himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-27 風邪?
2006-03-24 次は
2006-03-21 ただいも
2006-03-11 なんてこった
2006-03-11 ひゃほおおおおおおおおおおお
2006-03-07 うううううううううううううううううううううう
2006-03-06 俺のばかー
2006-03-05 むぅ
2006-03-03 むぅ
2006-02-28 またか


2006-03-27 風邪?

ひいたみたいです。
喉と鼻が痛い。
明日にはよくなってるといいな。
今日は寝てました。
起きる→寝る→12時、飯をどうしようか悩む→歩くのもきついので薬飲む→寝る、全然よくならない→起きる、16時で焦る、近場に病院がないか調べる→病院へ
薬もらって飯くって、また18時半くらいから寝始めました。
21時過ぎてまた起きる。
寝る前より体調がいいです。
薬が効いてるんだと思います。


なんか冷たく感じる。
俺が無口だから怒ってるのかな。


前の日記、なんであんなこと書いたのか覚えてない。
情報が抜けてるから何を言いたいのか書いた本人にすらわからない。

先頭 表紙

2006-03-24 次は

俺の番だ。多分そうなるはずだ。

先頭 表紙

2006-03-21 ただいも

献血結果が届きました。
1つだけ正常値の10〜65をこえた126でしたが、それ以外は正常値でした。
白血球が51→37に減ったのが気になります。

先頭 表紙

2006-03-11 なんてこった

行きたかった会社の説明会が1月だったよ・・・
のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



本命の1つだっただけにかなりショックです。
まあいいや

先頭 表紙

立ち直りが早い。 / deco ( 2006-03-13 22:11 )

2006-03-11 ひゃほおおおおおおおおおおお

献血いってきたぜ。

20歳からはじめて4年、はじめて血を使ってもらえそうですよ〜〜〜〜

ALTが前々回61、前回91、今回48.3♪
まだ規定値(5〜45)より3高いですが、60までなら献血できます。

もうね、うれしくてうれしくて。

体重かわってないのに、何をしたのか不思議がられました。
俺もよくわかりません。
もともと酒はお金がなくて飲まないので、やはり食事なんだと思った。

昔は1食が米2合、おかずなし。って生活してたもんな。
炭水化物を減らしただけです。おかわりし放題でも3杯目でやめる。とかね。
減らしてから4ヶ月。
ほんとよかった。
天ぷら食べて気分悪くなったり、疲れやすい体から普通の体になれそうだ。

先頭 表紙

2006-03-07 うううううううううううううううううううううう

やっと半分おわったかな

まだまだ今月中に片付けなきゃならない書類がおおい。


確実にこなしてこ

先頭 表紙

2006-03-06 俺のばかー

11時から13時半までこい。って・・・


また明日もいかなきゃならないのかよorz



タイミングワロス

先頭 表紙

2006-03-05 むぅ

話足りない。暴れたりない。

時間が足りないorz

先頭 表紙

2006-03-03 むぅ

大学にいったらスーツきた人がいっぱいいた。

MOTの3次募集の筆頭免除の受験日だったらしい。
他学校な人が多かったようにみえた。


俺も受筆頭免除試験、あんときはほんとつらかった。
先輩が途中まで付き添ってくれてそれが心強かったものだ。
あんときはかなり楽になりましたよ。
おかげで受かったし。
受験生、がんがれ。

先頭 表紙

2006-02-28 またか

明日はダブルブッキング。

どっちの予定もずらせると言えばずらせそうだけど、優先度を考えると大学のほうが重い。

教授からの連絡次第で予定が変わってしまう。
うーん、困った。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)