himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-07 今日は七夕
2005-06-28 うーん
2005-06-27 あつい
2005-06-23 驚き
2005-06-23 最近
2005-06-20 笑えない
2005-06-13 しぬんか
2005-06-12 大事だね
2005-06-10 しゃれにならない
2005-06-09 恥ずかしかった


2005-07-07 今日は七夕

電車男のドラマ
OPでOKAMAさん・・・・え?
ちゃんとみてなかったけどたまにトリックを友達と一緒にみてたな。
だから大学時代みたドラマはトリックだけ(しかも第2期の一部分
全話みようと思ったのは6年ぶり。
ここ6年ドラマをまともにみた記憶がない。




そう、今日は七夕・・・


駅構内では「石油王になりたい ○○○」
など笑える短冊多し。



七夕って10年以上前のイベントだったな〜と思って、そんなに歳をとったのかとさらに追い討ちで凹む。

先頭 表紙

一昨日、天の川を眺めている夢を見ました。笹の葉はパンダが食べるものですが。 / デコ推 ( 2005-07-08 23:23 )

2005-06-28 うーん

パンツが破けました。
しゃがんだら尻の部分が真っ二つ。
驚いた。ショックだった。


ぶかぶかに着ようと買ったYシャツの襟のボタンがしまらない。。
パンツのホックがしまらない。

先頭 表紙

電車の窓をのぞくと・・・・・何が映りますか? / ニート@昔に戻りたい・・・・ ( 2005-06-28 13:26 )

2005-06-27 あつい

暑い、暑い、暑い

先頭 表紙

暑いよなあ / (゜Д゜ ) ( 2005-07-09 00:46 )

2005-06-23 驚き

今日贅沢をした。

マックでマックチキンとチーズバーガーを食べた。
普段まずいまずい言って食べてたが、今日はとてもおいしいと思った。
肉なんて何日ぶりだろうか。


これが100円の重みなのだろう

先頭 表紙

2005-06-23 最近

やばいことは栄養の偏りによる疲れがまったくとれないという症状だ。
たんぱく質、アミノ酸で疲れを和らげるのだが、インスタントラーメン、ご飯、だけという、ありえない生活をしてる。
また、気力というものがおきないのもこの食生活であらわれる症状である。


一昨年も去年もだるくて家から一歩も外に出ない生活をしたものだ。
この炭水化物オンリーの生活で肝臓はやられるわ、無気力になるわでいいことはない。


一番痛いのは、夜八時には疲れて眠くなるということだ。
現に最近時計が一週してることが多い。

二十時に寝て九時だということが当たり前の生活である。


食生活の改善が健康に結びつくことは私の体で証明されている。

先頭 表紙

2005-06-20 笑えない

所持金が5kきった。
これで3週間を過ごすのはかなり危険だ。


食パン生活?
飲み物は?



何も考えたくねー

先頭 表紙

自分の無計画さを恨むんだな( ´_ゝ`) / ∩(・∀・)∩ ( 2005-06-21 20:01 )

2005-06-13 しぬんか

献血いったらALTが97・・・・・




?????21も数値があがった。

君の体重でこの値は・・・ありえない?らしいです



はい、身に覚えがあります。
毎朝インスタントラーメンばかり食べてりゃね・・・・
お金ないので野菜は食べれません。
炭水化物しかとってません。

肉が食えれば、つまりたんぱく質ですよ。
肉食える生活がしたい。
米のかわりに肉食えばいいんだよ。




体重がかわってないのに年始から32も増えた。
脂肪肝ですな。

先頭 表紙

今日は父の日ですよー!親の財布に手をつけてでも、ときめ●も・・・・いや、プレゼントでも買ってあげましょう / ニート@我が家はイベントは盆と正月のみ ( 2005-06-19 18:56 )
たんぱく質とりたかったらプロティン飲めば?あるいはまかないつきの飯屋でバイトしなさい。 / あや。雑穀ごはん ( 2005-06-14 01:38 )

2005-06-12 大事だね

部屋の2/3がゴキブリの隠れ家となっていることに気づいた。
Kも最低だ。
ってことで1ヶ月ぶりにゴミを集めてみた。

フローリングは埃と毛でうまっていた。


歩くだけで埃が舞う。


とりあえず1畳はゴキブリがすめないようにしてやった。
残りは無理だ。



掃除機をあとでかけようと思う。


暑くて掃除機を昼にかける気が起きないのだ。

先頭 表紙

2005-06-10 しゃれにならない

今日夢をみた。


白人がでてきた。
20cmをこえるコックをあてがってきた。

後ろの穴の貫通式。

私は泣いた。

ぬいて恐る恐る手をあててみると血が出ていた。


うぎゃあああああああああああああああ




そこでおきた。

私はベットの上だった。


夢でほんと良かった。
現実だったらそいつ殺して、腹切るとこだった。

先頭 表紙

2005-06-09 恥ずかしかった

マックで
シェイクsとチーズバーガーにマックチキンを注文した。
んでかばんの中の財布を取ろうとしたら財布がねー(汗

財布を家に置き忘れてた。


「すいません、注文のキャンセルできますか?」

店員さんが「はい?」

「財布が忘れてきたみたいで・・・」


平常心装って店からでました。


そして今度は財布をもって自転車で向かいました。


自転車のスタンドが壊れた・・・・
余計な出費・゜・(ノД`;)・゜・


ついでに昨日野球延長でバジリスクが10分遅れて録画失敗。
アクエリオンもチャンネル間違えて録画失敗。

かなすぃ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)