himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-13 何だかねぇ。晴れ。
2006-02-12 一蹴。晴れ。
2006-02-11 トリノオリンピック 晴れ。
2006-02-10 ちもぶくれ…… 晴れ。
2006-02-09 頭痛の原因。晴れ。
2006-02-08 ビバ ティッシュペーパー! ……  晴れ。
2006-02-07 雪が嫌で休んだ 雪後晴れ。
2006-02-06 ウイルスバスター 晴れ後雪。
2006-02-05 サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ 晴れ(昨日よりはマシ)。
2006-02-04 【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪ 晴れ(大寒波〜!!)。


2006-02-13 何だかねぇ。晴れ。

 男子ハーフパイプで見た「雪をたたいて悔しがる」──何か、プレッシャーに弱い日本人そのものだわ……(ーー;

先頭 表紙

2006-02-12 一蹴。晴れ。

 開会式見た後熟睡、そしてvsアメリカ戦のために起きる。
 ひどすぎる……。DFラインがズダズダ、日本は早いパス回しが売りなのに、アメリカに持って行かれ、FW不在。とにかく内部崩壊。久保をはずして後半二点入れたけど、それでも日本のサッカーには程遠い。

 確かに私は「日本にはドラゴンがいる」なんて書いたけど、それは「玉田込み」じゃ。久保は一人で看板背負っていけるようなFWではない……これで分かったでしょ、ジーコ。

 アメリカ如きに負けるなんて……。

 大陸の友人からメールが着たぜ。

 内容は、「何でアメリカ如きに負けたの?」──orz

先頭 表紙

2006-02-11 トリノオリンピック 晴れ。

 開会式見た後、熟睡。

 どうでもいいけど、長すぎるよ!


 宝上場廃止……。

先頭 表紙

■くまちゃん。さま■そうそう、仮装大賞的ノリ。火が吹けば後はどうでもいいって感じ。開会式もネタ切れなのか、製作の投げやり感が感じられますδ(⌒〜⌒ι)とほほ... / 日女 ( 2006-02-12 12:51 )
■ほのぴ〜さま■朝のニュースの時間までやってました……。 / 日女 ( 2006-02-12 12:47 )
欽ちゃんの仮装大賞的ノリに飽きてきましたよ(^_^; 寶上場廃止・・・人生ゲームM&Aも出荷停止だし、リアルなヤバさがあるな・・・ / くまちゃん。 ( 2006-02-12 08:46 )
あはは・・・・見ていない私は・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-11 18:59 )

2006-02-10 ちもぶくれ…… 晴れ。


 ちもぶくれ。

先頭 表紙

美味しいいちご見せるとふごふごしますよ♪ / 日女 ( 2006-02-11 12:27 )
鼻ふごふごいってそう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-10 20:33 )

2006-02-09 頭痛の原因。晴れ。

 まぁ、風邪とは関係のない頭痛もやって来たりして。
 薬を飲みながら、チョコレート食べている私は別名「ヴァカ」ですな。

(チョコレートは片頭痛の原因の一つらしいです)。 

先頭 表紙

好きでやめられないのです〜。食べ過ぎると身体まで発疹が出てきて、痒くなってくるというのにねぇ……(苦笑)。 / 日女 ( 2006-02-10 13:25 )
刺激物は避けた方が良いですよ。 っても好きな物は好きで仕方が無いか(w / くまちゃん。 ( 2006-02-10 02:13 )

