himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-09 恥ずかしかった
2005-06-08 自己嫌悪
2005-06-06 守り
2005-06-05 いつものことですが
2005-05-30 1年と3ヶ月が無に帰した
2005-05-26 バイトで
2005-05-22 どうして
2005-05-20 バイト
2005-05-09 今日も中央線で人身事故
2005-04-22 むむ


2005-06-09 恥ずかしかった

マックで
シェイクsとチーズバーガーにマックチキンを注文した。
んでかばんの中の財布を取ろうとしたら財布がねー(汗

財布を家に置き忘れてた。


「すいません、注文のキャンセルできますか?」

店員さんが「はい?」

「財布が忘れてきたみたいで・・・」


平常心装って店からでました。


そして今度は財布をもって自転車で向かいました。


自転車のスタンドが壊れた・・・・
余計な出費・゜・(ノД`;)・゜・


ついでに昨日野球延長でバジリスクが10分遅れて録画失敗。
アクエリオンもチャンネル間違えて録画失敗。

かなすぃ

先頭 表紙

2005-06-08 自己嫌悪

「きもい」って言われて
「きもい言うな、ころすぞ」
って即答してしまった。
しかもマジ切れ風に。
余裕がなかったんだよ、そのとき。


そのあとシーンとなってしまった。

まじでしゃれにならない。
夜勤で眠くて気持ち悪いからってありえない。



すごい気まずくなった、誤る機会もなかったし。
親しい友人とならよくやるやり取りなのですが、全然親しくねー人とだったので、やばすぎ。


最低だ。ちんだほうがいい。

先頭 表紙

きもいな / 名無しさん ( 2005-06-08 17:59 )

2005-06-06 守り

もう守りに入る歳になったんだと常々思う。
10代と20代で価値観が全然違う。


何もおもしくねー



将来が不安なんですよ・・・

先頭 表紙

昔を懐かしむのもいいけど、それはもっと大人になってからでいいんじゃないか? / ドラえもん ( 2005-06-08 19:51 )
まだまだ若い / ゲシノブチノウ ( 2005-06-07 01:53 )
顔の肉がが1.2倍増しになりました;; / またがみ ( 2005-06-06 00:46 )

2005-06-05 いつものことですが

鬱なこと書いてみる。


スーツの下が入らなくなりました。
たった3ヶ月で;;



着ぐるみのバイトでした。
肩がこるだけならいいが、猫背になる。
肩と腰にばかり負担がかかってる。
毎度のことですが、ほんと勘弁してほしい。



2回目の同窓会らしいです。
前回は連絡なんてありませんでした。
今回は友達を通じて連絡がきました。
しかも違うクラスの友達。
でも住所変わってるんだよね・・・


今度も俺にははがきがこないのか・・・




アパート、俺の部屋の入り口の真上に電灯がある。
虫がすごいよってくる。
あまりの気持ち悪さに家に入れなかった。

俺は昔から大家に抗議してたのに。またつけやがって。
冬はつけるの許そう。
しかし!!!なんで夏につける必要がある?
まじで気持ち悪い。
なにこの嫌がらせ。
棟で俺の部屋の前だけですよ。この嫌がらせは。

改善する気がないなら問答無用ではずす。または壊す。
今日叩き割ろうかと思った。



3週間放置してた洗物からカビが生えてた。
気持ち悪いんで全部捨てました。

先頭 表紙

2005-05-30 1年と3ヶ月が無に帰した

はやとちりでデータを消しタ━━━━・(゜∀゜)・∵━━━━.ン!!!!


今日ThinkPadX31という愛用のノートPCのOS(WindowXP)が起動しなくなった。
復旧作業を21時から始め、今2時。

結論から言うと私のはやとちりでデータを消してしまったOTL
DtoDによるリカバリーかけてもMBRが復旧しないんですね。
OSが起動せず、症状が同じなのですよ。
MBRだけがぶっこわれてたってしょうもない落ちでした・・・
GRUBいれて終了ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


リカバリーかけたせいで全部のデータが吹っ飛んでしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


メインPCとして使っていたので、洒落にならない。
去年の3月から昨日までのお気に入り、メッセンジャーのログ、メール、京ぽんのデータのバックアップ、デジカメの画像、文章とかその他ファイル・・・・
一番いたいのは1年と3ヶ月分のお気に入りです。

朝5時まで復旧活動してた。
SP2あてて、つらくなったので寝た。

先頭 表紙

もうね、このPC使う気がうせてる。いまだに何も復旧させてない。メールとWEBだけよ・・・・ / またがみ ( 2005-06-01 12:26 )
生まれ変わったチン子と新しい思い出を作ってあげてください・・・・・・・ / ニート@真っ白チン子よろしくw ( 2005-05-30 19:03 )

2005-05-26 バイトで

へまをした。
まあ2時間だけの予定だったし。
1時間半で終わることには何とも思わない。

ただ、おれが1時間半であがったことを報告すると、そんなに早く終わったの?と言われた。
おい、2時間の契約で3時間とかやらせて終電間に合いませんでしたOTL
とかしゃれにならないことを、あはは、で済ませようという魂胆じゃないだろうな?
ちょっと疑った。つうか疑わしい。


