himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-21 とりあえず。晴れ。
2007-04-20 土曜日。晴れ時々曇り。
2007-04-19 うりうり。雨
2007-04-18 HELEN MERRILL 雨。
2007-04-17 いつか当然に訪れる日。雨。
2007-04-16 食わせ者。雨。
2007-04-15 おまけ。晴れ
2007-04-14 一生 晴れ
2007-04-13 迷路。晴れ。
2007-04-12 お前の与えるストレスのせいで太ったんだ。迷惑かけやがって。死にたいなら、迷惑かける前にとっとと死んじまえ!! 晴れ。


2007-04-21 とりあえず。晴れ。

 とりあえず、撮ったものみんな公開して、それから考えよう。

先頭 表紙

2007-04-20 土曜日。晴れ時々曇り。

 土曜日、HPをどうするか、話し合おうと思ってます。
 恐らく、一緒にHPの運営をしていくのは無理だと思う。

先頭 表紙

2007-04-19 うりうり。雨


 君は構われるのが好きだね〜♪

先頭 表紙

2007-04-18 HELEN MERRILL 雨。


 大人ですよねー。
 私、なんかの占い(?)では恋愛観は「高校生並み」という酷いものでした……。

先頭 表紙

2007-04-17 いつか当然に訪れる日。雨。

 いつか自分と向かい合わねばならない日が来る。。。

先頭 表紙

ヾ(・x・*)Uヨシヨシ / 日女 ( 2007-04-18 03:54 )
uuu・・・・・・そのことばつらいです・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-04-17 19:44 )

2007-04-16 食わせ者。雨。

 所詮チュウゴク人などの三国人は気違いな上に、信のない食わせ者。
 温も結局単なる食わせ者のチュウゴク人でしたな。

先頭 表紙

2007-04-15 おまけ。晴れ


 もれなくついてきたバビ子さん。
 マテルさん、バビ子さん要らないから安くしておくれ。。。

 ってこんなことバビ子さんの前で言うことじゃないですね(^^;;

先頭 表紙

2007-04-14 一生 晴れ

 一生、治りなんてしないんだ。
 一生、薬でごまかして、生きて行くしかない。

先頭 表紙

2007-04-13 迷路。晴れ。

 あの日、迷路から、私は一生、抜け出せないと分かったんだ。

先頭 表紙

2007-04-12 お前の与えるストレスのせいで太ったんだ。迷惑かけやがって。死にたいなら、迷惑かける前にとっとと死んじまえ!! 晴れ。


 覚えている?

 貴方は私にそう言ったのよ。

先頭 表紙

かなり凹みました。。。 / 日女 ( 2007-04-14 04:38 )
ええええ・・・・・・ひどい言葉ですね・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-04-12 19:18 )

[次の10件を表示] (総目次)