himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-18 またネガティブ日記かよ
2006-02-14 いてええええ
2006-02-09 Willcomのメールの件
2006-02-02 のど飴
2006-02-02 うむ
2006-02-01 なんで・・・
2006-01-31 なつい
2006-01-27 風邪がはやってるみたい
2006-01-21 牛丼
2006-01-20 PCなおってねー


2006-02-18 またネガティブ日記かよ

気づいたら俺のPCからエモジオがきえてるぽい。

一人遊びが下手な俺、
間が悪い俺、
やきもちやきな俺、
すべての俺で俺が形成されてるわけで。

イライラしちゃうから自分におきかえ未来を妄想するのはやめたい。
辛い。

やっぱり動くなり何かするなりでそういう妄想する暇を俺に与えなきゃいい話なんだが。
ぼーっとしてるとき、何も考えてないか、真剣に何かを考えてるときなんで。
真剣にいやなことを考え始めるとほんとどうしようもないくらい沈む。

そうすると何もできなくなる。


いややわ自分。



こうこうしたい、と考えるが、時間がずれたりして、それを相手に言い出せなくて、また失敗を繰り返す。
主張しようぜ自分。

先頭 表紙

2006-02-14 いてええええ

ストレスやプレッシャーが胃腸にくるんです。

今日は食べても食べても満腹感が得られなかった。
1日中お腹痛かった。

んで・・・ウンコーンでた(;つД`)

先頭 表紙

2006-02-09 Willcomのメールの件

昨日から調子が悪いらしく、PHS宛のメールが受信できないと思ってたら、障害だったらしい。
今日の昼も復旧できてない。
Docomoからのメールは1件も受信できてない。
もうね・・・
早く復旧してください。

先頭 表紙

2006-02-02 のど飴

のど飴たべて献血いったらALTが78まであがってた(;つД`)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
増えすぎじゃないかorz


1ヵ月後にまたきて、って言われた。

先頭 表紙

2006-02-02 うむ

昼は暖かかった。
だが今は寒い。
部屋の中寒いめぽ


2月やね〜

先頭 表紙

2006-02-01 なんで・・・

なんてこったヽ(`Д´)ノウワァン
そのときに真意を読みきれなかった俺の負けだったのか???


かすかな期待を胸に・・・

先頭 表紙

2006-01-31 なつい

「NTTドコモ、PHSサービスを2007年の秋から冬をめどに終了」
らしいです。

こいつには高校2年から、記憶が正しければimodeがでる高3の冬までお世話になった気がする。
Willcomどこまで伸びるかわからんが、新機種は高いから、もう少しまってからキャリア変更しそうな人もいそうだし、さてさて

先頭 表紙

2006-01-27 風邪がはやってるみたい

皆さんお大事に。

10月だったか11月に風邪ひいて以来、風邪らしい風邪をひいてません。
これも鍛えられてるおかげだと思います。

タンクトップとパンツで寝てます。
ジャージ着るとお腹が痛くなるので寝るときは脱ぐんです。


そうそう、デスノート実写映画ってどうよ・・・
最彼っぽく見る気なえそうだ。


ニンテンドーDS LiteにMOTHER3っすよ。
時代は任天堂なのか?
でも俺はPSPでアニメみたりネットしたい。
任天堂のほうが新しい試みのゲームが多い気がする。
SONYのやつは、基本的に人気作品の続編ばっかって気がする。

金がないのであとまわし。
今欲しいのは安心して作業できるPC。

先頭 表紙

2006-01-21 牛丼

吉野家から牛丼がなくなって以来、吉野家にいい思い出がないのですが、
アメリカ産牛肉、輸入再開から一ヵ月で禁輸

カワイソス(つД`)


吉野家潰れるとは思えませんが、日本政府あほなのか、
”日本政府はハイニクス半導体に27.2%分を上乗せした相殺関税を今月中に発動する。せっかく安くなってきたと思ったら、メモリ価格は値上げでしょうかね”

うは、メモリ値上げ確定だな。
正月に買えばよかったよorz

先頭 表紙

日本政府GJ! / 猫村 ( 2006-01-22 04:53 )

2006-01-20 PCなおってねー

CドライブかDVDドライブにアクセスして負荷がかかった瞬間にPCが落ちます。
。゜(゜´Д`゜)ノウンコ-


今日6回も落ちたのでさすがにやめました。
電源系のトラブルだといいのですが・・・
さすがに1ヶ月かかってもなおらないとやる気とお金がなくなってきます。

全部新しく組みなおしたほうが早い気がしてきたorz

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)