himajin top
マルスの「対人日記」

ウルティマオンラインの死に日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-09 写真とり忘れ
2004-04-08 ぐほー
2004-04-06 改築したんだが・・普通に欠陥
2004-04-05 uuuuuki入隊
2004-04-04 mdr
2004-04-03 事件は、会議室で起きてるのではない!現場だ!
2004-04-02 たのCかった
2004-04-01 まいう〜
2004-03-31 今日は凄いことあったなぁ。
2004-03-30 あーらら


2004-04-09 写真とり忘れ

なんかCHとかカオスとかオーダーが俺の家に襲撃きますた。
そのあとにAWC沸いて、K,も沸きましたー
なんか斧戦士で活動してみたけどまだまだ弱いねー。
斧戦士を活動できるくらい強く育てるようにしまーす

先頭 表紙

2004-04-08 ぐほー

うあーーみなさんすんません。
日記一日さぼってしまいましたぁ
本当はオーダーに入ったのをねたにするつもりだったんですが・・・
忘れてそのままねてしまいますたtt
今日は忘れませんよーっというかもうわすれませんよー
今日もさっそくカオスさがしにヘイブンへ♪



























まあ、いないんで、、、
なんか
魔法戦士を
斧魔法戦士に
したくなってきて・・・
瞑想抜いて斧いれました。
っておもったら
純斧にしました
Eiが110から一気に
0にダウン

先頭 表紙

2004-04-06 改築したんだが・・普通に欠陥

昨日改築してみたんですが戦いやすいようには、なったんですけど
内装中にねてしまってアイテムロスしましたtt
俺んち沼地の上なんでたまにモンスが流れ込んでくるんですよ
なんかモンスがですね。。。家の中に・・・入ってくるんですy
こりゃやばいっすねぇ〜〜
2階から1階の声が聞こえたり。。
でも対人とかおもろいんでもっと俺んちに襲撃PLZです


先頭 表紙

ついに、日記とぎれましたな。w  気長にがんばってみては。 / sぺc ( 2004-04-08 03:13 )

2004-04-05 uuuuuki入隊

俺のオーダーギルドISIにuuuuukiが入隊しましたー
どんどんカオス殺しましょう^^^^
一言ですみましぇん


先頭 表紙

2004-04-04 mdr

さくらしゃーどけんがくでmこんなひといました。
緑大好きなようです。
がんばって緑つくってくらさい
緑sgて弱くなるんじゃ・・?


先頭 表紙

2004-04-03 事件は、会議室で起きてるのではない!現場だ!

AHOが解散です。
みにいこーってことになり行きました。
最初のほうNtJやS$Dと交戦していて
死にました、奥のほういくとAWC50〜80くらいいたとおもいます。
AHO解散してちょっとかなCかも

そのあとPSCいったらなんとEI120でましたー
俺はテイム5・・・でしたあぁ
2回目もいたけどいいのでませんですた


先頭 表紙

2004-04-02 たのCかった

今日も俺んち青いっぱい沸いて。
AWCも20とかわいたらしく。。。
オレノイエの回り最近LAVA並に熱いですな
今日、ブリテインで荷馬に魚もってもらって
盗んでたら60いったんでギルドはいりますたー
これからは、盗み放題♪
俺のヌスミキャラみたらきをつけて♪
名前はいわないけどね^^^^
家で遊びまくってたら3人裸だったんでブレイクビーストにあっけなく
殺されました。。。


先頭 表紙

2004-04-01 まいう〜

IRCで厩舎たこ焼き完成といってたのでかけつけたら
こうなっていました、正直凄い努力家だと思いましたw
そのあとGHの周りぐるぐるまわっていたら青いて
珍しい体験ありがとうとかいわれました。
お礼いう必要ないかと。。
敵意ないっていってもこっちはPKなんで、
倒します。アイテム回収したいって言うのは
アイテム回収したいのなら死なないとこへいればいい。
ましてやフェルッカなんて・・・


先頭 表紙

年相応の日記っぽくて かわいらしいですな。w なんかしたらばで意見でてたが、マルスは年の割にはがんばっているとおもうよ。 気にしないでがむばれ。  / sぺc ( 2004-04-02 05:04 )

2004-03-31 今日は凄いことあったなぁ。

最初は、普通に4対10くらいで青と戦ってたんですよ
相手10くらいはきつかったですなぁ。
そんでオーダーやカオスも沸いてきて
オーダー一人しんだんですよ
ここがすっごいめずらし、おもしろなんです
カオスのメンの家にオーダーの人がフレンドしてもらったみたいで
入ってるんですよ
なにするんだ?とかおもいつつみていたら
カオスがオーダー蘇生してる・・
こんなんだめじゃん、ライバルじゃねえ!
きっと力を合わせてあのPK倒しましょう^^
とかいってるんだとおおうけどなあ。
自分の力で戦えYo
RYOとか、一人のときまったくでてこなくって
それも、いいわけがきみらとちがって忙しいんだ、宿題とかな。らしい
みんながいるときは宿題ないらしいぜえ^^
まあ、ネタできたからいいけど
そしたらさ、K,がきたんですよ、K,
どんどん攻めていったらAHOやAWCまでくる始末。
それも俺んちの周りだからずっと戦っていけたものの
まあ俺の家の周りLAVA並に熱かったです!
もう家帰れんよ・・・tt

本当はPSCやらしていたんだけどこれが一番けっさく(?)
だったんでこのネタ書き込みしますた


先頭 表紙

こっち10で相手4つーことでいい? / まy ( 2004-04-01 19:19 )
できるね。 重要なときにいつも参加できない。;; / aice ( 2004-04-01 15:46 )
てか、カオスとオーダーって蘇生しあえたっけ? 私のいない間におもろそうですな・・ / sぺc ( 2004-04-01 13:10 )
10人もいたっけ?? / ケダモノ ( 2004-04-01 03:59 )

2004-03-30 あーらら

IRCでアイスが死んだと言って
アイスの家にかけつけました。
毒罠箱で。。。しんでました( ̄o ̄)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)