himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-08 城コレ。晴れ。
2007-01-07 ざむい 晴れ
2007-01-06 ちゅん! 雨。 
2007-01-05 水。晴れ。
2007-01-04 物欲 晴れ。
2007-01-03 カントリージェニー 晴れ。
2007-01-02 カントリージェニー 曇り。
2007-01-01 大晦日にアップしよう 晴れ後曇り。
2006-12-31 リカクラマリーン・茶髪 晴れ。
2006-12-30 リカクラマリーン・金髪 晴れ。


2007-01-08 城コレ。晴れ。

 たまきいない。
 ロベリアはいるけど、困ったちゃん……。

 最近の城コレは「ピンク髪のたまき」がなくて、いまひとつ萌えがない……。

先頭 表紙

2007-01-07 ざむい 晴れ

 寒いよー。

 お城さんからメール便きた。
 何かなー。

先頭 表紙

2007-01-06 ちゅん! 雨。 


 ベージュにやられたー。唇、ちゅん! って。
 マスク必着の身となりました。腫れ上がってますorz

先頭 表紙

2007-01-05 水。晴れ。

 寒いのぅ。

 ベージュはケージに毛布かけているんですけど、寒そうだなー。

先頭 表紙

2007-01-04 物欲 晴れ。


 物欲がある限り。

先頭 表紙

2007-01-03 カントリージェニー 晴れ。


 お願いだから晴れてください。
 撮りだめが……orz

先頭 表紙

2007-01-02 カントリージェニー 曇り。


 晴れないから、綺麗に撮れませんね。

先頭 表紙

2007-01-01 大晦日にアップしよう 晴れ後曇り。


 毎年恒例。

 今年はベージュです。

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします

先頭 表紙

今年もよろしくお願いします〜。 / 日女 ( 2007-01-04 21:23 )
今年もよろしくね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-01-04 16:13 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね♪ / 日女 ( 2007-01-02 07:33 )
どうもです〜! 今年も宜しくお願い致します(^^)ノ / くまちゃん。 ( 2007-01-02 06:28 )

2006-12-31 リカクラマリーン・茶髪 晴れ。


 今年ももうそろそろ終わりですねぇ。

先頭 表紙

2006-12-30 リカクラマリーン・金髪 晴れ。


 普通で大変良いです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)