himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-06 続々・落書き 雨。
2006-09-05 野菜炒め。晴れ。
2006-09-04 あー。晴れ後雨。
2006-09-03 るろ剣 晴れ。
2006-09-02 また寝る。晴れ。
2006-09-01 振込。雨。
2006-08-31 キャッスル。晴れ。
2006-08-30 線路は続くよ、どこまでも。晴れ。
2006-08-29 アンタまたかい! 晴れ。
2006-08-28 へっくちょぃ! 晴れ。


2006-09-06 続々・落書き 雨。


 私の場合、カラーと白黒は対になるようにと思っています。

 まったく同じにする気は更々なかったりする(^^;;;

 

先頭 表紙

2006-09-05 野菜炒め。晴れ。

 うまい野菜炒めを食べたい。

先頭 表紙

モヤシと韮とにんじんがあるので、今日野菜炒め作ります(^^;;; / 日女 ( 2006-09-07 10:14 )
たべたいな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-09-05 19:13 )

2006-09-04 あー。晴れ後雨。

 ついに精神科で都合の良い診断書書いてもらった。
 ちょっとだけ、休みます。

 

先頭 表紙

2006-09-03 るろ剣 晴れ。

 全集のDVD、お正月見ようかなー。

先頭 表紙

2006-09-02 また寝る。晴れ。

 夜も眠れる。
 昼も眠れる。

 ずーっと寝て、このまま目が冷めなきゃ良いのに……。

先頭 表紙

2006-09-01 振込。雨。

 ジェニーズクラブの振込してきました。

 やっぱり仕事止められん……欲しいものあるから(^^;;;

先頭 表紙

2006-08-31 キャッスル。晴れ。

 HPを色々物色。
 元気の起爆剤にならんかと、三人ほど購入決定。

先頭 表紙

2006-08-30 線路は続くよ、どこまでも。晴れ。

 お昼頃まで寝ていたけど、復調の兆しなし。
 
 風邪は治ったのだろうけど、だるくて……起きあがるときも、腕がぷるぷるする。それくらい身体に力が入らない。 

 

先頭 表紙

風邪なのかなぁ……風邪だとしたら、かなりシツコイ……。くまちゃん。さまもお大事に。 / 日女 ( 2006-09-02 05:33 )
うぬ〜。 今年の風邪はかなりシツコイ感じですよ。 自分もまだ今ひとつだしねぇ / くまちゃん。 ( 2006-08-31 23:12 )

2006-08-29 アンタまたかい! 晴れ。

 (ノ_-。)ウゥ・・・。
 精神科で都合の良い診断書書いてもらおうかな……。

先頭 表紙

2006-08-28 へっくちょぃ! 晴れ。

 鼻水止まらず。

先頭 表紙

ありがとうございます。 / 日女 ( 2006-08-31 05:43 )
お大事に・・・。 / くまちゃん。@無理しないようにね。 ( 2006-08-30 03:08 )

[次の10件を表示] (総目次)