himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-04 逃げ
2006-07-02 思い違いだったらしい
2006-07-01 またかよ
2006-06-24 明日しっかりきかせていただこう
2006-06-20 よっしゃ
2006-06-19 うは
2006-06-19 たまには
2006-06-15 非国民?
2006-06-11 おそし
2006-06-08 やれと言われたら


2006-07-04 逃げ

最近忙しいことでさまざまなことから逃げている。
このままじゃだめだ。

俺はくそでもねー。くさったミカンじゃねー。
俺は俺だって。

気楽に行こうぜ、肩の力ぬいてさb

先頭 表紙

チキンナイフが欲しいな。 / クソ野郎1号 ( 2006-07-06 06:02 )

2006-07-02 思い違いだったらしい

彼女が昔服買いもしないのにみるのが嫌って言ってたから一人でいくようになったんだけど、別にそうでもないというか誘ってよかったということが今日わかった。
ほんとごめんなさい。


ドンキホーテでだっさい服をちょっと物色したけど、案の定欲しい服はない。
予算もない。

あれれ?

先頭 表紙

ドンキホーテで服うってんだっけ?ほんとなんでもあるなー。。 / ちぃ ( 2006-07-04 12:21 )

2006-07-01 またかよ

新しい企画の立ち上げにまた俺が関わりそうです。

俺に期待しないでください。
俺潰れますよ

先頭 表紙

2006-06-24 明日しっかりきかせていただこう

酔ってたのだろうか?

俺が勝手なのか?

先頭 表紙

愛だね。そんな時は一緒にNANAをみるんだ / 凹 ( 2006-06-28 06:14 )
なにがだろぅ? / 忙人 ( 2006-06-26 08:28 )
あったら俺に教えてください / またがみ ( 2006-06-25 12:31 )
ねーねー、なんか楽しいお話はないの〜? / ひまじん ( 2006-06-25 11:09 )

2006-06-20 よっしゃ

資料請求キター

説明会参加すっぜ。

先頭 表紙

2006-06-19 うは

2chまとめサイトが閉鎖していたことを最近しったまたがみでした。

うーん、俺が知らないうちにそんなことになっていたとは。

今日は暑かった。
東京31度、あほです。

暑いので外でませんでした。


夏だな〜

先頭 表紙

2006-06-19 たまには

自分が好きでも、自分よがりで相手がさめちゃってて、一方通行だったらどうしようって不安で仕方がないときってないですか?

だからこそ自分ががんばるしかない。
開き直りが一番楽だと思った

先頭 表紙

2006-06-15 非国民?

僕はワールドカップみません。
周りが盛り上がってるし。

いつも居る場所はフィルタがすごくて通販サイトすら見れません。
mixiも見れない。
不便だ。



せめて俺が気になったことくらい、ちゃんと答えて欲しいぉ(ノД`)・゜・

先頭 表紙

2006-06-11 おそし

水曜にはじめてYoutubeを知った俺。

グーグルにニュースがあることを今日知った俺。


時代に取り残された旧人類ですよわたしゃ

先頭 表紙

2006-06-08 やれと言われたら

やりますが、僕はすごい不満がたまっていて。
自分の作業がしたいのに、他に仕事頼まれたりね。

金がもらえるなら喜んでやりますよ。


はぁ・・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)