himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-23 テレ東
2005-08-23 スタ丼
2005-08-23 ふと
2005-08-21
2005-08-21 ちょいまて
2005-08-20 Blog
2005-08-20 帰省してた
2005-08-18 でぶった
2005-08-10 腰痛
2005-08-10 二郎2連荘


2005-08-23 テレ東

ウルトラヒロインって番組が26時半からやっている。
アニメの次の番組だ。

アイドルとかそういうのを特集する番組だ。


スタ丼食べ、コンビニでヒトラーと忍空の漫画を読んで牛乳買って帰ってきてテレビをつけたらやっていた。

今日特集されてた娘たちは俺的にヒットした。

いい、すごくいい。

久しぶりにいいと思った(3次元でな)


あんまりこの番組みたことねーけど(今回で2日目?)、ナレーションがうける。

つぶやきしろーのまねかよ。

しかし今日のは良かった。
前半の2人の娘が良かった。

リアルタイムで見ながら書いてるので、最後までみないで俺は寝るだろう。

しかしよかった。


変なテンションだ。

先頭 表紙

2005-08-23 スタ丼

0時過ぎて飯が食いたくなった。

なのでスタ丼にいってきた。
小金井前原店と府中店を間違えてしまった。
府中店は今年オープンしたばかりだということで、楽しみにいったら、別の店だった。
どおりで狭いわけだ。綺麗じゃない。


味はというと、どうも小平店に劣る。
かといって国分寺店と比べてどうなんだろ。

国分寺店もそうだが、バイトと店長の喧嘩腰のやり取りは見ていて不快になる。
そういう意味でまたーりしてる小平店はいいのだろう、味良し、雰囲気良し。


半年ぶりのスタ丼なのでなんとも言えない。

そう、半年前、あの日は某ゲーム会社の1次試験の前の日だった。
そして次の日、初めてのインフルエンザになった。

死にたくなった。


その会社は受けてない。
というかそのあと2社受けて私は就職活動を止めてしまった。

先頭 表紙

2005-08-23 ふと

コンビニでご飯を買うとき、冷たいもの(飲み物)と温かいもの(弁当)を一緒にしていいか聞くではないか?

しかし、本に対してはなにも断りはない。
本と一緒に飲み物を入れやがった。

腹立たしい。


んで買った本はというと失楽天である。

某絵描きさんの日記で、最近の成年向け漫画の画力が高くなってるということで、ビニールがとれてるやつをちらっと読んでみたら、うん、確かに昔と違う。

私が最後に成年向け雑誌を買ったのは確か3年半前である。
雑誌名までは覚えてないが、厚い雑誌である。

今回買ったコンビニに陳列されている薄い高校生向け雑誌を買ったのはすごく久しぶりだ。


ちなみに失楽天は資料である。

今回は鳴子ハナハル特集で半分占めていた。
そりゃうまいわ。


読んだあと気づいた。
これ9月増刊号じゃん、俺が欲しかったのは快楽天9月号だよorz



>TETUさん。訂正しときました。

あとググッてみて気づいた。
自家用紙飛行機の人じゃないですか!!!!!
昔友人から教えてもらったサイトの人でした。

先頭 表紙

・・・ハナマルじゃねぇw ハナハルさんはむっちりエロいです。 / TETU ( 2005-08-25 01:52 )

2005-08-21 む

今日はWFだったんですよ。


起きたら13時やった・・・・



WF一度も行ったことない。
入場料2k円だけど、いってみてええええええええええええ




昼寝したら18時半だった。

しかしそんなことはどうでもいいのだ。

問題なのはカップラーメンを部屋でぶちまかしたことだ。
一口も食べてない。
お湯を入れる前の状態でぶちまかした。
具と粉が床や壁にくっついた。





どうでも良くなって昼寝したのだよ。

先頭 表紙

2005-08-21 ちょいまて

DCSS、今日のはあまりにもすごい演出だな。

昔のアニメ思い出した。



小鳥とアイシア萌え!!!!!



