himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-17 おいた。晴れ。
2007-06-16 フライドポテト。晴れ。
2007-06-15 お腹が空いた。雨。
2007-06-14 防犯カメラくじける。雨。
2007-06-13 眠い。晴れ。
2007-06-12 お洋服。晴れ。
2007-06-11 生クリーム 雨後晴れ。
2007-06-10 ゲリラ雷雨。雷
2007-06-09 ひっくり返し。雨。
2007-06-08 ゲリラ。雨。


2007-06-17 おいた。晴れ。

 イタズラの代償は高く付くのよ?

先頭 表紙

2007-06-16 フライドポテト。晴れ。

 基本的に我が家は自然食品派です。

 が、しかし。

 時々添加物のコテコテの物も食べたくなるのよー。
 いくら普段自然食品食べていても、フライドポテト一つで意味なしになるのかも。

 分かってますけど、いまさら辞められないんですよ(^^;; 

先頭 表紙

2007-06-15 お腹が空いた。雨。

 何を作ろうか……。

先頭 表紙

2007-06-14 防犯カメラくじける。雨。

 途端にマンションのエレベーターに立ちし○んの跡……。
 位置からして子供のようなんですけどね。
 防犯カメラがくじけたら、毎日です。管理人さんが毎日掃除してくれてますが……。

 とっとと捕まれ!!

先頭 表紙

毎日跡があるんですよ。臭いも。イタズラじゃないか、って話なのだけれど……。 / 日女 ( 2007-06-16 06:45 )
毎日そこにしちゃうわけ?なんでそんなことするんだろね・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-06-14 19:40 )

2007-06-13 眠い。晴れ。

 王子のサッカーが久しぶりに見れて嬉しいなり〜♪

 録画? ってつっこみはしないで(笑)。

先頭 表紙

2007-06-12 お洋服。晴れ。

 通販の夏物のスカートが未だ届かず。
 
 なのに今度は秋物のスカートが欲しい今日この頃。

先頭 表紙

2007-06-11 生クリーム 雨後晴れ。

 元気がなくなると生クリームが食べたくなる。

先頭 表紙

2007-06-10 ゲリラ雷雨。雷


 喧嘩したりして言われたことが忘れられない。

 ああ、これがこの人の本音なんだ。いつも言っていることは、すべて嘘なんだ。

 そして、人を信用できない。

先頭 表紙

2007-06-09 ひっくり返し。雨。

 うさこはお皿をひっくり返す!!

先頭 表紙

2007-06-08 ゲリラ。雨。

 早めに帰ろう。
 今夜もゲリラ雷雨の可能性あり。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)