてたんで買いにいきました
半年間安心して暮らせます(mjk
この三日間でまげを115に戻そうと思います
がんがりますy
スキル構成きましました
魔法    115
EI    115
瞑想    110
タク    110
レジ    105
弓     115
追跡     30
STR100 DEX 35 INT110
こんなかんじですそっきーと話し合って
書写もほしいって話したんですが
弓と魔法のコンボ知ってるんで
タクいれてみます。
でぁ


先頭 表紙

2004-06-05 体育祭

@〜〜〜リアル編〜〜〜@

体育祭が今日ありました。
100m走。
代表リレー
共に一着です
100m走が
16秒くらいです。
頑張りました。
これでも同学年で10番くらいです。
皆早すぎです。
1500mで一年が5分とかはやsgです
100mが14秒一年ではやsgます
握力40以上って強sgます
努力ですね。
リアル友二名が
「リヴリー」
と言う育成オンラインゲーム始めたのでやってみます。

先頭 表紙

2004-06-04 ふう

パソコンとられてました。
日記かきこみできなくてすみません
連絡もできなくて。。
すいませんでした
これからもよろしくおねがいします


先頭 表紙

これは、課金が切れてる、又はアカバンされた状態です課金切れなら、お金を払えばまたできますよ / マルスψ ( 2004-06-07 22:24 )
これ解除、するにはどうすればいい?? / ふめいです ( 2004-06-07 08:19 )

2004-05-21 怪我

今日下校途中
ガラスが割れ、5針ぬうことになった
左手5針俺は泣いてないんだが、ガラスわった原因の人が泣いていた。
ガラスの傷より注射がいたかった
まあ、気をつけよう
色々回って
デモテンでALEやほかの人と遭遇
KAGEがハイドするので待ち伏せしてGET
GMのパンプキンはメンを捨てて逃亡。
左手痛いけど頑張ります。
あとひきもこるのやめましょ。ALEさん
メンオイテクノはメンかわいそすぎますlol


先頭 表紙

ところで病院の看護婦は かわいかったか? / 世界平和 ( 2004-05-29 14:42 )
怪我したんか、手平気かい? それからALEの日記?? あんまBBSで張り合わないようにな。 若いっていいことだとはおもうが 同じことやり返して張り合ってもしょうがないだろ。 BBSの方は放置しとくように。 何度も戦闘してれば自然とわかるだろ。 / sぺc ( 2004-05-22 09:30 )

2004-05-17 マイハウス

ブリテインのとあるゲートにはいっていったら。。。
・・・・
・・・
・・

なんでしょ。これは


先頭 表紙

2004-05-15 二日間pcできなかった

親にpc取られてた^−^

でも
結婚式ありました
色々最後にもらえるので
いい景品がAFでした
まあとれないけど。
そんでもって
負け組みなんで
最後まで残りました
ビンゴゲームです
負け組み商品はステスク+5です^−^


先頭 表紙

2004-05-13 対人練習しました!

FIZと対人練習しました
チームわけはこれで!
シェイムを戦場にしたり。
やはりシェイムにすると橋やゲートゾーンが良く活躍されます。
でも、ギルド違うのでやりにくいでした。
次もがんばります


先頭 表紙

2004-05-09 書写あげ、メイス後。

ネクロメイジ引退。
メイスもつようにします。

0から書写あげ初めて
今日中にGM目指しました。













青きたけどマナ回復装備なんで
ヒタスラ無視!
無視!
無視!








結果。
きしょくなってしまった

メイス全然あがらん。
ゴーレムあげしても0,1もあがってなかった。
おかC。


先頭 表紙

Kiss my ass / aice ( 2004-05-13 15:45 )
n-ko buriburi / aisuteru ( 2004-05-13 02:05 )
おれのつっこみみすってた / aice ( 2004-05-12 17:40 )
圏内とかTの家とか船んなかはあがらんぞ / ちっちゃいよ ( 2004-05-10 01:46 )
圏内とかTの家とか船んなかはあがらんぞ / ちっちゃいよ ( 2004-05-10 01:46 )
これから呪ダメ15制限なんのにいまから書写とかありえねええええええぇぇぇ もっと後先のこと勉強してから改造しれや / Aice ( 2004-05-10 00:16 )
nani kono marui yatu hehehe / spec ( 2004-05-09 16:33 )

[次の10件を表示] (総目次)