himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-07 NJたまき 曇り。
2007-04-06 お腹すいた。晴れ
2007-04-05 傘。晴れ。
2007-04-04 省庁。晴れ後曇り後雪後雹。
2007-04-03 いつ届くのかな〜 雨。
2007-04-02 どんと晴れ<さくら 雨。
2007-04-01 バナナ 晴れ。
2007-03-31 フライング。晴れ。
2007-03-30 不正。晴れ。
2007-03-29 ピリオド 晴れ。


2007-04-07 NJたまき 曇り。


 黒髪は難しい……。ピントが合わない……(^^;;

先頭 表紙

2007-04-06 お腹すいた。晴れ


 誰かご飯作って。

先頭 表紙

2007-04-05 傘。晴れ。

 昨日のお天気のせいで、お気に入りのスカートびしょぬれ……。

先頭 表紙

2007-04-04 省庁。晴れ後曇り後雪後雹。


 とある用件で出向きました。
 終わってから、うちに電話がかかってきました。
 
 もう一回出向け、ちょっと忘れたことがあるから〜。

 だそうです。
 何で私が出向かねばなりませんの?
 向こうのミスでしょう??

 納得行かない……おまけに、携帯教えろとはどういう了見だ!!
 
 おまけに毎朝かかってくるんですよ、電話。

 

先頭 表紙

2007-04-03 いつ届くのかな〜 雨。

 私のマイスイートハニーはどこにいるのかな〜……。

 

先頭 表紙

2007-04-02 どんと晴れ<さくら 雨。

「比嘉の成長を見守るという従来の朝ドラ」ってことで見たけど、一話からすでに破綻の予感……(^^;; そもそも「従来の朝ドラ」って何だろうね、「芋たこなんきん」を楽しんだら、可笑しな人なんですか……(笑)。

「さくら」のほうがずっと掴みがいい。

「従来の朝ドラ」がダメだと思った可笑しな人ですが、「さくら」の良さは分かりますことよ?

先頭 表紙

2007-04-01 バナナ 晴れ。

 暑い。。。

先頭 表紙

2007-03-31 フライング。晴れ。

 恐ろしく遅い対応の密林にしては、早かったな。対応。

先頭 表紙

2007-03-30 不正。晴れ。

 ジェニ子の新しいドレス、何着か買って。

 100円ドレスは100円だなーと思った(笑)。

先頭 表紙

2007-03-29 ピリオド 晴れ。


「武装錬金」もピリオド。 

先頭 表紙

無難でしたね(^^;; / 日女 ( 2007-04-01 05:50 )
武装錬金は無難な終わり方だったなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2007-03-31 04:59 )

[次の10件を表示] (総目次)