himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-28 不二家 晴れ。
2007-01-27 フラフラ。晴れ。
2007-01-26 無駄な買い物。晴れ。
2007-01-25 お客様 晴れ。
2007-01-24 だるい。晴れ
2007-01-23 (ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*枯れ木に花を咲かせましょう♪ 晴れ。
2007-01-22 かぜっぴき。晴れ。
2007-01-21 初雪。雨。
2007-01-20 DVD 曇り。
2007-01-19 私よ、いったいどこへ行く 晴れ


2007-01-28 不二家 晴れ。

 去年アップルパイを食べたの。
 それが冷蔵庫に半分残ってて、何でだっけ?

 って思ったら、ぽんぽんぴーぴーになったんだよね(-_-;ウーン

 例の工場製だろうか……。

先頭 表紙

2007-01-27 フラフラ。晴れ。

 このまま、ふらふら。

先頭 表紙

2007-01-26 無駄な買い物。晴れ。

 ひみちゅ♪

先頭 表紙

2007-01-25 お客様 晴れ。

 食っても食っても食い足りない。

先頭 表紙

2007-01-24 だるい。晴れ

 無駄な買い物でもしたい(ーー;

先頭 表紙

2007-01-23 (ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*枯れ木に花を咲かせましょう♪ 晴れ。

 鼻水が止まらないなリー。

 でももうすぐ、花粉症の季節がやってくるんだよね……(^^;;

先頭 表紙

2007-01-22 かぜっぴき。晴れ。

 さむいなりー。

先頭 表紙

2007-01-21 初雪。雨。

 昨日は初雪が降りました。
 積もるようなことはなかったけど。

 道理で寒いわけだ!!

先頭 表紙

2007-01-20 DVD 曇り。

「るろうに剣心」のDVD、今頃引き取ってきました。

 何だったか、外人のヲタクの兄ちゃんに「日本のアニメにはノイズが入っている」と言われたのを思い出した。
 当然答えは、蝉。

先頭 表紙

2007-01-19 私よ、いったいどこへ行く 晴れ

 無駄な買い物。orz

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)