himajin top
マルスの「対人日記」

ウルティマオンラインの死に日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-20 あーぁ
2004-04-19 懐かしく。
2004-04-18 K,
2004-04-16 まってぇw
2004-04-15 ネタ無いし。
2004-04-14 弟のpcで・・・
2004-04-13 むほ
2004-04-12 INFってきいたことないな・・
2004-04-11 あう
2004-04-10 初めて・・・


2004-04-20 あーぁ

なんか友達と久しぶりに。
DOOML2いったんですよ
パパ沸いて突っ込んでいったら
落ちたんですよ。
ログインしてみたら
砂漠にいるんですよ。
意味わからない初体験なので、GMコールしました
蘇生してくれないし。
DOOML2に戻してくれないし。ゴキはステイのままだし。
でもアイテムは回収してくれるっていってくれて
信用して、マラス、アンブラについて。
戻ったらコールする前にでてきました。
大変申し訳ありません。
すでに腐敗(ry
そして逃げるように。
では、これにて帰ります。
この発言言った瞬間ですy
気まずそうにかえっていったGMでした
アイテム回収してくれるんじゃなかったのかYo。
幸運装備ぱーだっぺ
ひどすぎます。gmなんてー
そのあとみんなでTでモンス狩りにいって
そのあとみんなで暴れまくって
俺死にまくって30kが900gpに変身してましたy
はっきりいって。。。





笑いましたYow
面白かったからいいけどさw
では、これにて


先頭 表紙

2004-04-19 懐かしく。

久しぶりに。。。
Fテンプルで知り合いのPKと
純狩りしました。(金ないから
あんま儲かってないけどね
でもそんなことはいいのです
狩ってる途中に青飛んでこないかなーって重いながら
狩ってましたy
一匹もきませんでしたな。(汗


先頭 表紙

2004-04-18 K,

俺んちに、今日。
K,が沸きました!
アクトの数が凄かったです。
写真とり忘れすみませんえ
15人はいたかな・・?もっとかも
俺の死に回数。。2回?1回?
でしたねではー

先頭 表紙

んだね、アイスの名前まで使って入ってきたしねw / マルスψ ( 2004-04-20 18:21 )
IRCにまで入られてすっごい粘着度だったよね。わざわざ偽名まで使ってwwww / Aice ( 2004-04-20 06:30 )

2004-04-16 まってぇw

アイスがGHの赤ヒーラーうける
っていうのでみにいったらいました。。。
まってぇwwwwwwwwwwwwwwww
まってぇwwwwwwwwwwwwwwww
まってぇwwwwwwwwwwwwwwww
まってぇwwwwwwwwwwwwwwww
まってぇwwwwwwwwwwwwwwww
今日はシェイムに青8人〜10人くらい?いてうまsgでした


先頭 表紙

2004-04-15 ネタ無いし。

ネタ無いんで、これ!
ドラ色3兄弟ー。
つまらんと思うけど我慢して。


先頭 表紙

2004-04-14 弟のpcで・・・

弟のpcで、日記書けませんでしたtt
すみません。
一様ネタあるんで書きますね
マゲ15くってしるさんとヤクソクしたんでがんばって
115までいきましたー!
ネマクロじゃありませんよ。
ネマクロすると、gmこーるが怖いんでしません^^^^^^^
ねまくろってあんまあがらんと噂きいたひ
あたらしい家に引っ越したので
場所おしえるんで襲撃きまくってください。

@ 黄色円、昔の家

@ 赤 円、今の家

座標みて場所確かめてくださいな
どっかの町の右上のほうです。


先頭 表紙

スキル上げご苦労様です@ / sぺc ( 2004-04-17 08:41 )

2004-04-13 むほ

今日、みんなと
スパーしていたのです。
そしたら
ヒュイーン(リコ音)
青が飛んできたのです。
あわててみんなでSK
そうすると。
霊話GM超えている俺は、こうきこえるのです
「ありり」
(お礼かいw
あにまるが聞こえなくて
蘇生して
「すみませんここってPITじゃないのですか?」
えええええ
この瞬間この広場は静まり返りました。


先頭 表紙

バサラ>日○の車関係のことですね?!検索かけました。 / ケダモノ ( 2004-04-16 07:33 )
そこ、一応Pitだけどね。公式のPitじゃないから詳しくは分からないけど / Aice ( 2004-04-15 21:18 )
バサラって? / ケダモノ ( 2004-04-15 08:09 )
U30ってバサラ?w / sぺっこ ( 2004-04-15 04:09 )

2004-04-12 INFってきいたことないな・・

INFってぎるどとおとなりさんになったらしく
今日いきなり交戦^^^
AFいっぱいつけてるひとに
1ONしようっていわれて
勇気ないんでやめますっていったら
PKなんでしょ?とかいわれて
PKもPKKも関係ないと思われ・・・
よくわからなかった。

先頭 表紙

早くスキル完成させて練習に参加してください。 いつまでもGOA時代と同じ生活を送られては困ります。 / sぺc ( 2004-04-13 02:32 )
1オンいどまれてやらないのならPKするなって / まるお ( 2004-04-13 01:34 )

2004-04-11 あう

書くこと無い・・・
引越しして.+.とあんまりきいたことないぎるどに
俺んち襲撃されただけでしたtt

先頭 表紙

2004-04-10 初めて・・・

初めて中華ドラゴンみましたよー
いやぁー感動ですな(なぜ
でもなにもpsてにいれられませんでしたtt
マゲ20とか寄付してくれるかた募集
今日アイスが教えてくれたゲームに少しはまっちゃった・・・
UOににてるやつなんだけど、あれおもろいですよ
みなさんやりませうhpは希望あったらのせよっかな(ぇ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)