himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-04 カントリージェニー バケツひっくり返したような大雨。
2007-07-03 カントリージェニー 曇り。
2007-07-02 カントリータマキ 曇り後雨。
2007-07-01 カントリータマキ 晴れ。
2007-06-30 NJ 曇り後雨。
2007-06-29 8/1 11:00 雨。
2007-06-28 暑い。曇り後晴れ。
2007-06-27 鎮痛剤ください。晴れ。
2007-06-26 くつろぎソファとねこちゃん。曇り。
2007-06-25 (/□≦、)エーン!! 雨後曇り後雨。


2007-07-04 カントリージェニー バケツひっくり返したような大雨。


 旧ジェニ子はお城だけでいいや。
 タカラトミー製のは80年代旧ジェニ子に見えない。どう見ても91年ジェニ子の後の三代目旧ジェニ子だよ。

先頭 表紙

2007-07-03 カントリージェニー 曇り。


 第一弾と双子ごっこができるな。

先頭 表紙

2007-07-02 カントリータマキ 曇り後雨。


 お人形さん〜!! って感じです。

先頭 表紙

2007-07-01 カントリータマキ 晴れ。


 ピントが合わない。

先頭 表紙

2007-06-30 NJ 曇り後雨。

 サイズは小さくなっているわ、ページ数は削られているわ……不満。

 んでも。

 セミオーダー、あべるん注文しようかなー(笑)。

 でもねぇ! 本当はマリーンをセミオーダーしたかった……。

 更新のタイミングのせいで、マリーンをセミオーダーできなかった……それを書いとけ、ジェニクラ!! マリーンのセミオーダーができるものと思って、要らないエクセのある方に更新したのに〜!! セミオーダーをできますよー、な写真にはマリーンとサヤカを出しておいて、何かだまされた気分!! (○`ε´○)プンプン!!

先頭 表紙

サイズは元のまま。内容はページ数削るなら、妄想日記削って、必要なところだけ紙面を開いて欲しい……。 / 日女 ( 2007-07-01 18:08 )
NJは酷いですねぇ。 サイズは前のままの方が良いですよ、内容も貧弱だし・・・。 / くまちゃん。 ( 2007-07-01 01:30 )

2007-06-29 8/1 11:00 雨。

 博品館のたまき、可愛い〜。

先頭 表紙

2007-06-28 暑い。曇り後晴れ。


 暑くて起きちまった。
 四時なのに。

先頭 表紙

2007-06-27 鎮痛剤ください。晴れ。

 下っ腹が痛い!!

先頭 表紙

2007-06-26 くつろぎソファとねこちゃん。曇り。


 避暑地のメヌエット、ゲッツ。

先頭 表紙

2007-06-25 (/□≦、)エーン!! 雨後曇り後雨。

 画像が700枚消えた。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)