himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-19 爪切り 晴れ時々曇り。
2007-03-18 100円ドレス 晴れ時々曇り。
2007-03-17 納豆菌 晴れ。
2007-03-16 夕ご飯 雪後曇り。
2007-03-15 迷う。曇り
2007-03-15 ベージュちょん♪ (無駄な買い物その3)。
2007-03-14 ファンタジー系を(無駄な買い物その2)。晴れ。
2007-03-13 100均(無駄な買い物その1)。晴れ時々曇り。
2007-03-12 充電池。晴れ。
2007-03-11 新・瓜(尻画像) 曇り後雨後晴れ。


2007-03-19 爪切り 晴れ時々曇り。


 ベージュ用の新しい爪切り買ったんだけど……( ̄へ ̄|||) ウーム。

 ベージュは何でか爪切らせてくれないのよ、切ると大暴れ。

 切れ味も良いはずだから、痛くないはずなのに、何でだろう??

先頭 表紙

2007-03-18 100円ドレス 晴れ時々曇り。

 100円ドレスでどこまで行けるか撮ってみるか。

先頭 表紙

2007-03-17 納豆菌 晴れ。

 納豆菌切らしてしまった!!

 今から病院に行って来る!!

先頭 表紙

2007-03-16 夕ご飯 雪後曇り。


 昨日の夕ご飯はレストランでハンバーガー二個、フライドチキン一つ、フライドポテト大盛り、アップルパイ二つ食べた。

 なのに、今大変お腹がすいています(AM02:57)

先頭 表紙

2007-03-15 迷う。曇り


 フリーメールから会員登録しようとしたんだけど、できない。前の全く同じフリーメール使っていた人が、同じく会員だったらしく、別の人が出てきます。IDとしてメールアドレス入れたら、パスワードを再発行しますか? だって。そしたら、すべてその人が登録したもの見れますな。何ていい加減なんだ。

 別のフリーメール取ろう。。。終わったらちゃんと解約しよう。

先頭 表紙

2007-03-15 ベージュちょん♪ (無駄な買い物その3)。


 100均で買っちまいました。

先頭 表紙

気がついたらかごに放り込んでました。うさぎですよー。太い釣り糸はヒゲみたいですね。 / 日女 ( 2007-03-15 14:38 )
うさぎだよねぇ 透明な太い釣り糸のようなモノはヒゲなのかな? / くまちゃん。 ( 2007-03-15 06:09 )

2007-03-14 ファンタジー系を(無駄な買い物その2)。晴れ。


 現在読んでいる本の影響でしょうか(^^;;
 100均の後、十倍のお値段のバビ服を四着お買い上げ〜♪

先頭 表紙

2007-03-13 100均(無駄な買い物その1)。晴れ時々曇り。


 無駄な買い物してきました。
 100均の人形服で手に入ったのは、これだけでした。
 ダ○ソーは100均って言えるのか? 100円以外の物が結構あるんですけど(笑)。

先頭 表紙

100均に用があって、見てみたあったので買ってみました。それなりの出来ですね、ホント(^^;; / 日女 ( 2007-03-15 14:41 )
これ買った事があります。出来はそれなりですけどね。 / くまちゃん。 ( 2007-03-15 06:06 )

2007-03-12 充電池。晴れ。


 シナモンの香りのするアップルパイが食べたい。干しぶどうは抜きで。もちろん、某ファーストフード店のアップルパイではダメなのよ?

先頭 表紙

2007-03-11 新・瓜(尻画像) 曇り後雨後晴れ。


 おまけです。

先頭 表紙

リラックスしてますvv 寝ているときのあんよです。 / 日女 ( 2007-03-10 20:41 )
リラックスしてるのかしら / ほのぴ〜 ( 2007-03-10 20:27 )

[次の10件を表示] (総目次)