himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-01 松永さんは職人気質のGKで好きだったなぁ♪
2004-08-31 !( ・_・)ノ ミ★ 
2004-08-30 久しぶりに
2004-08-29 金城武氏
2004-08-28 涼しいを
2004-08-27 爪が
2004-08-26 おい、そこの絶世の美女!!
2004-08-25 涙で前が見えなかった日(変わるわよ〜♪)
2004-08-24 リカちゃんジェニー
2004-08-23 涼しすぎて


2004-09-01 松永さんは職人気質のGKで好きだったなぁ♪

 並んでまいりましたよ、ハリポタ。それはまぁ、置いといて。もっと嬉しいことがあったのですよ。

 並びに並んで、帰ってきて休憩のお昼寝のはずが……起きたら夜の九時!! そんなバカな、読めないじゃん!! なんてこった……(^^;;;。自分にあきれる私……ふと、何やら聞き覚えのある声が。なんと、トリビアの泉に松永成立さんが出ているではないですか! うほー!! 録画だ録画(ジャニ者とおんなじ反応だね、こりゃ……)!! と慌てたら、帰ってきたことも知らない母(深夜時代からのファン)がトリビアの泉なら録画している、感謝せい!! などと……でも私、溶けていたかもねー……(笑)。

 しゃ〜わせ〜〜♪

先頭 表紙

くまちゃん。さま。私は最長でトイレ以外(夢遊病のように行っていたらしぃ……(笑))起きないで、一週間くらい寝っぱなしだったことがありますよ(マジで!!)。その一週間分の記憶は未だにないですね……(-"-;)。 / 日女 ( 2004-09-03 15:53 )
昼寝のつもりで気が付いたら翌日の朝だったって事あったな・・・(-_-; / くまちゃん。 ( 2004-09-02 23:16 )

2004-08-31 !( ・_・)ノ ミ★ 

 明日はハリポタの日〜!!

先頭 表紙

2004-08-30 久しぶりに

 三谷風「新撰組!」に戻ってくださり、面白かったッス。歴史教科書には書かれてないこと、っぽくて(笑)。

 完璧な人間、だの、大人の男、だのはこの世にはいませんよ。もちろん、英雄(釜本さーん!! (涙))も。

先頭 表紙

2004-08-29 金城武氏

 金城武氏は、太っていた頃がカッコ良かったなァ……ダイエットしたらそこいら辺の兄ちゃんですのよ!!
 映画も萌え度が低いので恐竜を取ります。

 ってお前は金城武のファンですか?

 んー……(悩むな!!)。違うと思う……(苦笑)。恐竜選ぶ点で、最早ファンとは言えないような(そのとおり)。

 金城武氏が中田英寿選手並のサッカーセンスを持っていたら、考えます(多分これでも考えるだけのような気がする(苦笑))。

先頭 表紙

2004-08-28 涼しいを


 今日もまた涼しいですねぇ……。
 今度こそ冬な子を!! と思いましてん♪

先頭 表紙

2004-08-27 爪が

 爪が剥けたよ!
 血が出たよ!!
 痛いよ!!!

 傷口の写真はグロなので止めておきます。

先頭 表紙

2004-08-26 おい、そこの絶世の美女!!

 私の友人のうちで飼っているオウムは「オイソコノ」と言います。
 WB2の乙女先生の犬がビジンとハンサムだそうで。それを聞いたときはそれもまたすばらしいネーミングセンス(笑)、などと思ってましたが、友人が付けたのではなく、その弟さんが付けたのだそうです。
 テフロン加工されたフライパンとか空焚きすると鳥に有害なガスがでるから……、などと話しつつ、姉である友人が、「このアホ……」と弟さんのことを怒っておりました。
 それは「オイソコノ」を覚えさせたことにあり、それを名前にもした、壮大な(?)計画のせいです。
 オウムはしょっちゅう「オイソコノ」、と窓辺で通行人を引きとめています。
 つまり、弟さんはオウムを利用して片っ端から声をかけておねーちゃんだったら、それを口実にナンパに走ろうってワケです。
 最初からネタでしたか、と聞くと弟さんは「オイソコノ」とオウムに言わせ「いや〜この子の名前なんですよ〜、ハハハ」みたいなナンパ行為にこぎつけることを「オレって頭ええやろ?」と自慢げしてました……。
 でも、「オイソコノ」なんて呼び止められてしまうような女はろくなものではない。

