himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-24 一人前は切な過ぎる。曇り。
2006-03-23 ご機嫌斜め。曇り後雨。
2006-03-22 たたかうわんこ 曇り後雨。
2006-03-21 50%OFF 晴れ。
2006-03-20 私はこれからどこへいくつもりなのだろう……(^^; 晴れ。
2006-03-19 ピエロ 雨後晴れ時々曇り。
2006-03-18 春の嵐 晴れ後雨。
2006-03-17 雨降ってジジイ固まる 雨後晴れ。
2006-03-16 まっ! 曇り後雨。
2006-03-15 3倍返し 晴れ。


2006-03-24 一人前は切な過ぎる。曇り。

 てんぷらと、お赤飯が食べたい。

先頭 表紙

2006-03-23 ご機嫌斜め。曇り後雨。


 WBCの決勝戦の録画、失敗してましたーっ!! ところどころ引っかかって気になって仕方がない再生しか出来ない……!! 何でこんなときに限って失敗するのさ!!

 使ったDVDが三菱製、ってのが悪かったのかしらん……(欠陥車以前に買いました)(ーー;

先頭 表紙

2006-03-22 たたかうわんこ 曇り後雨。

 花粉症だそうです。

 私ではなく、友人の犬が。
 猿も犬も花粉症か〜。
 犬用マスクをつけてあげたい〜、と友人は言ってましたが。見つかるはずもなく。

 わんこちゃん、花粉症のつらさは同じ花粉症の私には理解できるよ……マスクなしなんて、つらすぎるorz

先頭 表紙

わんこまでだそうです。マスクできるだけ人間で良かったかも(違)。ベージュ・ベッカムは今のところは平気です……今のところは(笑)。 / 日女 ( 2006-03-23 14:09 )
わんこまで・・・!?哺乳類は避けられない運命なんでしょうかね。ベッカムちゃんは大丈夫? / rino ( 2006-03-22 21:22 )

2006-03-21 50%OFF 晴れ。


「おやすみさくらんぼ」さん、半額だし〜、ということで密林さんに注文しました。

 momokoさんの弱点、エラが気にならないかとちと心配。賭けですね。


 追記
 ベースボールを愛する日本人の夢をかなえてくれて、ありがとう。王監督にもイチローにも他の選手たちにも、ありがとう! 今日の日本代表は、間違いなく世界一です! (涙)。

先頭 表紙

私の夢はイチロー選手と同じなのです。メジャーリーグにチーム青森ならぬ「チーム日本」を作ることなんです〜。試合面白かったですよね♪ / 日女 ( 2006-03-22 07:34 )
最近は国内のペナントレーズにすっかり興味がなくなっていたけど、今日の試合を見て再び野球が好きになりそうな予感です♪ / rino ( 2006-03-21 23:19 )
いっちゃったです……(笑)。私をmomokoに導いてくれたくまちゃん。さまの言うこと。信じましょう♪ / 日女 ( 2006-03-21 15:55 )
あ〜っ!いっちゃいましたねぇ(^^; 持っていないのですが、可愛いですよ。 / くまちゃん。 ( 2006-03-21 12:56 )

2006-03-20 私はこれからどこへいくつもりなのだろう……(^^; 晴れ。

「おやすみさくらんぼ」さんが気になる……。

 宝富ドール派なのだけど、ヤバイ感じ。

 特にKちゃん。さまにレスで、「タ○ラドール派でもいかがですか」みたいなこと言われてから、気になって仕方がないのです。責任とってください(謎)。

 こーゆー物はぜーったーい!! 後になって、泣きながら八方手をを尽くして探す羽目になるのは目に見えております。

 買っちゃいますよ〜!!

 買っちゃうんだから!!

先頭 表紙

2006-03-19 ピエロ 雨後晴れ時々曇り。


 ベージュ・ベッカムは垂れ耳のウサギにしては、なぜかお耳がよくたち上がります。

 片耳だけパラボラアンテナのようになってみたり、狙い撃ちしてみたり。時にはこの画像のようにピエロのように半分くらいだけ両耳持ちあがってみたり♪

先頭 表紙

両耳だと、さすがに上げきることはできないみたいですが、少し上がっているでしょ(^-^) / 日女 ( 2006-03-19 16:24 )
本当だ。お耳が少し上がってる / ほのぴ〜 ( 2006-03-19 15:27 )

2006-03-18 春の嵐 晴れ後雨。


 花粉飛んで、鼻はムズムズ、目はカユカユ、口ではヘックチョイ……。ツライなァ……orz

先頭 表紙

年がら年中となるとツライですねぇ……鼻うがいとかは痛くて、私はできないのでどうしたものか……。 / 日女 ( 2006-03-18 22:02 )
年がら年中の鼻炎の私・・・・最近鼻クリーン購入しようかと・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-03-18 19:17 )

2006-03-17 雨降ってジジイ固まる 雨後晴れ。


 呆然としている人多し。

 強い雨が降ってます。

 台風みたい。こんな中、出て行くのは嫌……だなぁ。


 癒し系マリーンで。
 

先頭 表紙

それは大変だ! くまちゃん。さまに被害が無くて;良かった(^^) / 日女 ( 2006-03-18 08:29 )
ほんと台風並みでしたね。 近所の看板がすっ飛んできましたよ。 当たってたら大変・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-03-18 05:59 )

2006-03-16 まっ! 曇り後雨。


 眩しいでしゅ!

先頭 表紙

ぽかぽかの日に人形撮影と同じことやったら、こんなになりました(謎違) / 日女 ( 2006-03-17 14:40 )
あはは〜〜〜〜まぶしさでめがやられる〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-03-16 21:38 )

2006-03-15 3倍返し 晴れ。

 ホワイトデーは3倍返しと決まっておりまする〜。
 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)