himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-20 めでたく? 雨。
2006-07-19 もう知らない。雨。
2006-07-18 現在三時半。雨。
2006-07-17 諸事情 晴れ後雨。
2006-07-16 きっと八月になってから……? 晴れ。
2006-07-15 中田英寿引退特別番組 晴れ。
2006-07-14 一部認める 晴れ。
2006-07-13 暑い。晴れ。
2006-07-12 四年に一度 晴れ。
2006-07-11 (-_-;ウーン 晴れ。


2006-07-20 めでたく? 雨。

 昨日、鬱になっていた事案から解放されました。

 風邪をひいたのでね。

 取引先さんに風邪を移すわけには行かない。

 だそうで。

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

先頭 表紙

取引先の部長さんは「時代遅れ」な方なのですよ。髪切ったとか、メイク変わったとか、女をお茶汲みかセクハラ相手としか見ていないって言うかねェ……そんな人の接待なんかヤダ。でも風邪を移せば社では喜ばれるかも(謎) / 日女 ( 2006-07-20 19:42 )
何か大変な事があったのかな? めでたく解放なら良かったですね(^^)  / くまちゃん。 ( 2006-07-20 05:48 )

2006-07-19 もう知らない。雨。

 今日の予定は「撮影のみ」

先頭 表紙

2006-07-18 現在三時半。雨。


 また変な時間に目が覚めちゃったなぁ。

先頭 表紙

くまちゃん。さまも変な時間に目覚めるのですね〜。肝心なとき、眠くなるから辛いなぁ……。 / 日女 ( 2006-07-20 19:44 )
自分も変な時間に目覚めます・・・変な時間に寝ているせいもあるかもしれませんが・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-07-20 05:46 )

2006-07-17 諸事情 晴れ後雨。

 諸事情あって、今更、「日本の」オールスターのサッカーを見た。

 ……orz

先頭 表紙

2006-07-16 きっと八月になってから……? 晴れ。

 ジェニーズクラブからのお届け物はまだかのぅ。

 というか。

 またジェニーズクラブにFAXしてしまいましたが(^^;;;

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■また八月になってからかも……(^^;;; / 日女 ( 2006-07-17 07:19 )
■rinoさま■こちらこそ今までありがとうございます(^^) これからよろしくおねがいします / 日女 ( 2006-07-17 07:16 )
前回申し込まなかったけど、まだ来てないのね、それは心配だ(^^; / くまちゃん。 ( 2006-07-17 07:05 )
待ち遠しいですね♪お久しぶりです。しばらくひまじんお休みすることにしました。今まで突っ込みありがとう!でもまた時々つっこみに伺いますので、そのときは宜しくね。 / rino ( 2006-07-16 21:28 )

2006-07-15 中田英寿引退特別番組 晴れ。


 見なくては。

先頭 表紙

それは残念……(^^;;; / 日女 ( 2006-07-16 05:24 )
ビデオセットし忘れた_| ̄|○~~ / くまちゃん。 ( 2006-07-15 23:56 )

2006-07-14 一部認める 晴れ。

 アイス食べたい、朝っぱらから(謎)。

 ジダンが悪いのかイタリアの種馬野郎が悪いのか。
 日本には良い言葉がある。

 ケンカ両成敗

 FIFAめ、少なくともケンカ両成敗ぐらいにはしなさいよ。

先頭 表紙

2006-07-13 暑い。晴れ。


 こんな季節に上っ張りはない(^^;;;

 またとんでもない時間に目が覚めたものです。三時半だよ……(ー'`ー;)ムムッ。
 学生の頃はこのくらいに起きて勉強していたなー。

 というわけで時間つぶし(?)に仕事しよ♪

先頭 表紙

2006-07-12 四年に一度 晴れ。


 ある人は四年に一度と言うし、十年に一度、とも言うけれど。

 一時代を築いたスタープレイヤーがいなくなるのは悲しいものです。

 世界には二十代始めでスゴイヤツ、沢山いるのが今回感じらましたが。
 日本にはいないのか? そう言うヤツ……。

 とりあえず高校サッカーとJリーグ見て青田買いしよ♪ (謎)。

先頭 表紙

2006-07-11 (-_-;ウーン 晴れ。

 一発退場食らったジダンがMVPってどうなのさ……(^^;;;

 ま、最後までジダンらしいって言えばそうかな♪

先頭 表紙

ジダンは昔から試合ではよくキレてましたもの。そんなところも含めて、好きだったり(笑)。 / 日女 ( 2006-07-11 12:21 )
ある意味ジダンらしい最後って感じで・・・MVP取ったのか、示談成立かな・・・さむ(-_-; / くまちゃん。 ( 2006-07-11 05:39 )

[次の10件を表示] (総目次)