himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-07 うううううううううううううううううううううう
2006-03-06 俺のばかー
2006-03-05 むぅ
2006-03-03 むぅ
2006-02-28 またか
2006-02-25 PHS
2006-02-24 なおらない
2006-02-24
2006-02-20 雨は嫌い
2006-02-19 やばい


2006-03-07 うううううううううううううううううううううう

やっと半分おわったかな

まだまだ今月中に片付けなきゃならない書類がおおい。


確実にこなしてこ

先頭 表紙

2006-03-06 俺のばかー

11時から13時半までこい。って・・・


また明日もいかなきゃならないのかよorz



タイミングワロス

先頭 表紙

2006-03-05 むぅ

話足りない。暴れたりない。

時間が足りないorz

先頭 表紙

2006-03-03 むぅ

大学にいったらスーツきた人がいっぱいいた。

MOTの3次募集の筆頭免除の受験日だったらしい。
他学校な人が多かったようにみえた。


俺も受筆頭免除試験、あんときはほんとつらかった。
先輩が途中まで付き添ってくれてそれが心強かったものだ。
あんときはかなり楽になりましたよ。
おかげで受かったし。
受験生、がんがれ。

先頭 表紙

2006-02-28 またか

明日はダブルブッキング。

どっちの予定もずらせると言えばずらせそうだけど、優先度を考えると大学のほうが重い。

教授からの連絡次第で予定が変わってしまう。
うーん、困った。

先頭 表紙

2006-02-25 PHS

京ぽんの内蔵メモリがまたいっちゃいました。
動作がもっさり。
定期的にメール削除しないとだめぽ。


また修理かよ。
この際だから乗り換えしたいところだが・・・・

先頭 表紙

2006-02-24 なおらない

昔から俺はそうだった。

話を途中でかえる。
話題をするかえる。
ごちゃまぜにする。

今のなおってません。


今日もそれで相手を混乱させてしまい、怒らせてしまった。
んであとから、話がごちゃまぜになってて、違う話題に対していったことなのに、誤解されてしまった。


話の切り分けが下手なんですね。


そのあとも素で話をすりかえてしまった。
考えながらものを話すことをしないで、思ったことをそのまま出力してしまう。
だから繰り返すんでろうな。


できるだけ気をつけるようにしよう。
興奮すると忘れるだろうな。

先頭 表紙

2006-02-24 む

昨日は10分に1度目が覚めたり、1時間寝たと思ったつもりが20分しかたってないとか、全然寝れなかった。
睡眠って大事だね。

心理状態が体に及ぼす影響はとてつもなくすごいことを改めて思い知った。

先頭 表紙

2006-02-20 雨は嫌い

ぬれるから

雪がいい



コミケはオンライン申し込みしました。
何がいいって、カットの差し替えできること!!!!

先頭 表紙

2006-02-19 やばい

コミケの申し込み1週間過ぎてるしorz

ジャンルどうすっか

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)