そしてすばらしく後味の悪い終わり方。

まるでレイニーブルーのようだ。

先頭 表紙

2005-08-20 Blog

Blogに移行しようかな。
日記サイトだけだとおもしろくないし。
というか、俺個人のあまりにも糞おもしろくない日記なんて誰も読まないと思う。


っていってもここは残しますよ、多分。


カテゴリーについて妄想してみる
・二郎
・飯
・アニメ
・漫画
・イベント
こんくらいしか思いつかない。



さてここから話はかわりますが。


自分の性癖について他人にカミングアウトします。
同姓(男)の友人は大抵みんなひきます。
(ここで断っておくけど、異性に友人も知り合いもいませんよ)
実家に帰って友人にカミングアウトしたら全員ひいてました。


童貞の妄想はすげーな、童貞のままでいたほうがいいよ君は。と。
童貞すてても妄想がすすむならお前は真の変態だ。とかね。

大変ためになる言葉でした。

ふははは、童貞すてる機会なんて一生ねーよorz

先頭 表紙

今気づいた。こういうことをやられたい、というのを漫画にすればいいのだよ。 / またがみ ( 2005-08-21 03:11 )
ニートさん>童貞だけですか?夢みていいのは?現実知ると妄想できなくなるのか。つまり子供が知らなくてもいい大人の世界をしるようなものか。 / またがみ ( 2005-08-21 02:10 )
晴さん>まあ、誰も俺の性癖わかってくれなくてもいいさ。ただ、俺はM男なんだ。 / またがみ ( 2005-08-21 02:09 )
魔法使いになる権利を失ったら妄想も失ってしまいますた / ニート@おウチでがおクチでに・・orz ( 2005-08-20 22:55 )
誰だって自分の秘密は言いたくないものだよ、例え、自分の秘密を教えたとしても、銀行のカードの暗証番号を教え合うようなもんだ。話は変るが、どこまで相手がノってくるかは自分を曝け出す事である程度はわかるが、逆に情報を与えすぎると、相手によっては、いい様に振り回される事もある。 / 晴 ( 2005-08-20 21:12 )

2005-08-20 帰省してた

夏コミお疲れ様でした。

15日から18日まで実家帰省してました。
19日、東京。


実家はすげー涼しかったよ(夜はもう避暑地気分




予定メモ
・28日ティア
・今月末締め切りとか
・いい加減に固定のバイト決める
・27日オフ会??
・9月サンクリ
・9月4日オフ会??

先頭 表紙

2005-08-18 でぶった

実家かえってます。

一昨日は中学3年の同窓会は人集まらないどころか、全部同じ小学校でした。
うちの中学は2、3校くらいの小学校が集まってる中学校なのに。
同じクラスの人は7人(男6人、女1人)で他のクラスから半分て・・・
クラスじゃなくて中学校の同窓会じゃん。

ひのき風呂いったりと極楽でした。
インテRにあおられて運転してた友達がスピード出しまくりでワロス。
公道でぬうわk出してた。テラワロス



悲しいお知らせが(俺にだけだが

なんつうか、1週間で3k増えました!!!!!!!!

打つ出汁膿


減った分戻りました。
まじで死にたい。

先頭 表紙

2005-08-10 腰痛

毎日通院しております。

まだまだ腰が痛いです。
姿勢悪いですからね。


しばらくこのままです。

先頭 表紙

あえて言おう!腰痛は一生付いて回るスタンドみたいなもんだと! / 菊@一浪 ( 2005-08-13 00:25 )

2005-08-10 二郎2連荘

二郎2連荘した。

昼は荻窪二郎にて大塩つけ麺です。
麺増しはできないと言われた。

野菜増しでしたが、透き通ったスープ、あっさり味。
塩があるのは荻窪店だけです。
俺の豚はしょっぱかった。


病院いったあと、夜は小金井店行ってきました。
小ラーメン全増しです。
全部というのは、野菜にんにくあぶらからめ、のことです。
油めっちゃ多すぎ、やばいって!!!
小ラーメンでお腹一杯になっちったよ。


気持ち悪い。



どうも汗が臭いのは二郎のせいらしい。
10日で5回も行ったり、1日で2回もはしごすればそりゃ臭いわ。
一緒に行ったTCEさんに汗がにんにく臭いって言われたorz


二郎の食いすぎは控えようと思う。
週1に減らそう。
実家帰ってからね。
再来週からそうしよう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)