himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-16 ため息は幸せが逃げる!!
2004-08-15 花火
2004-08-14 ああ、女子サッカー、負けた……。
2004-08-13 日本vsパラグアイ
2004-08-12 サッカー日本代表女子初勝利!!
2004-08-11 徹夜がしたい!!
2004-08-10 今日誕生した人で興味のある人
2004-08-09 やる気はあるのかい(^^;;;
2004-08-08 アジア杯連覇!!
2004-08-07 始祖鳥の勝手でしょ〜♪


2004-08-16 ため息は幸せが逃げる!!

 予選リーグ敗退が決定してしまいました……(涙)。そんなバカな……。二点も取って何で勝てへんのや……。
 イタリアは腐ってもイタリアだったってことだな。

先頭 表紙

2004-08-15 花火

 マンションのベランダから花火を見ました。デジカメで花火を綺麗に撮る方法ってないかしら……?

 今日は愛ちゃんを見よーっと。

先頭 表紙

2004-08-14 ああ、女子サッカー、負けた……。

 でも準々決勝まで進出できるのですね〜。いいんです、進めれば(謎)。

 女子サッカーの後、冬ソナも見てしまって、死ぬほど眠い……。

先頭 表紙

2004-08-13 日本vsパラグアイ

 ああ負けた。
 そう負けた。

 次はイタリアよ!!

先頭 表紙

くまちゃん。さま。悪夢です!! 二勝してくれることを祈っていたのに……(涙)。 / 日女 ( 2004-08-16 06:12 )
あと2勝すればいいんだから・・・後が無いけど・・・。 とにかくがんばれ日本サッカ〜! / くまちゃん。 ( 2004-08-15 03:05 )

2004-08-12 サッカー日本代表女子初勝利!!


 パンテサリコ競技場(ギリシャの競技場)の芝は日本より深いのだとか。

 ということは、ボールを蹴るのに力が要るから大丈夫かしら?? などと思っているうちにFKを大谷選手が流して、GKがキャッチできなくて浮いたボールは荒川選手の足元へ!! そのまま押し込んでゴ〜ル!! って感じです。ああ、浮いたボールを狙えば力があまり要らないし練習したんだろうな〜、などと感心しているうちに、ランキング四位のスウェーデンに勝ってしまいましたよ!!
 というわけで、朝っぱらから超ハイテンションで一騒ぎしました(笑)。

 今夜(というか、明日。録画して朝見る)は男子の試合があるのですよ。姉貴分の勢いを引き継いで弟分も勝ってくれるといいな♪


 話は変わって。
 育ち盛りのティラノサウルス(だけ)は四年間に渡って毎日体重が二kずつ増えつづけることで巨大化したことが「ネイチャー」で発表されたそうです。アメリカ、ニューヨークの自然史博物館などの古生物学者チームが突き止めたんだそうで。

 毎日二k……( ̄□ ̄;)!! 何を食べたらそんなに太るんだ!? いや、肉か!! どれだけ食べたんだ!? シンクロの選手並か!?!? おならで死んだとしても、仕方がないね(謎)。……何にしてもすごいよ、恐竜。

 ↓は題して「ベージュザウルス」(笑)。

先頭 表紙

2004-08-11 徹夜がしたい!!

 本当は徹夜して「なでしこジャパン」の試合を見たいんですのよ!! たとえ何でそんなマイナースポーツのために……、とか言われそうでも、オリンピックでもなければ女子サッカーなんて誰が見向きするんじゃ〜、と自分の首を締めつつも相手に毒吐いてきます(嘘)。

 しかし、そんなことをしていたらまたインソムニアに戻るな……確実に。

 DVDレコーダーに録画して、朝早起きしてニュースは絶対に見ないで、朝の準備しながら見ます! しかも、DVDに焼いちゃうわよ!!

 がんばれ「なでしこジャパン」!!

先頭 表紙

2004-08-10 今日誕生した人で興味のある人

 それはイルハン・マンスズしかおりませんわ♪

 四年に一回日本でW杯やってくれませんかねぇ……そしたらすごく楽しいのに。
 なんて意見は文字通り「一蹴」されてしまうんだろうだけど(苦笑)。

 日本がもう少し強くなって、W杯で上位に行けるようになったら、もう一度W杯を開催して欲しいなー。

 などと願ってみる(笑)。

先頭 表紙

2004-08-09 やる気はあるのかい(^^;;;

 タ○ラのジェニーサイトの扱いってば、酷い……。
 更新が滞るとすぐにリニューアル。だけど、リニューアルしても中身がダメダメなら意味ないわ……。

 やる気はあるのかい?

先頭 表紙

2004-08-08 アジア杯連覇!!


 中国の高さ、反日、アジアの審判の不可解、それでも負けなかった。組織的守備、ボール支配の整理も改善されて今大会一番強かったと思う。

 ベストイレブンに俊ちゃん、よっすぃー、バットマン(もう古い? あ、そ(^^;;;)、ボンバーヘッドが選ばれ、大会MVPは俊ちゃんとな!

 満足でございます。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。中村俊輔の叔父ですか!? すごーい。私にもサッカー選手の知り合いが欲しいですだ。 / 日女 ( 2004-08-10 15:05 )
勝ちましたね〜! 近所のお店のおじさんは中村俊輔の叔父だそうです。 / くまちゃん。 ( 2004-08-09 00:34 )

2004-08-07 始祖鳥の勝手でしょ〜♪

 イギリス、アメリカ、スペインの研究チームが始祖鳥の化石の頭蓋骨にCTスキャンをかけてみたところ、再現された脳は現在の鳥のものに近く、飛ぶための機能を備えていたと見ていいらしい。

 ちょっと前まで始祖鳥は飛べない、とか、恐竜は鳥になったが始祖鳥はその過程ではない、だの言われてましたが始祖鳥は飛べたんですね! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)