himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-05 む・・・・
2006-07-28 最近
2006-07-25 さてさて
2006-07-13 自己嫌悪
2006-07-11 今日言われたこと
2006-07-07 いい加減
2006-07-04 逃げ
2006-07-02 思い違いだったらしい
2006-07-01 またかよ
2006-06-24 明日しっかりきかせていただこう


2006-08-05 む・・・・

梅雨があけた〜〜〜きゃほーーーーーー

夏だぜ、無風だぜ、雨なんていらねーぜ。




暑いけどカラッとした暑さは大歓迎だ。



俺もカラッとしたい

先頭 表紙

2006-07-28 最近

体温があがらない。
汗がちょっとしかでない。

原因を考えてみた。
多分、夜風呂にはいる習慣がなくなったせいだと思う。
LPガスは高い。
都市ガスの3倍じゃすまない。
はっきり言ってシャワーを10日使っただけで2140円は高すぎだと思う。
都市ガス最高。

そういえば大学時代、ガスストーブを使ってた先輩は冬ガスが代2万とか言ってたっけ。
そう考えると電気代よりもガス代で死ねる。
電気代だってさ、鯖含めてPC8台使ってた友人が2万円。
冬はやっぱり灯油だよね。

新陳代謝が異常にさがったようだ。
これはやせにくい。
体に悪い。健康を害してるようだ。
夏なのに汗がでないというのはとても異常なことだと思う。


昨日、SさんとHさんと彼女と4人で飲んだ。
もう一人Oさんがくるはずだったが、仕事でこれなかったらしい。
次は一緒に飯食べたいものだ。
途中俺が不機嫌なって場の空気を凍らせたかも知れない。
彼女は楽しかったと言ってくれて救われた。


最近俺の口からはネガティブなことしか聞いてない、とMに言われた。
そういえばそうだな。
「〜しとけばよかった。なんであんとき〜」しか言ってないですよね。と。
的確な突込みだ。
気をつけよう。

先頭 表紙

こっちはなんでこんなにサウナ高いのでしょうか。風呂代とサウナ代が別とかほんとありえない。サウナが500円なら喜んでいくのですが / またがみ ( 2006-08-05 13:06 )
サウナに行って、しっかりと身体を絞った方がいいと思うよ。8分を3セットぐらいで。 / かぐら ( 2006-08-02 04:03 )

2006-07-25 さてさて

なんか辛い。

先頭 表紙

家にいてもすることがないし、精神的にも辛いことがあったとです。 / またがみ ( 2006-08-05 13:05 )
辛いの?それとも辛いの? / 馬鹿には日本語難しい ( 2006-07-25 21:37 )
ぶちまけろ / タ−トー ( 2006-07-25 07:10 )
ぶちまけろ / タ−トー ( 2006-07-25 07:10 )
チョコ食え。 / か ( 2006-07-25 01:07 )

2006-07-13 自己嫌悪

で頭が痛いです。

なんで言い出せなかったのか。
それは未練もあるし、好きだから。離れたくないから。

引っ越す前日に出て行くって、いつもそうだ。
ぎりぎりまでアクションおこせずに迷惑かけて生きてきたのに、また繰り返してしまった。
「なんでもっと早く言わないの?」ってそのとおりだと思う。


悪い状態のときにぼこぼこに言われて、引越し決めたはいいけど言い出せず、いい状態のときに言う。
タイミング悪すぎ。
いちいち行動が遅い。


空虚感で何もする気がしない。
mixiだって日記みるだけど、コミュもみなければ、足跡もみない。
google開いても、調べたいワードが思い浮かばない。
何かを知ろうとする気がしない、興味がない。。
インプットもアウトプットもしない。
学校での人間関係にうんざりで、学校いっても消耗するだけ。


言い出せないでいた自分が一番許せない。
自己嫌悪による悪循環。
それで何もしないで、周りに迷惑かけてばかり。

ここ3週間俺は無口になってた。
何しても楽しくない。
心から楽しめない。



自分の気持ちを言えないで、ただ自分の中で苦しんで、それを伝えられないでいた自分が一番情けなく、一番汚い人間に思える。
自分の気持ちを言わないとわかんないって人には言うくせに自分がそれを一番できていないんだと思った。



頭いたい・・・

先頭 表紙

旅行ですか〜いいですね。資金がないことがほんとつらいです。思いたったときに動けるように金をためることの大事さ。 / またがみ ( 2006-08-05 13:04 )
そんなときはプチ旅行に行きましょう。一人で抱えているからそんなになるだよ。逃げたなら逃げたでそれを受け止めて、気分転換に行きましょう。次に繋げれば良いってばよ。 / 愚者之森之民@最近無職になりました ( 2006-07-23 12:04 )

2006-07-11 今日言われたこと

俺は内弁慶らしい。
そういえば思い当たる節が多い。
昔からそうだな。

仲がいい友人や彼女にはきつく当たるけど、外面はよく基本的に怒らない。
これはあまりいい傾向じゃない。らしい。

外では普通に、内では優しくなったほうがいいと言われた。

確かにそうだな。b

先頭 表紙

2006-07-07 いい加減

無茶なスケジュールで、あさってまでにやっておいて、みたいな上からの発言がほんと許せない。
まあ明日までにやっておいて、っていう教授もいるから、ちゃんと大学院でやっておけば何も問題なかったはずであるのかな。

それだけができない作業量じゃなくてもそれが積もればオーバーフローして当たり前だと思った。

先頭 表紙

2006-07-04 逃げ

最近忙しいことでさまざまなことから逃げている。
このままじゃだめだ。

俺はくそでもねー。くさったミカンじゃねー。
俺は俺だって。

気楽に行こうぜ、肩の力ぬいてさb

先頭 表紙

チキンナイフが欲しいな。 / クソ野郎1号 ( 2006-07-06 06:02 )

2006-07-02 思い違いだったらしい

彼女が昔服買いもしないのにみるのが嫌って言ってたから一人でいくようになったんだけど、別にそうでもないというか誘ってよかったということが今日わかった。
ほんとごめんなさい。


ドンキホーテでだっさい服をちょっと物色したけど、案の定欲しい服はない。
予算もない。

あれれ?

先頭 表紙

ドンキホーテで服うってんだっけ?ほんとなんでもあるなー。。 / ちぃ ( 2006-07-04 12:21 )

2006-07-01 またかよ

新しい企画の立ち上げにまた俺が関わりそうです。

俺に期待しないでください。
俺潰れますよ

先頭 表紙

2006-06-24 明日しっかりきかせていただこう

酔ってたのだろうか?

俺が勝手なのか?

先頭 表紙

愛だね。そんな時は一緒にNANAをみるんだ / 凹 ( 2006-06-28 06:14 )
なにがだろぅ? / 忙人 ( 2006-06-26 08:28 )
あったら俺に教えてください / またがみ ( 2006-06-25 12:31 )
ねーねー、なんか楽しいお話はないの〜? / ひまじん ( 2006-06-25 11:09 )

[次の10件を表示] (総目次)