himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-08 やれと言われたら
2006-06-06 むぅ
2006-06-04 最近
2006-05-29 今日も
2006-05-28 もう少し
2006-05-24 はぁ
2006-05-20 正直
2006-05-17 最近
2006-05-03 元気になれーーー
2006-05-02 気づかされる


2006-06-08 やれと言われたら

やりますが、僕はすごい不満がたまっていて。
自分の作業がしたいのに、他に仕事頼まれたりね。

金がもらえるなら喜んでやりますよ。


はぁ・・・・

先頭 表紙

2006-06-06 むぅ

最近彼女がイライラ気味ぽい感じがして、自分は自分でいっぱいいっぱいなところがあって、先ほど大人気なく感情的になってしまった。
精神的に疲れてるといいことないな〜、うう・・・
俺のちょっとした不注意なんだけど、他にも何か俺にいたらないところがあってイライラしてる彼女に、アラームがなったから何気なく言った一言が嫌味にとられて、彼女がさらに切れると。

俺はそれにイラっとしただけの話。


まだまだ包容力とか度量がないな〜自分。
人にあたってはダメだとほんとに思った。
原因が自分にあるならなおさらだ。

ごめん

先頭 表紙

2006-06-04 最近

ストレスなのか頭痛がでてきた。
3日連続とかはじめてだ。

まあいいや。


今週は暇になるといいな。
めんどくせーことばっかりだ。

先頭 表紙

2006-05-29 今日も

変更もあるし、最高だった。
気分はマイナス


鯖用のPC売った。
全部で7050円。
使ってないしさよなら。
今度はデジカメとビデオカード売りたい。

先頭 表紙

ニートなお兄ちゃん オハヨ! / 朝だよ〜 ( 2006-06-01 12:30 )

2006-05-28 もう少し

空気を感じられない鈍感な人間になりたい。
敏感すぎる自分が嫌だ。


最近カップラーメン食べ過ぎてる。
カ○ブ風カレーラーメンのあまりのまずさに○ースコックは買わないと心に誓ったのでありました。
すばらしいのはスープヌードル。
コンビニで128円でしかもカップヌードルとの違いはスープの薄さと具の量だ。
具が少なくなってるくらいはノープロブレム。
京風カレーうどんもうまい。


昨日は空気が重くほんと辛かった。
鈍感になりたい。
周りを気にしない人間になりたい。

先頭 表紙

2006-05-24 はぁ

上と下にはさまれて、なんちゃって中間管理職的な気分を味わったりで。
ストレスでなんかおなかの調子悪いし。


まあ、なんとかなりそうなんで、最近は落ち着いてます。
先週はすげー忙しくて疲れた気がする。



今日雨が降った。
傘買ったら傘が折りたたみ含めて3本なって嫌な気分。


週末怖い。

先頭 表紙

2006-05-20 正直

俺は帰ってから楽しく遊べるように全てをかけて家に仕事を持ち込まないように動いた。
それでもやっぱり仕事が終わらない日もあったが、次の日に朝からやったさ。
他がおろそかにならないようにさ。
電車賃もでないけど、自腹で打ち合わせにいったりした。


今週はよくやった。
まずまずだ。

まだまだ至らないことあるけど。


それでも一緒に居たいから・・・・


疲れたから一休み。
明日は久しぶりの休みだ。

先頭 表紙

2006-05-17 最近

自分は自分のことを話さない人間らしい。

確かにそういうところあるかも。
人の話を聞くのが大好きだけど、自分から話すことはあまりないかも。


自分が何をやりたいのかさっぱりわからないけど、やりたいことは結構あって、そのどれを選択しても、後悔は残るかもしれないので、そうならないように決断できたらいいと思う。

なんとなくそう思った。

先頭 表紙

2006-05-03 元気になれーーー

前回は見苦しい日記すいません。
その前の前の日記も消したこともちょっと後悔。


反省はしたので、あとはそれを生かすだけです。

反省したことを次に生かせないことだけは嫌。


よっしゃ、がんばれ自分!!!

先頭 表紙

それだ、ポジティブにならんと前に進めんからね / 学生 ( 2006-05-03 23:40 )
それだ、ポジティブにならんと前に進めんからね / 学生 ( 2006-05-03 23:40 )

2006-05-02 気づかされる

生きてるだけで人に迷惑をかけてるなんて思ったことないけど、一緒にいることで傷つけてることはある・・・


自分は精神的にも弱い人間なので、自分の行いを後で省みたときに、自分が思ってたよりも他人を傷つけていたと知ったとき、逃げ出したくなる。
自分が弱いから自分の中でそっとしまっておけず相手に言う。

これ最大の逃げ。


ああ、これが逃げなのか
相手に気持ちや弱さ、思ってることをぶつけることで、自分が楽になりたいだけなんじゃないのか。
そして相手を苦しめる。
自分はこうならないと思ってただけに、ほんと痛い人間だと思えた。
どう詫びていいのかわからん。
生きて雪ぐことができないのじゃないのか思う。
どんだけ時間を要するかもわからん。

いつもてめー勝手なこと言ってるから罰があたったんだ。
甘えてばかりだ。


自分はそんな人間じゃないと思っていても、それをいざ行動に起こしたとき、己の弱さにただ泣いた。
自分が弱いから相手の思ってることを全部知りたいと思い、知ったときに自分の悪行を知ることになる。



ほんと最低だと思ったわ。
どうしていいのかわからない。


何ヶ月ぶりだろうか。
死にたい。
この世から消えてしまい全てを投げ出してしまいたい。
後先のこと考えることができなかった。
瞬時にそう思えた。



お前は恋に恋してるとか、ごっこしたいとか、酔ってるとか、そう思われてもおかしくない。


今はただ一言。
助けて・・・

先頭 表紙

元気出してね / あああ ( 2006-05-04 22:27 )

[次の10件を表示] (総目次)