himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-28 ねむねむ。晴れ。
2006-09-27 コスメヲタク 雨。
2006-09-26 買うしかないか。雨。
2006-09-25 TO GO たまき 晴れ。
2006-09-24 懐かしい。晴れ。
2006-09-23 MSなくなる……!! 晴れ。
2006-09-22 …… 曇り。
2006-09-21 友人に、ブチキレる 晴れ。
2006-09-20 続・エプロン 晴れ。
2006-09-19 エプロン 晴れ。


2006-09-28 ねむねむ。晴れ。

 おやすみなさい。
 三時だけど(^^;;;

先頭 表紙

2006-09-27 コスメヲタク 雨。

 とあるコスメを使い始めてから、楽しいです。朝と夜のコスメタイムが、もう幸せ♪ 気持ちいいのです〜。
 そして今年もVIP会員決定だ〜(笑)。
 ああ、お気に入りアーティストのCDを引き取りに行かなくては。楽しみだなー(笑)。

先頭 表紙

2006-09-26 買うしかないか。雨。

 ベージュちょんが食べてないよね(^^;;;

先頭 表紙

2006-09-25 TO GO たまき 晴れ。

 なんか好みとは違う……。

 髪がもう少しすっきりしていたら違ったかなぁ(^^;;;

先頭 表紙

もう少し、アレですよねぇ(^^;;; 好みとは違うのでスルーの方向で。 / 日女 ( 2006-09-27 05:37 )
黒髪だから多く見えるのかな? ほんともうちょっとスッキリした方が良いかもね。 / くまちゃん。 ( 2006-09-27 04:56 )

2006-09-24 懐かしい。晴れ。


 ここ立て続けに、懐かしい人と月イチで語り合っている。

 もう全身の細胞なんて入れ替わって別人になっているはずなのに、みんな変わりません。

 相変わらず、ダメなことしてますが、みんな宜しゅうに!

先頭 表紙

2006-09-23 MSなくなる……!! 晴れ。

 どーしよ。
 私のMSは1GB……買うことになったらお財布に痛いなぁ(^^;;;

先頭 表紙

2006-09-22 …… 曇り。

 私は可愛いと思っているから、良いけどね。

先頭 表紙

2006-09-21 友人に、ブチキレる 晴れ。

 どこにでも、嫌なヤツはいる。

 アナタの語り口に、実はムカついている人多数だよ。

 みんなに嫌われてないと思っているのも、アナタだけ。
 人のこと言えたりじゃないけど、アナタが弾いた私より、アナタのほうが嫌われている。

 アナタの厭味、一人突っ込み、雑学のご披露、話題の蹴っ飛ばし、ぶち壊し、ケンカになるから黙っているけど、私も周りもつまんないしうんざりだよ。
 アナタと二人っきりが嫌で、逃げちゃう人もいる。
 人のこと言えたりじゃないけど、私が空気読めないんじゃない。

 アナタが誰にも読めない空気作って、アナタの心が冷たいだけだ。

先頭 表紙

2006-09-20 続・エプロン 晴れ。


 私が欲しいようなエプロンが無い……orz

 

先頭 表紙

いつ頃……1年以上前だったような(^^;;; 色んなセットになっているのものバラして着せました。……と思ったらNJにまったく同じコーディネートが載ってましたorz / 日女 ( 2006-09-23 01:01 )
おや? ジェニーのこの服っていつごろ出たのかな? 最近のか?見落としたか・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-09-23 00:38 )

2006-09-19 エプロン 晴れ。

 エプロンが破れて困り果てる。

 エプロンを引っ掛けてしまい、お腹のところが一文字に破けました。

 新しいの買ってやる〜!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)