himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-26 故障か。晴れ。
2007-07-25 土曜日に牛さんがうなぎを食べに来る日。晴れ
2007-07-24 じゃあ暑ければいいのか 晴れ。
2007-07-23 梅雨の終わりはまだですか 曇り
2007-07-22 すべてはこの一瞬のために。雨後晴れ。
2007-07-21 だるい 晴れ。
2007-07-20 月に代わって。曇り。
2007-07-19 王子♪ 曇り。
2007-07-18 プレゼント 曇り。
2007-07-17 欲しいもの。雨。


2007-07-26 故障か。晴れ。

 嫌な予感がする。

先頭 表紙

2007-07-25 土曜日に牛さんがうなぎを食べに来る日。晴れ

 レモン水でも飲みたい。

先頭 表紙

2007-07-24 じゃあ暑ければいいのか 晴れ。

 やっぱり良くない……orz

先頭 表紙

2007-07-23 梅雨の終わりはまだですか 曇り

 梅雨の季節は体調が悪くなる。

先頭 表紙

2007-07-22 すべてはこの一瞬のために。雨後晴れ。

 川口凄いよ!!

先頭 表紙

2007-07-21 だるい 晴れ。

 ずーーーっと寝てました。
 起きたの、午後六時。
 食い物探してこよう。

先頭 表紙

2007-07-20 月に代わって。曇り。

 鎮痛剤、飲んだけど効かんなー。

先頭 表紙

2007-07-19 王子♪ 曇り。

 http://www.youtube.com/watch?v=hqKJ8tI_5JM

先頭 表紙

2007-07-18 プレゼント 曇り。

 ちなみにバースデープレゼントは、キャッスルのジェニ子とマリーンとたまきですよー。

先頭 表紙

2007-07-17 欲しいもの。雨。

 バースデープレゼントはいただいちゃったしなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)