himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-01 お城のカード。曇り後晴れ。
2007-05-31 買い戻し。晴れ後曇り後雨。
2007-05-30 お城の評判。雨。
2007-05-29 激しく落ち込む 晴れ後曇り。
2007-05-28 月の復習 曇り後晴れ。
2007-05-27 徹夜。晴れ。
2007-05-26 ファンタジー。晴れ。
2007-05-25 眠い。雨。
2007-05-24 人生。晴れ。
2007-05-23 大切なもの。晴れ。


2007-06-01 お城のカード。曇り後晴れ。

 5%って大きいものね〜。
 有効期限は三年間。
 三年間でいったい何人お嬢をお迎えするんだろう(笑)。

先頭 表紙

2007-05-31 買い戻し。晴れ後曇り後雨。

 なぜ私が自腹で貴方に売られた物を買い戻さなくてはならないの。

 貴方は私の物を売って、好きな物を買った。遊ぶ金にした。貴方のクズのような友達とやらにおごる金にした。湯水のように使う、このことよ。

 貴方が売った金すらも、何一つも返さず、暴言を吐いて出て行ってから、私は一千万以上のお金を自分の物を買い戻すことに使っている。それなのにまだ半分も買い戻せてはいない。

 貴方いったい何様のつもり?

先頭 表紙

2007-05-30 お城の評判。雨。

 プラ箱から紙箱になったのは嬉しかったが、( ̄へ ̄|||) ウーム。
 配送中に、こんな簡単に壊れてしまうなら、プラ箱の方がいいのかしら。

先頭 表紙

2007-05-29 激しく落ち込む 晴れ後曇り。

 城コレの紙箱破けている。。。
 問い合わせてみるけど。。。

先頭 表紙

2007-05-28 月の復習 曇り後晴れ。

 お腹いだい……城コレ届いたのに。

 何の復習もなく、薬飲まなかった私が悪いのですよ……。

先頭 表紙

2007-05-27 徹夜。晴れ。

 ファンデーションワントーン暗くしたような。
 リアルガチャピンのような。

先頭 表紙

2007-05-26 ファンタジー。晴れ。

 何かねぇ。
 エルフの衣装が欲しいんですよ。。。

先頭 表紙

2007-05-25 眠い。雨。

 お薬のせいで眠いよ。

先頭 表紙

2007-05-24 人生。晴れ。

 私が人生を楽しんでいるように見えるなら、貴方の目は節穴ね。

先頭 表紙

2007-05-23 大切なもの。晴れ。

 完全自殺マニュアル置いて、貴方は逃げて行った。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)