himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-04 PHSの
2006-08-31 メモリーカードがねー
2006-08-27 うわーん
2006-08-26 わかった
2006-08-24 今やらないやつが、明日やったためしはない。
2006-08-22 まだまだだね
2006-08-22 暑い
2006-08-20 ありえない
2006-08-19 暑い
2006-08-15 実家帰ります


2006-09-04 PHSの

受信メールに画像が多かったため、20日分のメールが消えてしまった。
バックアップしなきゃやばいとおもいつつ、だらだらしてたらこんなことに・・・


結構ショック。

先頭 表紙

昔転送してたんですよね。そしたらすごい量になっちゃってめんどくさくなって一回やめたんですよね。 / またがみ ( 2006-09-13 08:56 )
PHSから転送する専用のアカウントを作っておけば、受信に関しては自動でバックアップできるよ。 / かぐら ( 2006-09-04 01:26 )

2006-08-31 メモリーカードがねー

PS2のメモリカードがねえぇええええええええええええええええええええええ


PS2持ってないけどメモリーカード持ってたことをなんとなく思い出した。
TH2の限定で出荷されたピンクのやつ。
マジ憂鬱。



俺がどこかにしまった記憶ないからどこにあるのかわからない。
売った記憶はない。


今日が終わったらさがしてみよ

先頭 表紙

2006-08-27 うわーん

プレゼン難しい、もう・・・もうね・・・


緊張したら、かたまるっしょ

先頭 表紙

2006-08-26 わかった

12月号だ!!
さがしにいこ

先頭 表紙

2006-08-24 今やらないやつが、明日やったためしはない。

怒られた。

やる気がある人のやる気をそぐ発言すればそりゃ怒るわな。


言葉足らずだから、よく勘違いされる。


すぐ謝ればよかった。そして、すぐ訂正すればよかった。

まあいいや。いや、よくねーよ。



今日の格言にしよう。「言葉遣いに気をつけろ」

先頭 表紙

2006-08-22 まだまだだね

おなかの立体感があるうちはまだまだだね。と言われた。
26歳までに健康的な体作りをしたい。

酒が昔よりがんがん飲めるようになってしまった。
やっぱり飲みすぎると背中が痛くなるのは肝臓が弱いせいだろうな。
なんか全然酔えない。
テンションとか体調も関係してくるんだろうな。


眠いってことは疲れてるんだな

先頭 表紙

んやんや、でもなんか酔いにくくなってるのはほんとです。吐くまで飲んだことがないので限界がわかりませんorz / またがみ ( 2006-08-24 23:40 )
貴方は酒豪かもよ・・・ / カイフ ( 2006-08-24 01:20 )

2006-08-22 暑い

やっぱりどんな涼しくたって暑いもんは暑いのだよ。

東北では熊による被害が前年の5倍らしい。
大変だ。
熊がでたときの対策マニュアルというものもあるらしいし。

実家じゃみたことねーな。
でも青森県に熊はいるんだよな・・・・

先頭 表紙

2006-08-20 ありえない

37分でメモリエラーが16000こえました。
まじでびびる

先頭 表紙

2006-08-19 暑い

冬も熱いだろうな、コミケw

暑い、すげー暑い。
実家は避暑地じゃない。

先頭 表紙

2006-08-15 実家帰ります

帰ってくるのは来週の月曜か日曜になるかも?

ネットないし、ほんと暇だな。
友達が暇じゃないとやることねーし。
それが辛い。
みんな仕事だもん。
帰る時期も微妙だし。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)