himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-05 どうなるかわからないけど
2005-08-05 ヘルニアかも
2005-08-04 歩けない
2005-08-02 腰痛のため
2005-08-02 なんだtt
2005-08-02 きばむ
2005-07-31 汁だく
2005-07-26 今日
2005-07-26 夢ふたたび
2005-07-25 風呂


2005-08-05 どうなるかわからないけど

土日の着ぐるみのバイト、腰痛のため日曜キャンセルできないか、とバイト先に電話してみた。
急遽なので担当の方にはすごく悪いことをした。
今日は金曜日なので急すぎるし、しかもお盆前なので代わりの人が見つかるかどうかも怪しい。



でも無理すると俺の一生に関わるので、見つかって欲しい。

夕方にまた電話。見つかるといいな

先頭 表紙

べたべたしてきもいので温泉逝ってきます / ニート@チラシの裏 ( 2005-08-08 20:04 )

2005-08-05 ヘルニアかも

腰椎椎間板ヘルニアの疑いがでてきました。

腰からお尻、そしてふくらはぎまで痺れがあるんですよ。

はじめてのことで、ショックでけーです。


夏なのでコルセットなし、昼にシップを貼れない。
寝る前だけシップ。


一昨日、朝はグキっという鈍い音のあと3時間動けなくなり、そのあとバイト行って帰りに歩けないほどの痛みを感じその場でしゃがみこんだ。


腹筋がいけなかったのかも知れない。

しばらく運動できません。
しばらくですめばいいな・・・

先頭 表紙

2005-08-04 歩けない

バイトの後、池袋二郎行って、ゲーセンでうまい人のプレイ見て、その帰り。


急に痛みがはしった。
腰が痛い。
ぎっくり腰かヘルニアか?
昔も腰痛めたときがあった、去年も痛めてた。
だが、今回は腰打撲した18歳の夏のときより痛かった。
あまりの痛さにその場にしゃがみこんだ。
緊急病院は7千円くらい高いと聞いたので、無理して家まで帰った。
冷や汗がとまらない。
電車の中ではひたすら痛みに耐えてた。
いて〜いて〜と隣の人にはいい迷惑だっただろう。

病院の先生に毎日来いって言われてたんだけど今日は時間なかったので行かなかった。
明日夜からバイトなので朝一に病院に行こうと思う。


病状次第では週末の着ぐるみのバイトはキャンセルかな。
土日着ぐるみなのに、この収入の差はすごく痛い。


間違ってもテレビ観ながら1時間腹筋とかしないほうがいいですよ。

先頭 表紙

座布団なし、フローリングの上でやったら腰痛ですよ、ヘルニア手前です。意味がない / またがみ ( 2005-08-05 12:33 )
腹筋と背筋のバランスが崩れると痛くなるよ / 晴 ( 2005-08-05 11:36 )
腹筋と背筋は表裏一体なので、やるならどっちも鍛えたほうがいいですよ。あと、1時間もやったら体壊すので、20回とか30回とか回数を決めてやったほうがいいと思う。あと、下が硬いところで腹筋すると腰にくるので、座布団敷いてやったほうがいいと思う。 / デコ推@療養中 ( 2005-08-04 11:15 )

2005-08-02 腰痛のため

何もできない。
腰が痛くて床に座れない。
すっごい痛い。


我慢できないので病院いってきた。



原因は簡単。
テレビ観ながら1時間だらだら腹筋して腰を痛めた、だけのことだ。




馬鹿ですね。
医者も笑ってた。

運動するなら朝か夜の涼しい時間に1時間くらい歩け、とアドバイスもらった。

むちゃな筋トレは痛めるだけで意味ないね。


ほんと意味ない。


腰痛めて何もできなくなったさ。


自転車にのったら動けなかったし。
あふぉだ。

先頭 表紙

2005-08-02 なんだtt

ここ3日、生活リズムがおかしかった。

2度寝して13時におき、腰が痛いし、腕がしびれてる。


んで昨日は特におかしかったのは12時間の間に飯を4回食べたこと。



夜体重計ったらすごい増えてて、朝になったら減るだろうと思ってたらばっちり増えてたorz

うーむ

先頭 表紙

2005-08-02 きばむ

夏で天気いいから、外に洗濯物干してるんですよ。
朝洗って干す、というサイクル。


白いシャツが黄ばむ黄ばむ。
腹立つほど黄ばんでる。



太陽の光があたらないように調整する必要があるな。

先頭 表紙

2005-07-31 汁だく

なんでこんなことを日記に書くのだろうか。


周りは自分じゃないよな?と臭いをかぐ。
それは俺が臭いんだよ。


寝るじゃん。
エアコンつけて寝てるんじゃよ。
なのに朝自分の汗の臭いで起きる。
シャツが汗で夏コミでぬれたシャツのような臭いを発してる。
朝から泣ける。


外にでるときは替えのシャツを3枚は持っていくようにしてる。
それでも足りない。
昨日までであまりにもくさいシャツを3枚捨てた。


シャツが悪いんじゃなくて、自分の洗濯の仕方が悪いのだろうか。
古いシャツが臭いのは仕方ないが、泣ける。

先頭 表紙

つ[洗濯槽洗浄剤][洗濯槽洗浄剤] つ[ドライ] つ[パウダー配合ボディソープ] つ[野菜中心の食生活] / かぐら ( 2005-08-01 23:12 )
つ[8×4] / 通りすがり ( 2005-08-01 18:06 )

2005-07-26 今日

台風ってことで、ファミレスにひきこもってました。
正直寒かった。


ドリンクバーとランチだとやっぱりガストが一番安くていいや。


近場のファミレスは高い。




なんていうか、ソワソワ

先頭 表紙

2005-07-26 夢ふたたび

また最悪な夢みた。

弟と床で飯食ってたら弟が左をむいていた。
なんだろ?と俺も左を見た。

黒いやつだ!!!


やつがいたのだ。


俺は飯を食っているのに対ゴッキ兵器を散布した。


そしたらやつが俺の顔にむかって飛んできた。


俺の首についた


ぎゃああああああああああああああああああああああ




俺は自分の首に散布した。








そこで俺は起きた。
前も夢をみた次の日あたりにやつがでたのだ。
今回もそれかも知れない。


武器はある、こっちは見つけ次第滅殺する。
10回はつぶす。


まじで出たら凹むOTL

先頭 表紙

夢の中でゴキブリが体にまとわりつく事よりも、君と君の弟が同じ空間でご飯を食べている事が面白かったです / ニート ( 2005-07-26 19:32 )

2005-07-25 風呂

3ヶ月ぶりに風呂掃除した。


いつもはシャワーなんですが、今日は風呂。
気づいたら1時間入ってた。
半身浴だったんですが、糞狭いアパートの風呂じゃ全然気持ちよくない。
5分くらい腹の肉を揉んでら腕が筋肉痛になったOTL


足が伸ばせない風呂なんて風呂じゃねー


わけわらかんこと言ったか



実家帰ったら銭湯いくべ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)