himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-17 私にとっては当たり前だけど
2004-07-16 門松
2004-07-15 プレゼント
2004-07-14 初タイトルなカリスマ店員
2004-07-13 今年は水不足になるんですか?
2004-07-12 JPEG
2004-07-11 雷の日は家の中
2004-07-10 朝っぱらから暑いな〜!!
2004-07-09 サッカーの感想は明日書きます。
2004-07-08 要らない……。


2004-07-17 私にとっては当たり前だけど

 アイスクリーム食べながら、寝てました。自棄食いです。一リットルくらい食べて、その後、母に誘われてうな重食べに行った。それでもやっぱり変わらなくて、結局不て寝した。

 理由なんて、超自己チューなことです。
 昨日の夜の11時ころからベージュ・ベッカムを寝かしつけてました。三時間くらいかかってやっとうつらうつらし始めた感じだったんだけど、突然携帯が鳴った。祖父のこともあるので「何事か!?」とドキドキっとしながら携帯を手に取った。

 友人Nでした。

 話は用件もなく、うちの娘は可愛い、だの、貴方結婚しないの、だの、子供持つと変わるわよ、だの……。
 ああそうかい。それがこの時間に私の携帯かけてきた理由かい。ベージュ・ベッカムが起きちゃうんだよ!! と慌てて部屋を移ろうとしたけど、ベージュ・ベッカムのお目目はパッチリ開いちゃって、機嫌悪な顔してた。雷は収まっていたけど、後ろ足でダンダン始めてしまった。
 悪いけど、うさぎが起きちゃったから……、と言って電話を切ろうとしたら、

 あら大変ねェ、うさぎなんて面倒でしょ。五月蝿いのね。命預かると面倒よね(笑)。

 ああそうまたね、と私は携帯の電源も切った。携帯、仕事で必要じゃなきゃ解約したい。
 面倒だと思うなら、貴方も人間を面倒だと思えば。五月蝿くなったのは誰のせいさ、聞こえているなら一言謝りなさいよ。貴方が自分の娘のこと「面倒」だと思っているんじゃなくて?
 
 で、不て寝してました。こんな友人を持つことに果たして意味はあるのだろうか? 深海まで落ち込んだ。

先頭 表紙

2004-07-16 門松


 今年のヴィクトリアンエクセリーナはタカラ発の二体だけ……。ヴィクエクは私にとって門松なのにぃ〜……。

 画像はジェニーズクラブのプレゼントTシャツ〜。

先頭 表紙

2004-07-15 プレゼント

 ジェニーズクラブのプレゼント、シャツだけじゃなくて今年はスカート、とかって「ジェニーズクラブコーディネート」とかってなりませんかねぇ……(-"-;)。

 夕方から雷が鳴ってます。
 ベージュ・ベッカムは警戒警報通り越して震えてます……このままじゃ今夜眠れない(ーー;。電話線抜いて抱っこして、寝かしつけようか……。

先頭 表紙

2004-07-14 初タイトルなカリスマ店員


 キリン杯まずは優勝、初タイトル♪
 昨日の試合、俊ちゃんがキレにキレてちゃんと働いていて、たくさんチャンスが生まれたのはとってもよろしい(←偉そうだな)。でも再三のチャンスを決められなかったのは問題あり。逆にセルビアモンテネグロのチャンスを握りつぶした川口、ブラボー!!
 ってところですか? (今日は気分がいいので(謎))。

 画像はカリスマ店員のカオリちゃんです。
 カリスマ……。カリスマ、ねぇ……。日本の安っぽいカリスマ美容師ではなく、イタリアのバルキエレアには知り合いがいるけどねぇ、妹よ。そういうえば私のヘアスタイルがめちゃくちゃになったのは妹が飛び立ってからだなぁ……。

 日記のトップ画像、変えてみました。前はブーツだったからねぇ……(苦笑)。

先頭 表紙

2004-07-13 今年は水不足になるんですか?

