himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-13 献血
2005-11-10 腹が
2005-11-03 合同セミナー行ってきたけど
2005-10-31 自分がなさけないけど
2005-10-29 就職活動しなきゃならないのか
2005-10-27 ちょっと回復したのに
2005-10-25 自分がせつねー
2005-10-23 ぬけないエロ漫画の見本
2005-10-23 え〜と
2005-10-09 超ひさしぶりの二郎


2005-11-13 献血

断られた。


数値的に行くと前回7月のときよりALTの値は減ったはず。
でも基準値の2倍の数値はだしてる。成人病予備軍だ。



徐々にへらしていくべ。

先頭 表紙

断られた、でしたorz / またがみ ( 2005-11-14 00:09 )
そうか、断れたのか。偉くなったもんだ。 / かぐら ( 2005-11-13 21:43 )

2005-11-10 腹が

すっごい張ってる。
パンパンだ


やばすぎる


へんにかたい、力いれてないのにおかしい。



胃腸科か内科に行ってこよう。

先頭 表紙

2005-11-03 合同セミナー行ってきたけど

合同セミナーのため有楽町いってきた。

スーツは暑かった。
正直暑すぎて困った。
いまだに外を1枚で歩く人間ですからwww
6年前のスーツはやっぱりきつかった。


思ってたより人が多くてびっくりした。
7社受けたけど、どこも興味がもてなかった。
受けたいと思えたのは2社。


何社かエントリーしたけど受けないと思う。
心構えができてないこと、覚悟がないこと、自分の欠点がみえてよかった。
もう少し身の考えようと思う。

先頭 表紙

2005-10-31 自分がなさけないけど

結局何したいか悩みはじめたら、何したいかがわからなくなった。
何も考えずにとりあえず何かするのがいいのだろう。

考える余裕がないくらい忙しい状況に身を置くのもいいのではないかと考えてしまうようになった。
つまり就職活動。


頭いたい・・・

先頭 表紙

最近、元気がないようにお見受けしますが、大丈夫ですか?今日は私も頭が痛いです(違う意味で)。 / デコ推 ( 2005-10-31 23:38 )

2005-10-29 就職活動しなきゃならないのか

半年ぶりに就職活動する気に少しなった。


家庭の事情はどうしようもない。


復帰はあきらめよう。
だが、将来院に行きたくなったら自分の金で行こう。
自分でまいた種だ、それが俺への罰であり責任だと思う。


来週火曜さっそく行こうかと思うが、しかし、スーツがない。

先頭 表紙

2005-10-27 ちょっと回復したのに

とある事情で大学院に通ってたのですが今年は休学しました。
大学院には4年しかいれず、あと2年しかいられません。

大学院に復帰したい。
まだ学生する気なのか?と怒った。
あと2年で強制退学だ。


それからメールがこなくなった。





俺は研究したいわけじゃないから院に戻らないほうがいいのだろうか。

先頭 表紙

研究する気がないならタブン行っても修了できません。学部とは天と地ほど扱いが違うからね。どう転ぶにしろ、片方を確実に切る覚悟は必要です。 / TETU ( 2005-10-28 20:28 )

2005-10-25 自分がせつねー

嫉妬深いし、疑うし、心配だし、信用しきれてないし。
心が狭い


度量もない、せつねー



性根がくさってるんか

先頭 表紙

2005-10-23 ぬけないエロ漫画の見本

抜けないエロ漫画について先輩と語り合ってみた。

ある本を例に、2人が共通で抜けない漫画をぺらぺら読んでみたら、単調なコマ割りだらけだ。
エロシーンも淡白で、全然興奮しない。
構図も単調。
4Pに同じようなカットが4つもある。
1P基本が4〜5コマ、アップもぶちぬきもない。
全然抜けません!!!!


同じ作家の人でも、レイアウト次第で全然抜ける漫画になっていた。
アップが多かった。



同じ作家でも全然かわりますよ、と。

先頭 表紙

2005-10-23 え〜と

俺はよくネタにされる。
昔から俺は話のネタだ。
酒のつまみだ。


なんつうか、頭くることもあるが。一言。



週に2組3組も東京に就活にきて、酒を飲みに誘ってくれば、バイトする時間を削られる上に、収入も安定しない俺が金がつきるのは当たり前だ。

先頭 表紙

2005-10-09 超ひさしぶりの二郎

ひさしぶりに小金井二郎いってきた。
大かためん全マシ。


野菜がゆですぎで甘かった。
スープももともと甘いし。
カラメ油マシでも甘かった。

でもうまい。やっぱりここの二郎が一番うまい。


6時間たったけど二郎臭+にんにく臭がとれません。
臭いです。


神保町と本店いってみたいな。

先頭 表紙

ニート ニートw / ジサクジエンデシタ(・∀・)v ウ ( 2005-10-18 19:20 )
イベントは参加してるんでネタは多いのですが・・・もう1つの日記だと二郎系書きにくいからここについ書いてしまいます。鬱日記も同じ理由です。 / またがみ ( 2005-10-17 18:35 )
次郎日記か鬱日記になっている件について・・。 ってイベントとか行って楽しんでるんじゃないのか!? / TETU ( 2005-10-11 22:55 )

[次の10件を表示] (総目次)