himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-21 杉なんて
2007-02-20 一ヶ月。雨。
2007-02-19 ウイルスソフト。曇り後晴れ。
2007-02-18 戦隊。雨。
2007-02-17 アセンション 雨。 
2007-02-16 無駄 晴れ。
2007-02-15 晴れの晴れ。晴れ。
2007-02-14 バレンタインデー 
2007-02-13 花粉 晴れ。
2007-02-12 隙間産業。晴れ。


2007-02-21 杉なんて


 切ってしまえ。

 でも「不都合な真実」。

先頭 表紙

2007-02-20 一ヶ月。雨。

 ウイルスソフト、更新したら、次の更新が一ヶ月後になっていた。

先頭 表紙

2007-02-19 ウイルスソフト。曇り後晴れ。

 昨日は雨降って、午後からよく晴れたなぁ。

 ウイルスソフトの前に撮影でもしたかった。

先頭 表紙

2007-02-18 戦隊。雨。


 今回も面白いといいけどなぁ。

 ボウケンジャーはメカがたくさん出てきて楽しかった♪

先頭 表紙

2007-02-17 アセンション 雨。 

 毎日ぐるぐる聴いています。
 ちょっとシングルに使われている曲、多いから、飽きるかと思ったのですが……。
 良いよ、新しいMISIA様が見れるよ!! 『砂の城』なんて今までのMISIAにはなかった世界だし!!

先頭 表紙

2007-02-16 無駄 晴れ。

 無駄な買い物でもしに行くか。

先頭 表紙

2007-02-15 晴れの晴れ。晴れ。

 嫁に行く気なんざ毛頭ありませんよ。

先頭 表紙

2007-02-14 バレンタインデー 


 失敗チョコはバレンタインデー前日が誕生日の友人(女)へ行きます。

先頭 表紙

2007-02-13 花粉 晴れ。

 今年は一月からコイツの存在を感じています……orz

先頭 表紙

2007-02-12 隙間産業。晴れ。

 なぜバレンタインデーになると、下手な歌がかかるのでしょうか?
 誰かバレンタインデーを盛り込んだ歌、作ってくれ……耳障りだ。

先頭 表紙

ほのぴ〜さま、その曲ですよ! 他にないのかしら。 / 日女 ( 2007-02-14 02:44 )
ははは・・・・バレンタインデーキッス〜〜〜なんて歌っている曲かしら / ほのぴ〜 ( 2007-02-13 19:41 )

[次の10件を表示] (総目次)