himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-02 きばむ
2005-07-31 汁だく
2005-07-26 今日
2005-07-26 夢ふたたび
2005-07-25 風呂
2005-07-20 つった
2005-07-15 疲れかな
2005-07-12 むかぷん
2005-07-08 ごっきが出た・・・・・
2005-07-07 今日は七夕


2005-08-02 きばむ

夏で天気いいから、外に洗濯物干してるんですよ。
朝洗って干す、というサイクル。


白いシャツが黄ばむ黄ばむ。
腹立つほど黄ばんでる。



太陽の光があたらないように調整する必要があるな。

先頭 表紙

2005-07-31 汁だく

なんでこんなことを日記に書くのだろうか。


周りは自分じゃないよな?と臭いをかぐ。
それは俺が臭いんだよ。


寝るじゃん。
エアコンつけて寝てるんじゃよ。
なのに朝自分の汗の臭いで起きる。
シャツが汗で夏コミでぬれたシャツのような臭いを発してる。
朝から泣ける。


外にでるときは替えのシャツを3枚は持っていくようにしてる。
それでも足りない。
昨日までであまりにもくさいシャツを3枚捨てた。


シャツが悪いんじゃなくて、自分の洗濯の仕方が悪いのだろうか。
古いシャツが臭いのは仕方ないが、泣ける。

先頭 表紙

つ[洗濯槽洗浄剤][洗濯槽洗浄剤] つ[ドライ] つ[パウダー配合ボディソープ] つ[野菜中心の食生活] / かぐら ( 2005-08-01 23:12 )
つ[8×4] / 通りすがり ( 2005-08-01 18:06 )

2005-07-26 今日

台風ってことで、ファミレスにひきこもってました。
正直寒かった。


ドリンクバーとランチだとやっぱりガストが一番安くていいや。


近場のファミレスは高い。




なんていうか、ソワソワ

先頭 表紙

2005-07-26 夢ふたたび

また最悪な夢みた。

弟と床で飯食ってたら弟が左をむいていた。
なんだろ?と俺も左を見た。

黒いやつだ!!!


やつがいたのだ。


俺は飯を食っているのに対ゴッキ兵器を散布した。


そしたらやつが俺の顔にむかって飛んできた。


俺の首についた


ぎゃああああああああああああああああああああああ




俺は自分の首に散布した。








そこで俺は起きた。
前も夢をみた次の日あたりにやつがでたのだ。
今回もそれかも知れない。


武器はある、こっちは見つけ次第滅殺する。
10回はつぶす。


まじで出たら凹むOTL

先頭 表紙

夢の中でゴキブリが体にまとわりつく事よりも、君と君の弟が同じ空間でご飯を食べている事が面白かったです / ニート ( 2005-07-26 19:32 )

2005-07-25 風呂

3ヶ月ぶりに風呂掃除した。


いつもはシャワーなんですが、今日は風呂。
気づいたら1時間入ってた。
半身浴だったんですが、糞狭いアパートの風呂じゃ全然気持ちよくない。
5分くらい腹の肉を揉んでら腕が筋肉痛になったOTL


足が伸ばせない風呂なんて風呂じゃねー


わけわらかんこと言ったか



実家帰ったら銭湯いくべ

先頭 表紙

2005-07-20 つった

寝てたら足が・・・・・・・


ふくらはぎがいてえええええええええええええええ





つった
寝る前にスクワット5回やって寝たらつった。


月1くらいであるけど、すげー痛い



決まって寝てる最中につるんで、その傷みで起きる。

目覚めは最悪だ

先頭 表紙

2005-07-15 疲れかな

献血いったらALTが105だってさ


疲れとかでもあがるよって言われた。
確かに疲れてたけど数値異常すぎ。



また悪くなったんかな

先頭 表紙

アルター使いに、なれ / 助けて僕のスーパー ンチ ( 2005-07-19 01:11 )
そもそも、そういう状態で献血に行こうとするのがどうかと思うんだけどね…検査にいくらかかると思っていて? / かぐら ( 2005-07-16 02:06 )

2005-07-12 むかぷん

失恋レストランというものがあったらいってみてーよ。


ああ、気分悪い。



24年間潤いのない生活、心は荒む一方。



恋っておいしいの?

先頭 表紙

「人は恋求むゆえに苦しまねばならん、ならば、恋などいらぬーっ!」と虚しく叫ぶ。 / デコ推@愛読書は「神聖モテモテ王国」 ( 2005-07-18 00:46 )

2005-07-08 ごっきが出た・・・・・

すごい寒気がする音が聞こえたのですよ。


ゴッキがでやがったあああああああああああ



なんで?なんで?なんで????



俺の部屋には奴のエネルギー源になるようなものはないぞ??



初めてのことで何をしたらいいのかわからなかった。
とりあえずティッシュ10枚をとり、武器をさがした。
奴は堂々とカーテンの上にとまりやがった。


まるで俺の縄張りのとでもいってるかのようだった。
奴が動きを警戒しながらキンチョールをもった。


やつの動きがとまってから1分たったのだろうか、俺には時間の感覚がわからない。

スターウォーズに集中できない。

俺はまずダンボールの箱でやつに1撃いれた。
やつはカーテンの後ろに落ちた。


キンチョールをカーテンの裏に散布した。

1分たって、やっと奴が姿をあらわした。

やつは袋の後ろに隠れやがった。
俺は奴の動きを見逃さないように集中した。
こんなに集中したのはいつぶりだろうか。

やつは袋の後ろで動きをとめた。
俺はその瞬間力をこめてつぶした。
3回たたくとやつはピクピクしだした。

俺はティッシュにつつみ、ビニールにいれ、足で踏みつけたあと、もう一度ビニールに包んだ。


もう夜寝るのが怖い。




前水道からゴキブリがでてきたというトラウマになるような話を聞いたことがある。



一昨日俺は片手にゴキブリをにぎった夢をみた。

あれは正夢だったのか?
吐き気がする。

先頭 表紙

集中!集中!ノ゛ ̄/ ̄)ノ゛ / きく@1浪 ( 2005-07-09 06:28 )
リングの真ん中に・・叩きつける!! / 桜木 ( 2005-07-09 01:00 )
フォースの力で迎撃ですよ。 / デコ推 ( 2005-07-08 23:14 )

2005-07-07 今日は七夕

電車男のドラマ
OPでOKAMAさん・・・・え?
ちゃんとみてなかったけどたまにトリックを友達と一緒にみてたな。
だから大学時代みたドラマはトリックだけ(しかも第2期の一部分
全話みようと思ったのは6年ぶり。
ここ6年ドラマをまともにみた記憶がない。




そう、今日は七夕・・・


駅構内では「石油王になりたい ○○○」
など笑える短冊多し。



七夕って10年以上前のイベントだったな〜と思って、そんなに歳をとったのかとさらに追い討ちで凹む。

先頭 表紙

一昨日、天の川を眺めている夢を見ました。笹の葉はパンダが食べるものですが。 / デコ推 ( 2005-07-08 23:23 )

[次の10件を表示] (総目次)