himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-29 怒ってます。晴れ
2006-12-28 お買い物 晴れ。
2006-12-27 ヒーター 晴れ。
2006-12-26 バザールでござーる 雨。
2006-12-25 付属品 晴れ。
2006-12-24 PC 晴れ。
2006-12-23 お休み〜vv 晴れ。
2006-12-22 美味すぎるサバ
2006-12-21 ノロウイルス 曇り後晴れ。
2006-12-20 薄すぎる血への恨み 晴れ。


2006-12-29 怒ってます。晴れ


 とある通販に。
 金と銀を×2で振り込んだ。お金も間違っていないのに、届いたのは金色と銀色が一つずつ。
 苦情のメールを入れたけど、正月休みだとかで、残りを送るのは来年です〜☆ だそうです。

 怒!!

 久しぶりに写真撮りました。 

先頭 表紙

2006-12-28 お買い物 晴れ。

 ヒーター買いに行っていて、いろいろなもの受け取り損ねたorz

先頭 表紙

ヒーターすらベージュに取られてます汗 / 日女 ( 2006-12-29 08:15 )
あれま・・・・でも暖かい日がおくれますね / ほのぴ〜 ( 2006-12-28 20:56 )

2006-12-27 ヒーター 晴れ。

 ベージュに良さげなヒーター見つけた。

 買おうかな。。。

先頭 表紙

2006-12-26 バザールでござーる 雨。

 雷凄い横浜でーす♪

先頭 表紙

2006-12-25 付属品 晴れ。

 新しいノートのためにキーボードのシートやらなんやら、改めて買いに行かないとなー。

先頭 表紙

2006-12-24 PC 晴れ。

 というわけで新しいPC買ってきました♪

先頭 表紙

2006-12-23 お休み〜vv 晴れ。

 ほしいもの何か、買いに行こうかなー。

 貧血とお月さんだいぶ治まってきたし♪

先頭 表紙

2006-12-22 美味すぎるサバ

 某店のサバのお握り、美味しかった。

 本当に美味しい。

 なのに何で毒なんですか!?
 こんなに美味いのに〜!!

先頭 表紙

2006-12-21 ノロウイルス 曇り後晴れ。

 お月さんとは別にお腹痛い。
 吐き気はないのでノロウイルスじゃないよねぇ。

 

先頭 表紙

腹痛(別のほう)は治まりました。ご飯にサバが含まれてて、サバが当たっちゃったみたいです / 日女 ( 2006-12-22 03:08 )
だいじょうぶ? / ほのぴ〜 ( 2006-12-21 19:22 )

2006-12-20 薄すぎる血への恨み 晴れ。

 母も貧血です。
 おばあちゃんも、貧血だったそうです。

 もう遺伝だな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)