himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-20 本命2社落ちた
2006-09-18 うるせーーー
2006-09-18 時計なくした〜〜〜〜
2006-09-17 やったー
2006-09-17 反省
2006-09-15 失敗でした
2006-09-15 なんでや
2006-09-14 心構え
2006-09-13 お前もか!!!
2006-09-12 PC死にました


2006-09-20 本命2社落ちた

原因はわかっております。
自分が不利になることはふるな。
余計なことは書くな。

ですね。

昨日はちょっとまじ凹みしてました。
俺のあほ〜〜

先頭 表紙

どんまい / orz ( 2006-09-21 00:43 )
ドンマイ / 凹 ( 2006-09-20 12:08 )

2006-09-18 うるせーーー

隣のやつが最近どんどんばたばたうるせー。

いつも日がかわる頃に帰るし、土日も家にいないから気づかなかったけど、すげーうるせー。
湿気もすげーし、イライラがますばかり。
日が当たらないから朝かすらもわからない。
昼だって暗い。
電灯も暗い。


どんどん、がんがん、うるせー。

ぎしぎしあんあんの方が100倍マシだ。


ロフトをどんどんおりてんじゃねー。

先頭 表紙

2006-09-18 時計なくした〜〜〜〜

就職活動用に奮発して2年前に買った時計なくしました。
社会人なっても使えるように買ったのにさ・・・
やってらんねー

先頭 表紙

2006-09-17 やったー

なんかわかりませんが、外付けHDが起動しました。
いったいなんだったんだろうか。
しかしまた起動しなくなるかもしれない、不安あるっす。


相変わらずデスクトップは使えないままなんですがね。

先頭 表紙

2006-09-17 反省

みっちーおめ。

俺にだけ面接結果の連絡がきません。

勝手に反省。
多分自動車免許のことでマイナスだったんだろうな。
そこしか怪しいところがない気がする。

やっぱり面接慣れしないとだめだな。
特に俺みたいにあがり症ならなおさらだ。
いきなり本命受けたのが間違いだった。
M君が言うように10社受けろって言われたけどそのとおりだな。

先頭 表紙

2006-09-15 失敗でした

僕が今住んでるところは湿気がやばく、つうかカビ?
風邪が4日間治りません。
正直つらいです。
ここ最近毎日早く寝てます。


1R(室内洗濯機置き場)は二度と選ばないと思います。
日がまったくはいってこないので、朝ってわからないほど暗いです。
照明もおかしい。

ちゃんと選べばよかったよ。目黒で安いとこいっぱいあったし。


いいところはゴッキがでないところかな


隣で同棲してるカップルがうるさい。
金土はどこもかしこもうるせー

先頭 表紙

隣に負けずに声あげろ!!!!!!って実際やって黄色い救急車呼ばれても責任は持ちませんが・・・・・・ / にーと@こっちもデスクトップが逝った ( 2006-09-17 19:05 )

2006-09-15 なんでや

部屋から○タク○ームさんの単行本がなくなった。
わけがわからない。

なんでなくなるねん。
貸した記憶がない。
ほんとむかつく。
1時間さがしたのに

先頭 表紙

2006-09-14 心構え

風邪をひいてしまいました。
歩くのもしんどかったです。
階段を3段すべり落ちてしまった。
転ばなくてほんとよかった。

東京は11月と思えるような寒さです。
ほんと寒い。
3年目にして、最悪な環境だと改めて実感。



3対3の集団面接だった。
面接で聞かれたこと。
スケジュール管理、進行管理の立場としての心構えでした。
考えが甘かったと痛感した。
業界的にもスケジュールがずれこむのが仕方ないとはいえ、それを認めてしまうのではだめだ。


・自己紹介とPR
・履歴書と志望動機からなんか聞かれた気がする
・演出は笑って言うけど、あなたは笑えない立場
・忘れてた〜っていう人がいるけど、どう思う?


志望理由を聞かれなかった。
提出した志望理由が弱かったのだろうか、それともPRで言うべきことだったのではないのか?
受けるまではどうても良かったが、企業研究をして、面接をし、ぜひ行きたいと思った。
ちょっと遅かった?
結果待ちです。

先頭 表紙

2006-09-13 お前もか!!!

外付けHDDまで壊れました。
2年前買ったバッファローの160G。
こいつにバックアップとったばかったのにこれかよ。
電源がはいらない。
USBデバイスが認識されない。どこにさしてもさ。


ついてねーときは続くもんだな。

先頭 表紙

2006-09-12 PC死にました

HDD逝きました。

中古10Gが千円か〜悩む。
ゲーム売って買おうと思う。


○ッドハウスの面接があります。
僕の心は別次元に飛んでるのでどうなるのやら。

リゼルマインを作ってたんだな〜と知ってやる気が出てきた。

先頭 表紙

アカギ、X、CCさくら、ちょびっつ・・・って旧作は何気なくみてますよね? / またがみ ( 2006-09-13 08:55 )
○ッドハウスは「ときかけ」もやってましたね / 凹 ( 2006-09-12 16:20 )

[次の10件を表示] (総目次)