himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-08 来週からの俺の生活
2006-10-08 今日
2006-10-06 うかったぁあああああああああああ
2006-10-05 明日俺は未来をつかむ
2006-10-04 メガネ落とした。
2006-09-26 おめでとう
2006-09-24 むふふ
2006-09-21 なんてこった
2006-09-20 本命2社落ちた
2006-09-18 うるせーーー


2006-10-08 来週からの俺の生活

終電の時間調べておいてと言われました。
調べてみると23:40が終電、家に着くの1時。
10時出社、8:36に乗らなきゃならないので起きるのが7時半。
家でるのが8:20じゃないと間に合いません。



6時間寝れるのかな。
帰るのがだるい、正直ありえない。
これが何日続くんだろう。

引っ越したのが7月なのにまた引越しだよ。
内定でたら、今月中に引っ越せとばかりにそのまま物件屋に連れて行かれました。
YBBに加入したのが8月。違約金ばっちりさ。

先頭 表紙

2006-10-08 今日

M君と話をした。
将来のこと、今の現状。業界のこと。

2人の野望が同じことに驚いた。
3年後に考えてることが一緒だった。

やる気がでてきた。

先頭 表紙

2006-10-06 うかったぁあああああああああああ

人生初内定ってやつですか?

本命だったので本気でうれしいです。

先頭 表紙

ありがとぉ / またがみ ( 2006-10-08 10:38 )
おめでとう! / 凹 ( 2006-10-07 00:34 )

2006-10-05 明日俺は未来をつかむ

と言えたらいいな。

明日は面接です。
M社受けた日、風邪ひきました。
あの日も雨でした。
T社うけた日はインフルエンザでした。
今日も雨でした。
昨日風邪ひきました。
明日は某S社です。

風邪を治さないと本命で風邪をひき、落ちる男になってしまいそうだ。
回避したい。

先頭 表紙

2006-10-04 メガネ落とした。

メガネ3本目です。
去年11月に6年ぶりのメガネ買ったんだよ。
5月に落として2本目。
昨日落として3本目を1年で購入。
死んでしまいたい。


この5250円の出費で僕の5日分の食費&生活費がとんだ。
定期券もかえなくて、今日学校行けなかった。
せつなさ炸裂って感じ

先頭 表紙

2006-09-26 おめでとう

これで内定もらってないのは俺だけになってしまった。

がんばるしかない。

先頭 表紙

がんばる / またがみ ( 2006-10-05 09:21 )
けぱれ / ちい ( 2006-09-27 22:41 )
元気出せ / 凹 ( 2006-09-27 11:52 )

2006-09-24 むふふ

昨日もうるせー、そして今日もうるせー隣の女。
上もうるさい。
まあ仕方ないか〜


安いってことは罠があるんだ。
周辺の相場と比べて安すぎることを怪しいと思え。
角部屋は広いし、窓多いけど、冬も夏もやばいので、風通し良くないなら角部屋は選ばないほうがいいのかな。

前の前のアパートは風呂に窓があったんですよ。
それ考えると、すっげーいいアパートだったんだな(トイレと風呂と収納が狭いだけで)
武蔵小金井に戻れたらな。一度出たものは仕方ないすね。


最近荻窪が熱いんですよ。
下北、明大前、どこで遊んでいいのやらわからない。
調布や仙川が遊んでるほうが楽しい気がする。
吉祥寺いいよね。


調布のPARCOで1時間半くらいうろちょろしたあと、ブックオフに閉店まで立ち読み。
ブックオフで立ち読みするのが趣味になりつつある

先頭 表紙

2006-09-21 なんてこった

公認と非公認の自動車学校があるなんて知らなかった。

武蔵境自動車学校で2輪とろうとおもった。
もう非公認で絶対いかないと思った。


外に洗濯物干してたら、白い卵のようなものが付着していたことを思い出した。
外に干した意味もない。
あと太陽があたらないと風があってもあまり乾かないような気がする。
安いアパートには何かしらある。

敷金礼金を減らす代わりに家賃を1万円くらいあげると元がとれるのか。
勉強なるな。

先頭 表紙

げんつき かいな / に ( 2006-09-25 01:09 )
げんつき かいな / いち ( 2006-09-22 23:34 )

2006-09-20 本命2社落ちた

原因はわかっております。
自分が不利になることはふるな。
余計なことは書くな。

ですね。

昨日はちょっとまじ凹みしてました。
俺のあほ〜〜

先頭 表紙

どんまい / orz ( 2006-09-21 00:43 )
ドンマイ / 凹 ( 2006-09-20 12:08 )

2006-09-18 うるせーーー

隣のやつが最近どんどんばたばたうるせー。

いつも日がかわる頃に帰るし、土日も家にいないから気づかなかったけど、すげーうるせー。
湿気もすげーし、イライラがますばかり。
日が当たらないから朝かすらもわからない。
昼だって暗い。
電灯も暗い。


どんどん、がんがん、うるせー。

ぎしぎしあんあんの方が100倍マシだ。


ロフトをどんどんおりてんじゃねー。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)