 秋田でもすごい雨が降っているらしく、Tお姉ちゃん(私から見たらお姉ちゃんだけど世間的にはお姉ちゃんって年でもないらしい……)と朝少し電話で話しました。
 母とTお姉ちゃんは今日辺り病院に祖父を連れて行かなきゃならないけど、この雨じゃ無理、薬はまだ少しあるから明日にでも……、という話をしたらしいです。
 Tお姉ちゃんと旦那さんは大変だよ。毎日仕事が終わったら車の家に通って、病院に連れていって……、頭が下がります。

 ところで。
 神奈川にはほとんど雨降っておりません。大丈夫なんか?? 本日、35℃だし。

先頭 表紙

2004-07-12 JPEG

 ええ、ノートPC壊して買ってませんことよ。
 そんなわけで機動性のないヤツはいらん! と言われたかどうだか知りませんが、代わりに貸し出された会社のPC借りっぱなしですよ。OSはWin98のまま忘れられている(借りてから気づいた)、要するにOS乗り換えても意味のない一世代前のPCですよ! 容量が2GBって!! (ある意味レア)。
 そのPCのペイントがおかしい。数日前までできたのに、ペイントで画像をJPEG化できない。保存がビットマップしか表示されない……!
 こ、これは……

 仕事中落書きしている私へのあてつけですかい……!?

 た、確か……

 Win98の無償サポートはとっくの昔に終わってるはず……!!

 そ、そう言えばコツンとぶつけたような気もする……ような、しないような……(汗)。お茶飲みながらPCの前でくしゃみをしたような……(更汗)。

 ……Y(_

先頭 表紙

2004-07-11 雷の日は家の中

 お昼寝してたら、お昼過ぎに雷。

 わくわくしてして窓に張り付いちゃいました♪ 濡れるのは嫌だけど、私は雷見るのが好きです。お空の一大イベント、って感じがするんです〜! 眼福、眼福。雷楽し♪
 でもベージュ・ベッカムは警戒警報発令(後ろ足でダンダン)。

 雷が収まったら母と選挙に行きましただ。

先頭 表紙

2004-07-10 朝っぱらから暑いな〜!!


朝っぱらから暑いな〜!! 2004年07月10日

 中田、小野、稲本、高原、久保たちのいない中、「ボールの支配率は高いがゴールは決まらない」といういつものパターンから前半ロスタイムに先制できたのは進歩が見れた気がした。
 とりあえず後半露見した守備の甘さを何とかしていただきたい。
 でも監督はジーコのままで!!

 しかし……ねぇ、一番の問題は司令塔、中村俊輔ですよ。どうしちゃったのさ? 俊ちゃん(なれなれしいぞお前っ!!)。いったいどこ見ていらっしゃるのか私には皆目分かりませぬ。FKは決まらないし、特にパスはいったいどこの、誰に、出しているんですかい……?
 
 はぅぁぅぁ……。

先頭 表紙

2004-07-09 サッカーの感想は明日書きます。

 昨日、日記を書いてからしばらくして、祖父の具合が悪くなった、と叔母のTお姉ちゃんから電話がありました。祖父は退院したばっかりだというのに……(原因はE氏だとTお姉ちゃんが言っておりました)。これから病院に連れて行く、と言ったのが夜の十一時過ぎ。
 それから深夜の零時ころ電話があり「何かあったら帰るわよ」と母
 Tお姉ちゃんからで、病院で点滴でを受けたが、入院は免れた、とのこと。

 ほっとしたら、さっきまでご飯を食べてないことすら忘れていたのに、お腹かがすいた……(^^;;;。
 そんなわけで、誕生日のディナーは零時の冷凍食品だった……('_`)ウゥ。

先頭 表紙

2004-07-08 要らない……。


 誕生日なので「何か買うたる」と言われ母に車で玩具店に連れて行かれた(私の欲しいものはおもちゃ屋以外にないと……! ←ほとんど当たっているけどね(苦笑))。
 というわけで、気になっていたカラーリングジェニー&あやのを見てきた。見るだけ見てみよう、みたいな感じでしたが。

 植毛は密、なかなか良し。しかし、

 そのせいで変なボリュームがあるのはなぜですかい!?
 茶髪になのに、なぜに黒眉なんですかい!? 
 カラーリングペンは髪は落とせても、ボディについたら落とせないって!?

 なんですかい、それは!? 
 しかも、顔色の悪い、

 中国製!!

 でしたっ!!

 カラーリングジェニーもあやのもやめた。アイプリはめちゃくちゃ、みんな目の大きさが違う……(特にあやの)。

 それから、

 とにかく何でも言いからこの際、買ってもらっちゃえ!

 と頭に命令されたのでDVD「MISIA星空のライヴU」とCD「名前のない空を見上げて」が欲しい〜!! と言い、閉店間際のヨド○゛シカメラに駆け込む。
 DVDは¥3591だったが、CDは¥735!

 安っ!!

 裏面を見ると、一曲しか入ってなかった……。
 そして、受け取ったレシートを見てみたが、DVDではなく

 LDソフト

 と書いてあったりする(汗)。
 何ですのん、ヨ○゛バシカメラ……。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)