2006-02-08 ビバ ティッシュペーパー! ……  晴れ。

 おとなしくD先生のところへ行き、薬をもらってきました。おかげで、熱が微熱になりました。しかし、仕事するには程遠い状態です。

 ティッシュペーパーで鼻をかむのは日本人くらい。世界で一番ティッシュペーパーを使うのは日本人……とか「所さんの目がテン!」でもやってたなぁ。 

先頭 表紙

■rinoさま■鼻はハンカチで。面を変えて、ハンカチで(笑)。風邪はもう少しです。 / 日女 ( 2006-02-09 13:24 )
■くまちゃん。さま■ティッシュも木だから資源だし、……へくちょぃ! ……でも、背に腹は変えられないな(苦笑)。 / 日女 ( 2006-02-09 13:20 )
私も自慢じゃないけど、すごいティシュの無駄遣いしてると思う。。外国では何を使うのかしら?風邪完全に治るまでは無理しないで下さいね。 / rino ( 2006-02-08 22:08 )
そういえば自分もちょいと何かを拭く時にティシュとか使っちゃうなぁ・・・う〜ん、気をつけなきゃ。 / くまちゃん。 ( 2006-02-08 05:54 )

2006-02-07 雪が嫌で休んだ 雪後晴れ。

 わけではありません、積もってないしね。

 かぜっぴきになりました。

先頭 表紙

熱はかなり下がりました。 / 日女 ( 2006-02-08 05:04 )
大丈夫? / ほのぴ〜 ( 2006-02-07 20:41 )

2006-02-06 ウイルスバスター 晴れ後雪。

 ウィルスソフトを更新しなくてはならないのに私の求めているウイルス+ファイヤウォールのセキュリティソフトが見つからず、「ウィルスバスター2006」にアップデート。

 まぁ。

 もう二度とPC止めないでくれる?

先頭 表紙

■rinoさま■それは大変でしたね〜。私の場合は今のところ平気です。トレンドマイクロのことだから、別の理由でPCが止まる可能性もあるが……(ーー; / 日女 ( 2006-02-07 10:28 )
■ほのぴ〜さま■私は更新パックの製品版を買いました。中に説明書が入っていて、分かりやすいですよ。 / 日女 ( 2006-02-07 10:22 )
私も昨年2006に更新した時ネットもメールも全く繋がらなくなって焦りまくりました。結局設定を直して繋がるまでまる1日費やして疲れた記憶が・・・。更新時にはよくあることらしいです。 / rino ( 2006-02-06 23:04 )
私・・・以前バスター使ってたんですがね・・・更新の仕方がいまいちわからず・・・・・苦笑 / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:51 )
あれま……、セキュリティソフトがウイルス化してどうするのでしょ(^^; トレンドマイクロはTVで謝っていただけマシかなぁ(不具合が大きなり過ぎて謝らざるを得なくなったとも言うが)。 / 日女 ( 2006-02-06 08:05 )
セキュリティソフトも選ばないと大変、自分の使っているのがアップデートで不具合が出た。他のユーザーも不具合出ているのにメーカーの対応悪し・・・(-_-# / くまちゃん。 ( 2006-02-06 07:41 )

2006-02-05 サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ 晴れ(昨日よりはマシ)。


 昨日はめちゃくちゃ寒かった。よく雪が降らなかったものだ。

 買い物行こうと思ったけど、寒くて中止。ご飯のおかずが鮭と長芋、そして味噌汁となり苦情が……(^^;

 本日の癒しは「小田和正」の「キラキラ」、かなぁ。小田和正みたいな元気なおっちゃんはカッコイイ。

先頭 表紙

くまちゃん。さまも好きですかっ♪ イイですよね。あんな風に年をとりたいものです。 / 日女 ( 2006-02-05 18:46 )
小田和正さんは良い感じでおっさんになってきましたねぇ いまだに好きな方です。 / くまちゃん。 ( 2006-02-05 07:58 )

2006-02-04 【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪ 晴れ(大寒波〜!!)。


「時効警察」が今期のドラマの中で私は好きかも。あ、もちろん石原さとみちゃんのも時間が合えば見ておりますが……。

 母上様は「夜王」が良いらしい。が、しかし、「こんなホストはいないわ……」と客の肩に腕を伸ばしたりするホストはありえないとも言っている。派閥とかは置いといて、まぁ、まっとうな店でそんなホストはいない、というのは本当ですよ。

 何で知っているかは、聞かないよーに(笑)。ヒントはTVとかの知識ではなくて、体験したから……って答えじゃん!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)