 数日後チョー好みないい女が通りかかったので、「オイソコノ」をやってみたら、「あたしを呼び止めたかったらその先に絶世の美女でもつけたら? ガキ」などと一蹴してツンと通り過ぎてしまったのだとか……(これは良い女だと個人的には思う)。
 どこが頭がええやろ? なんだか……世の中的には成功しているのだろうけど(東京大学理科V類(?)だったかな)。
 気づいたときにはすでに遅し。
 そのいい女の声はしっかり、親のいる家の中まで聞こえ、息子がオウムを語っているのを、おねーちゃんたちがオウムが可愛くて足を止めているのではないことに気づいた。
 そして、東大生は親にひたすら怒鳴られたのだとか……。

 オウム使ってしか女を口説く(ナンパだけど、取っ掛かりとしてね)手段を思いつかないって……日本の男はこれほど情けないのか(ノ_-。)。

先頭 表紙

2004-08-25 涙で前が見えなかった日(変わるわよ〜♪)


 国立競技場で、釜本邦茂選手の引退試合(1984)でのこと。
 私にとってのその時の、英雄みたいなものでした。

 それが、
 監督センスゼロで、
 暖簾に肘押し(偶然見たTV番組にて)してしまい、
 扇子で終始扇いでいる汚い大人そのものになってしまって、
 もう、私の釜本邦茂は……英雄から転落しました。何でこんな人英雄だと思っていたんだろう……?? 自分でもわけがわかりません(涙)。

 でもねぃ。

 きっと中田英寿選手も引退したらコロリと変わるわよ、絶対にね。

 だからもう少し中田選手選手をアイドルとして、見させておくれ……。
 ミラ・ジョボビッチには勝てないしなぁ(笑)。

先頭 表紙

2004-08-24 リカちゃんジェニー


 何を今更……。今はフローラの時期になっていると言うのに。
 理由は入荷が遅いから。それだけです。
 お目目の色が綺麗で、気に入りました♪ 今年のカレンダーガールたちのお目目の色は鮮やかなな子が多くて……(考え中(^^;;;)いいですね(汗)。
 来年のカレンダーガールのテーマは何かな? 楽しみだ(笑)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。私は現物を見たことがまだないですが、ネットで買った人には届いているもいたり、いなかったり……。 / 日女 ( 2004-08-25 04:07 )
そうか・・・もうフローラ出ているのね。 / くまちゃん。 ( 2004-08-25 00:17 )

2004-08-23 涼しすぎて


 涼しすぎて、35℃に慣れきった身体には辛いものがあります。はっきり言うなら、寒いッスよ!!
 そんなわけで、秋な子を引っ張り出してきました。本音を言うなら、冬な子が良かったのだけど。その時、テトリス状態に積み重ねられている人形部屋から彼女を救い出したら他の構ってもらえていないお人形さんたちが地盤沈下という無言の一斉蜂起を起こし、朝っぱらから片付けの一手間を食らわされました……(^^;;;。

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ チェコ目が好き♪

 で、この後どうなるかと言いますと、今度はこの子が一番上に置かれるわけです。反省なし……すまぬ、娘たちよ。お休みになったら一緒に遊ぼうね。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。遊んでいなくてもかわええ〜! と愛でるのもありかな(笑)。 / 日女 ( 2004-08-25 04:03 )
遊んであげていない子はうちにもだくさんいるよ〜 / くまちゃん。 ( 2004-08-25 00:16 )

[次の10件を表示] (総目次)