himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-17 先生の声。晴れ。
2006-11-16 123 晴れ。
2006-11-15 王子よしあわせに〜 晴れ後雨
2006-11-14 TO GO マリーン 晴れ。
2006-11-13 TO GO マリーン 晴れ。
2006-11-12 TO GO マリーン 雨。
2006-11-11 ( ̄□ ̄;)!! 雷。
2006-11-10 バッテリーが切れた。晴れ。
2006-11-09 かわいいうさこちゃんからの命令 晴れ。
2006-11-08 鳥の鳴き声


2006-11-17 先生の声。晴れ。


 武装錬金のののしってください、という台詞、もしかして和月先生だったりして……(^^;;;

 と思ったらホントに和月先生だったo(*^▽^*)oあはっ♪

 録画してあるからもう一回見ようかなー。 

先頭 表紙

2006-11-16 123 晴れ。


 こんにゃくキライ。
 あの、「死体花」を見て、こんにゃくが食べられなくなった(^^;;;

先頭 表紙

2006-11-15 王子よしあわせに〜 晴れ後雨

 お休みでした。
 私も眠くて起きていた記憶がありません(笑)。
 1日分記憶が飛んでいます(^^;;;

先頭 表紙

2006-11-14 TO GO マリーン 晴れ。


 紫目、好きなんですよvv

先頭 表紙

2006-11-13 TO GO マリーン 晴れ。


 これが撮影した中で一番気に入っているかな。

先頭 表紙

2006-11-12 TO GO マリーン 雨。


 久しぶりに昨日王子を見たvv

 (*ノノ)キャ

 カッコイイ〜ww

先頭 表紙

2006-11-11 ( ̄□ ̄;)!! 雷。

 デカイのが落ちましてね。
 ベージュは今、シャツの中。ガタブル状態。

 んー、お腹空いたんだけどなぁ……(^^;;;

先頭 表紙

2006-11-10 バッテリーが切れた。晴れ。


 今のデジカメはバッテリーの残りの表示がアバウトです。
 半分と表示されるまでがやたらと長い。半分と表示されると、もう数十分で切れますよー、って感じです。

 バッテリー切れちゃうと、充電するのに三時間もかかるんだよ……orz

先頭 表紙

2006-11-09 かわいいうさこちゃんからの命令 晴れ。


 でこを撫でるのでしゅ〜!

先頭 表紙

2006-11-08 鳥の鳴き声


 鳥の鳴き声のCDが手に入ったよ〜。

 ベージュがいるから、ヘッドホンで楽しむしかないな(^^;;;

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)