himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-15 ほんとかなぁ。雨後雹。
2007-05-14 薬。晴れ。
2007-05-13 眠い眠い眠い。晴れ。
2007-05-12 三体目 晴れ。
2007-05-11 散財ですか?? 晴れ。
2007-05-10 クラクソンズ 曇り後雨
2007-05-09 いちご。晴れ。
2007-05-08 散財。晴れ。
2007-05-07 お留守番。曇り。
2007-04-27 無駄な買い物。晴れ後曇り。


2007-05-15 ほんとかなぁ。雨後雹。

1褒められて2くまれ(憎まれ)て3惚れられて4風邪(夜風邪)ひく5じょっぱり(強情っ張り)の6でなし(ろくでなし)7面倒くさい(しちめんどうくさい)8とばせ(はっとばせ)9やしい(悔しい)か10ぼけ野郎(とぼけ野郎)

 くしゃみの数の話。

先頭 表紙

2007-05-14 薬。晴れ。


 薬変えてもらった。
 
 ガサガサで油でベタベタな手にベタベタ触られる感触がする私の腕。
 気持ち悪い。

先頭 表紙

2007-05-13 眠い眠い眠い。晴れ。


 12時間以上も寝てました。
 
 天道虫捕まえたけど、可哀想だから逃がしちゃった。
 

先頭 表紙

2007-05-12 三体目 晴れ。


 momokoのミラクルさんとカフェオレさんがとーってもお気に入りです。
 良く分からないけど一人は定価、一人は半額、一人はおまけでミラクルさんとカフェオレさんは三人もいる(^^;;

 

先頭 表紙

2007-05-11 散財ですか?? 晴れ。

 また薬の健忘だ。
 とんでもない請求書が来た。
 

先頭 表紙

2007-05-10 クラクソンズ 曇り後雨

 DVD付き、買わせていただきます。

先頭 表紙

2007-05-09 いちご。晴れ。


 今年最後のいちごだなぁ。

先頭 表紙

2007-05-08 散財。晴れ。

 二日で六万近く使ったなー。買ったお洋服、気に入ったんだもん♪

 まぁ、気分転換になって良し。

先頭 表紙

2007-05-07 お留守番。曇り。


 事前の予告もなく、お休みしました。すいません(^^;;

 どこかに出かけたわけでもなく、唯、ギザ調子悪!! だっただけです。このままではいけないんだけどねぇ……。 

先頭 表紙

大丈夫……とは言いがたい(^^;; / 日女 ( 2007-05-08 04:21 )
大丈夫ですか・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-05-07 19:46 )

2007-04-27 無駄な買い物。晴れ後曇り。

 家の中はゲーセンの賞味期限の切れたお菓子だらけ……。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)