himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-16 続・友人にブチ切れる。晴れ。
2006-10-15 キャッスルロベリア 晴れ。
2006-10-14 キャッスルロベリア 晴れ
2006-10-13 ママは小学5年生 晴れ。
2006-10-12 食べないと。晴れ。
2006-10-10 キャッスルコレクション8 晴れ。
2006-10-09 体育の日 晴れ。
2006-10-08 キャッスルの新製品・たまき 晴れ。
2006-10-07 キャッスルの新製品・たまき 雨
2006-10-06 雨…… 雨。


2006-10-16 続・友人にブチ切れる。晴れ。

 言ったってしょうがないから(話して分かるような人ではないので)、と言ったら。

「文句があるなら大きな声で言えば?」

 だと。だからアナタは空気が読めない人なんだって言っているの!!

先頭 表紙

2006-10-15 キャッスルロベリア 晴れ。


 ヤンキース、松坂をゲットしなさい!!
 

先頭 表紙

2006-10-14 キャッスルロベリア 晴れ


 ああ、普通ってやっぱり良い。

先頭 表紙

2006-10-13 ママは小学5年生 晴れ。


 なんかこんなアニメがあって、そこに出てくる名前って「みらい」ちゃんだったような。違うかなー(^^;;;

 腸の病気だったかで、腸から栄養を摂ることも老廃物を排出することもできないという赤ちゃんのために、と募金を募っていたので人形買ったお釣りを入れてしまった。その額、たしか五百円くらい……(^^;;; 銀行行く前に人形買ってしまって、お金なかったんです……ゴメンナサイ……orz で、その赤ちゃんの名前が確か「みらい」だったような(-_-;ウーン NHKのお昼のニュースで外国人のお母さんの名前も言っていたが、符合するので、多分この子だな、と思った。移植手術を受けるため、アメリカに行く、飛行機に運ばれる、その様子を最後に映していた。

 何にもできない私の代わりに、お釣りが役立ってくれると良いんだけど。

 神様、小さな命ばっかり奪おうとしないでください(ノ_・、)シクシク

先頭 表紙

2006-10-12 食べないと。晴れ。

 今年なんか、気がつきゃ5キロぐらい落ちてたorz

 夏場が過ぎたので、何とか食べられると思いますが……って食べないとヤバイんですが……(^^;;;

先頭 表紙

へろんへろんとしてますが、何とか……(^^;;; 食事はちゃんと摂っているはずなんですが……(^^;;; / 日女 ( 2006-10-13 13:32 )
大丈夫ですか?食事はしっかりと取って下さいね。  / くまちゃん。 ( 2006-10-13 05:20 )

2006-10-10 キャッスルコレクション8 晴れ。

 もういっぱいいっぱいです、金目のロベリー……勘弁して、キャッスルさん(^^;;;

 今回はたまきもいないし華麗にスルーだ。

先頭 表紙

2006-10-09 体育の日 晴れ。


 十月十日に戻そうよ。
 何で十月十日なのか、何でこの日に東京オリンピックの開会式やったんだか、忘れてる。

先頭 表紙

2006-10-08 キャッスルの新製品・たまき 晴れ。


 センター分け、可愛いぞ可愛いぞ可愛いぞ♪ (誰に言っているんですか? (^^;;;)

先頭 表紙

2006-10-07 キャッスルの新製品・たまき 雨


 こんなで本当に晴れるのかしら。
 晴れたら撮影したいんだけどな〜

先頭 表紙

2006-10-06 雨…… 雨。

 気分がブルー……。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)