himajin top
マルスの「対人日記」

ウルティマオンラインの死に日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-02 結婚式
2004-05-01 友達
2004-04-29 日記
2004-04-26 まあ
2004-04-25 今日は一日青ネーマー
2004-04-24 装備
2004-04-23 ごめんなさい。今日はリアル編
2004-04-21 カウンセラー
2004-04-20 あーぁ
2004-04-19 懐かしく。


2004-05-02 結婚式

友達が結婚すると、言うので。
つれのアイスとかーくんをつれていきました
かーくんが式中にへんなこといったりして
すごい
緊張間消えましたw
途中でRYOが遅刻してきました(ップ
ぷるさんも途中きました
かーくんがネズミランドだすか
とかいって
ルーンないわ
ダメジャンwww


先頭 表紙

2004-05-01 友達

UOで友達の名前のひーらーが現れました。
みてるかな?
すごいっそ
この人に蘇生してもらったよ、自殺して。
最近サぼりぎみごめんなさい


先頭 表紙

2004-04-29 日記

RYOの日記をみていました。
同じUOの日記です
日記を見ていると

んでー、とあるサイト見てたら
俺の大嫌いなクソガキが叩かれてました。
そいつのことほんま憎いんでもっと叩かれたらいいと思います

俺のことです^^
あれだね
EXとかぶちこんで秘薬無駄に遊んでた
ッて書いてあるけど
そんなことするくらいなら。
戦えよwwwwwwwwwwwwww
まあしょうも無いつっこみです
2ちゃんみたいで、すみません・・tt
RVOってギルドおもろかった。
RYOならもっとおもろい。

今日野球観戦に行って
応援しているチーム負けました。
友達にさそわれて。


先頭 表紙

なんで面白いんだ?失礼sgるぞ / Aice ( 2004-04-30 19:47 )

2004-04-26 まあ

暇でした
人数集まるまで、圏外行かないようにしていたら。
なかなか集まらないので寝ましたtt
いつも2時や1時に寝ているので。
こんな不規則な生活で病気になったら大変だっ。
ット思い、久しぶりに12時ころに寝ました。
俺いちよ中学なんではよねないと。

先頭 表紙

2004-04-25 今日は一日青ネーマー

俺は、メラーです。
一日中青つかってました
LAVAいったり偵察いったり。
でもテン偵察いったら
何回か青とあって
右のほうで蘇生して
仲間に報告して、レスキルさせたり。
面白かったです
Kとあったり
フェルッカでトレハンいったり。
気ままな一日でした


先頭 表紙

2004-04-24 装備

けりーさんからIRCで
蠍沸きに青五人ってことで
いってみて
最初俺とけりーさんだけでCHやiyoというぎるどと交戦していて
途中でかつろがきて。
3人で戦闘
宇宙で罠張っていたら.+.沸き、少し頑張っていたけど
.+.たくさん沸きそうとおもって
撤退!
と。。おもったら
青が8人ぐらいにふえています。
3VS8は。。。
逃げるぞーってことになってゲート飛び込んだら、
戦闘の真っ最中に逃げようというのか?
・・・
そのまま逃げて蠍が60匹ぐらいわいてて。。
アノ数は、始めてみた。
凄かったよ。。。
途中、
GHワンド切れて死亡。
かつろだけいきていたみたいで、CHのMOMOのスタミナ装備ゲッツ
かつろに30Kで売ってもらって戦士キャラにつけました
(写真とり忘れ、TT)

先頭 表紙

名前出さない時点で貴方マルスから逃げてますよ。それくらいわかろうね^^ / Aice ( 2004-04-28 13:32 )
赤3、青1対青4だったはずだが?同数だったらすぐ逃げるのねw / めらー ( 2004-04-26 20:15 )

2004-04-23 ごめんなさい。今日はリアル編

最近俺書き忘れないとかいいつつ
かなり日記書き忘れてますな
すんません
事情により忘れることもあります。
今日は。。。
暇ですね
俺中学生なんですが
今日新入生早々風邪ひいてしまって
友達5人くらいがお見舞い着てくれたんですよ
そんでそのときもう風邪ぜんぜん治ってたんですよ
だから。
遊びにいっちゃったんですYo
遊びにいったとき。
制服姿だったんで。。
ばれないかなーとか思いつつ
外歩いてたら
同じクラスの人いて。しかも同じ班!
同じ班なんだから名前が覚えてないはずがないねぇ。
俺はおぼえてにけどさ。(汗
友達の後ろかくれながら歩いてましたw
ばれたらどうなるかぁー。
怒られるどころじゃないっす。
今日はUOあんまやってないねー(当たり前
こじらすと怖いy
なんか戦士で俺んち帰ったら
S$D一名いて
槍もったらもう左のほうとんでって。
徒歩だったんで追いつきませんでした
まともに戦って勝てる自信はあまりなかったけど。
でもDEX131の振りの速さ生かして
武器で落として早い武器で切りまくろうと思ったんだけどね。

先頭 表紙

児童館! / マルスψ ( 2004-04-25 10:00 )
中学生日記だ!ちなみに制服で外遊びに行くって・・・何所行くんだろう? / けだもの ( 2004-04-24 08:45 )

2004-04-21 カウンセラー

昨日も世話(?)になったカウンセラー
今日も会いましたよ。。。
アイテムロスはぁ。。。
まぁ、きにしないで
またまたDOOML2いってしまいました。
俺ってただの馬鹿だねー。。
6は死にましたよ。
その日のうちに帰宅、日帰りだy。


先頭 表紙

2004-04-20 あーぁ

なんか友達と久しぶりに。
DOOML2いったんですよ
パパ沸いて突っ込んでいったら
落ちたんですよ。
ログインしてみたら
砂漠にいるんですよ。
意味わからない初体験なので、GMコールしました
蘇生してくれないし。
DOOML2に戻してくれないし。ゴキはステイのままだし。
でもアイテムは回収してくれるっていってくれて
信用して、マラス、アンブラについて。
戻ったらコールする前にでてきました。
大変申し訳ありません。
すでに腐敗(ry
そして逃げるように。
では、これにて帰ります。
この発言言った瞬間ですy
気まずそうにかえっていったGMでした
アイテム回収してくれるんじゃなかったのかYo。
幸運装備ぱーだっぺ
ひどすぎます。gmなんてー
そのあとみんなでTでモンス狩りにいって
そのあとみんなで暴れまくって
俺死にまくって30kが900gpに変身してましたy
はっきりいって。。。





笑いましたYow
面白かったからいいけどさw
では、これにて


先頭 表紙

2004-04-19 懐かしく。

久しぶりに。。。
Fテンプルで知り合いのPKと
純狩りしました。(金ないから
あんま儲かってないけどね
でもそんなことはいいのです
狩ってる途中に青飛んでこないかなーって重いながら
狩ってましたy
一匹もきませんでしたな。(汗


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)