himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-23 ぬけないエロ漫画の見本
2005-10-23 え〜と
2005-10-09 超ひさしぶりの二郎
2005-10-05 内臓がまじで痛くなった
2005-10-04 2ヶ月ぶりに
2005-10-04 疲れた
2005-10-02 10月になっちまった
2005-09-26 1ヶ月ぶりに食器洗った
2005-09-19 嫌なことがあったら
2005-09-19 管理人は頭痛で悩んでます


2005-10-23 ぬけないエロ漫画の見本

抜けないエロ漫画について先輩と語り合ってみた。

ある本を例に、2人が共通で抜けない漫画をぺらぺら読んでみたら、単調なコマ割りだらけだ。
エロシーンも淡白で、全然興奮しない。
構図も単調。
4Pに同じようなカットが4つもある。
1P基本が4〜5コマ、アップもぶちぬきもない。
全然抜けません!!!!


同じ作家の人でも、レイアウト次第で全然抜ける漫画になっていた。
アップが多かった。



同じ作家でも全然かわりますよ、と。

先頭 表紙

2005-10-23 え〜と

俺はよくネタにされる。
昔から俺は話のネタだ。
酒のつまみだ。


なんつうか、頭くることもあるが。一言。



週に2組3組も東京に就活にきて、酒を飲みに誘ってくれば、バイトする時間を削られる上に、収入も安定しない俺が金がつきるのは当たり前だ。

先頭 表紙

2005-10-09 超ひさしぶりの二郎

ひさしぶりに小金井二郎いってきた。
大かためん全マシ。


野菜がゆですぎで甘かった。
スープももともと甘いし。
カラメ油マシでも甘かった。

でもうまい。やっぱりここの二郎が一番うまい。


6時間たったけど二郎臭+にんにく臭がとれません。
臭いです。


神保町と本店いってみたいな。

先頭 表紙

ニート ニートw / ジサクジエンデシタ(・∀・)v ウ ( 2005-10-18 19:20 )
イベントは参加してるんでネタは多いのですが・・・もう1つの日記だと二郎系書きにくいからここについ書いてしまいます。鬱日記も同じ理由です。 / またがみ ( 2005-10-17 18:35 )
次郎日記か鬱日記になっている件について・・。 ってイベントとか行って楽しんでるんじゃないのか!? / TETU ( 2005-10-11 22:55 )

2005-10-05 内臓がまじで痛くなった

最近風邪はやってるような。

でも俺はまだ半袖やで。
まだまだ東京は暖かい。


おなか減ってるからカップラーメンのスープまで全部飲んでるんよ。
昨日食べた荻窪しょうゆラーメンがおいしかったので、今日は北新宿キムチラーメン食べたんよ。


スープ全部飲み干そうとしたら最後の一口で内臓が悲鳴あげた。
すげー痛くて。あまりの痛さにしゃがみこんだ。
病院行きかと思った。
まじでやばかった。
あまりにもきつかったんでスープ最後捨てました。


しばらくカップラーメンやめよ。

先頭 表紙

2005-10-04 2ヶ月ぶりに

ヘルニア手前なってから筋トレやめました。
筋トレ始めてからヘルニアなるまで2週間だったけど。


腰痛めたのはテレビみながらフローリングの上で裸で1時間腹筋したためですが。
背筋しなかったのも原因かも。


それで2ヶ月ぶりに腹筋したんですよ。


10回できませんでした。



腕立てしました。



5回できませんでした。



おわっとる。

先頭 表紙

腕立て伏せだけど、ちゃんと膝つけてます? 慣れない状態で腕だけで体重支えると確実に痛めるよ。あと事前のストレッチは30分ぐらいやる必要有り。 / かぐら ( 2005-10-04 03:18 )

2005-10-04 疲れた

日記がつまらない、ネガティブすぎると苦情をうけたのですが。

楽しいことなんてねーしな。
なら日記書くなってことなるよな。


だから彼女できねーんだよな。


中の人は常にネガティブオーラだしてるので、だめですね。
ネタもないし。
寝てばかりだし。
現実逃避ばかりだし。



寝よう

先頭 表紙

2005-10-02 10月になっちまった

あれから1ヶ月と半がたつ。
冬コミまで3ヶ月きった。



疲れた・・・

先頭 表紙

2005-09-26 1ヶ月ぶりに食器洗った

洗ったさ・・・


箸はやばいと思ったんで捨てた。プラスチックの箸にすればよかったかな。
でも溶けそうだから、竹つかってるんだけど(木だっけ?


久しぶりにキッチン周りが綺麗になった。


最近風が冷たくなってきていい感じですね。
涼しい。昼は暑いけど夜肌寒いくらい。

すごくちょうどいいよ。

先頭 表紙

人生はどうやったら洗えるのでしょう・・・・・・・ / 通りすがり ( 2005-10-01 02:07 )

2005-09-19 嫌なことがあったら

ここ2週間自己嫌悪で嫌なことしか思いつきません。
何もしたくない。

人には言えないようなこともありました。
消えてしまいたい(まだ死ねないけど

そんくらい嫌なことがあった(自分が加害者、被害者の両方。


そんなとき自分はどうするか。

二郎に行く、もしくは牛乳を飲む、ひたすら寝る。です。
何もしません、他のことはしったこっちゃねーです。



この前あった人から、満員電車おりて歩こうと男の人と腕がふれあったそうです。
そしたら、その男に「痴漢?」とか言われて、後ろ歩いてた女性に助けてもらったそうです。
女性が「違いますよ」といったおかげで助かったそうですが、その話はまじでびびりました。

もし俺が間違われたらと思うと怖いです。
一瞬フリーズ、もしくはその男を殴ります。

実際にこういう話を聞くのはすごくためになります。
自分がその立場になったときの対処法なりができるからです。

私はその話を聞いたとき、何も言えませんでした。これが親しい友達だったら最初ギャグ?とか言っちゃいそうですが、その人が真剣な顔で話してくれたので笑えるわけもないです。





ちなみに二郎はラーメンじゃないです(笑

先頭 表紙

2005-09-19 管理人は頭痛で悩んでます

理由は簡単です。


俺が馬鹿だから!!!!



いい加減にしよう、自分。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)