himajin top
マルスの「対人日記」

ウルティマオンラインの死に日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-14 弟のpcで・・・
2004-04-13 むほ
2004-04-12 INFってきいたことないな・・
2004-04-11 あう
2004-04-10 初めて・・・
2004-04-09 写真とり忘れ
2004-04-08 ぐほー
2004-04-06 改築したんだが・・普通に欠陥
2004-04-05 uuuuuki入隊
2004-04-04 mdr


2004-04-14 弟のpcで・・・

弟のpcで、日記書けませんでしたtt
すみません。
一様ネタあるんで書きますね
マゲ15くってしるさんとヤクソクしたんでがんばって
115までいきましたー!
ネマクロじゃありませんよ。
ネマクロすると、gmこーるが怖いんでしません^^^^^^^
ねまくろってあんまあがらんと噂きいたひ
あたらしい家に引っ越したので
場所おしえるんで襲撃きまくってください。

@ 黄色円、昔の家

@ 赤 円、今の家

座標みて場所確かめてくださいな
どっかの町の右上のほうです。


先頭 表紙

スキル上げご苦労様です@ / sぺc ( 2004-04-17 08:41 )

2004-04-13 むほ

今日、みんなと
スパーしていたのです。
そしたら
ヒュイーン(リコ音)
青が飛んできたのです。
あわててみんなでSK
そうすると。
霊話GM超えている俺は、こうきこえるのです
「ありり」
(お礼かいw
あにまるが聞こえなくて
蘇生して
「すみませんここってPITじゃないのですか?」
えええええ
この瞬間この広場は静まり返りました。


先頭 表紙

バサラ>日○の車関係のことですね?!検索かけました。 / ケダモノ ( 2004-04-16 07:33 )
そこ、一応Pitだけどね。公式のPitじゃないから詳しくは分からないけど / Aice ( 2004-04-15 21:18 )
バサラって? / ケダモノ ( 2004-04-15 08:09 )
U30ってバサラ?w / sぺっこ ( 2004-04-15 04:09 )

2004-04-12 INFってきいたことないな・・

INFってぎるどとおとなりさんになったらしく
今日いきなり交戦^^^
AFいっぱいつけてるひとに
1ONしようっていわれて
勇気ないんでやめますっていったら
PKなんでしょ?とかいわれて
PKもPKKも関係ないと思われ・・・
よくわからなかった。

先頭 表紙

早くスキル完成させて練習に参加してください。 いつまでもGOA時代と同じ生活を送られては困ります。 / sぺc ( 2004-04-13 02:32 )
1オンいどまれてやらないのならPKするなって / まるお ( 2004-04-13 01:34 )

2004-04-11 あう

書くこと無い・・・
引越しして.+.とあんまりきいたことないぎるどに
俺んち襲撃されただけでしたtt

先頭 表紙

2004-04-10 初めて・・・

初めて中華ドラゴンみましたよー
いやぁー感動ですな(なぜ
でもなにもpsてにいれられませんでしたtt
マゲ20とか寄付してくれるかた募集
今日アイスが教えてくれたゲームに少しはまっちゃった・・・
UOににてるやつなんだけど、あれおもろいですよ
みなさんやりませうhpは希望あったらのせよっかな(ぇ


先頭 表紙

2004-04-09 写真とり忘れ

なんかCHとかカオスとかオーダーが俺の家に襲撃きますた。
そのあとにAWC沸いて、K,も沸きましたー
なんか斧戦士で活動してみたけどまだまだ弱いねー。
斧戦士を活動できるくらい強く育てるようにしまーす

先頭 表紙

2004-04-08 ぐほー

うあーーみなさんすんません。
日記一日さぼってしまいましたぁ
本当はオーダーに入ったのをねたにするつもりだったんですが・・・
忘れてそのままねてしまいますたtt
今日は忘れませんよーっというかもうわすれませんよー
今日もさっそくカオスさがしにヘイブンへ♪



























まあ、いないんで、、、
なんか
魔法戦士を
斧魔法戦士に
したくなってきて・・・
瞑想抜いて斧いれました。
っておもったら
純斧にしました
Eiが110から一気に
0にダウン

先頭 表紙

2004-04-06 改築したんだが・・普通に欠陥

昨日改築してみたんですが戦いやすいようには、なったんですけど
内装中にねてしまってアイテムロスしましたtt
俺んち沼地の上なんでたまにモンスが流れ込んでくるんですよ
なんかモンスがですね。。。家の中に・・・入ってくるんですy
こりゃやばいっすねぇ〜〜
2階から1階の声が聞こえたり。。
でも対人とかおもろいんでもっと俺んちに襲撃PLZです


先頭 表紙

ついに、日記とぎれましたな。w  気長にがんばってみては。 / sぺc ( 2004-04-08 03:13 )

2004-04-05 uuuuuki入隊

俺のオーダーギルドISIにuuuuukiが入隊しましたー
どんどんカオス殺しましょう^^^^
一言ですみましぇん


先頭 表紙

2004-04-04 mdr

さくらしゃーどけんがくでmこんなひといました。
緑大好きなようです。
がんばって緑つくってくらさい
緑sgて弱くなるんじゃ・・?


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)