まあ早く終わった分にはいいですよ。
CD1枚分のお金が入ればそれだけでもいいですよ。

先頭 表紙

もうこのチン子に思い出はない、これから思い出をメモリーしてくんだ。 / またがみ ( 2005-05-31 00:13 )

2005-05-22 どうして

今日も着ぐるみのバイトだった。
今日はおにゃのこ2人がついて3人で仕事だった。
着ぐるみの下半身を閉じてもらうときはみ金してないかすごい怖かった。
脱ぐとき女性1人についてもらって汗だくの気持ち悪い自分(パンツTシャツ一丁、バイト終了後、長袖Tシャツとズボンはいてやることを知った)をみせてた。



今日俺は思った。
なぜネガティブな話題を振るんだろうか。
なぜため息ばかりついていたのだろうか。


そう、せっかく話すチャンスなのに(大学時代周りの女性がいなくて、5年間男とばかり話してた)私は間違った選択をしたのだ・・・・気づいたのは電車にのってからだ。

最初にいった話題
「この前22のやつに32かと思ってたって言われて凹んだ」



そう、最初の話題を間違えたんだ。
その後電車にのってしまい、話す機会がなくなった。
俺はこの2年間でネガティブになった。
女性と話す機会のなかった5年間、俺は初対面を含め人と話すことすらできなくなったのだろうか。


今日はまじで凹んだ。



そう、前に違う初対面の奴に言われたことを思い出した。
「またがみさん、ネガティブですよね」
指摘されていたのに気づいてなかったし、気がつかなかったし、気にしてなかったのだ。
今日やっと気づいたのだ。



俺は魔法使いなるから、一生このままなんだろうな・・・・

先頭 表紙

小僧ども!ソープに行け!! / 北方謙三 ( 2005-05-24 13:44 )

2005-05-20 バイト

着ぐるみのバイトはイヤだというのにまた着ぐるみのバイトが・・・
先週断ったら今週また新しいやつがね。
お金ないのでやりますよ。


今やってるバイト
・日曜は着ぐるみのバイトとかやってる
・平日はLIVEやコンサートなどイベントの搬入搬出列整理などやってることもある
・たまに家電量販店でヘルプに入る


固定のバイトにシフトしたいんだけど、面接結果の電話がこない・・・
落とす気満々なら面接後に即答して欲しい

先頭 表紙

中の人間をみられると子供がなきだし、訴えられることもあるらしい。こえー / またがみ ( 2005-05-26 02:07 )
子供の夢をほぼ100%壊すので、着ぐるみの中身の疲れた大人は絶対に見せないであげてください・・・・・・ / ニート@炎天下も着ぐるみプレイ希望 ( 2005-05-21 17:32 )

2005-05-09 今日も中央線で人身事故

ご飯が・・・・・



人身事故はよくありますが、その現場に居合わせたことがないです。
毎度電車がすごい遅れるんですが、どうせならその場に居合わせた方がどれだけ良かっただろうか、と思う。
どこどこで人身事故があったため・・・って毎度流れるけど俺はそろそろ一度くらいはその現場に居合わせてもいいのではないかと思う。



今日は東京大学大学院情報学環コンテンツ創造科学産学連携教育プログラムの公開講座の一環として開催された〜 押井守×石川光久 アニメーションの最前線を語る 〜『TV Series BLOOD』新作アニメーション製作発表を観てきました。
石川社長のトークは笑いの連続でした。
腰の痛みがひどくて話を聞いていられませんでした。
すげーむなしい。
戦争についての話が多かったように思われる、内容は理解できませんでした。
基本的に何を言ってるかわかりませんでした。


東大の学食の食事はおいしいと思う。
少なくても農工大工学部、山大工学部の学食より全然おいしかった。
量もおおく、けちくさくねーし。みみっちくねーのが潔い。これぞ学食だと思う。

家についたら23時過ぎてた。もう寝る。

先頭 表紙

しばらく肉が食べれなくなるらしいです。だからこそ自分がそうなるかを試してみたいとです。 / またがみ ( 2005-05-26 02:07 )
人身事故は見たくないです。なんか飛び散りそうで怖いです。 / デコ推 ( 2005-05-17 23:37 )

2005-04-22 むむ

最近忙しくてネット巡回をしてなかったんですよ。
だるくてする気がおきなかった。
まあ巡回自体昔からあんまりしてなかったですがね。
最後にみたのが10日前だった。

びっくりした、10日分も見るのがだるいし、ニュースとか全くみないし、どうでもいい気がしてきた。

アニメはチェックしてもサイトはチェックしない。



最近、鼻づまりの喉の痛みで寝ても3時間たたずに喉の痛みで起きちゃうんですよね。
それで2〜3度寝繰り返して7時間くらい寝るのですが。
まとまった睡眠がとれないし、頭痛もするんですよね。
疲れがとれない。
これは病院行きですな。





昨日の疲れがまったくとれてない・・・
寿命縮めてる気がする。

先頭 表紙

お尻がふけるのも幸せだと最近気づきました・・・・ / ニート@塩ラーメンおじや(゜Д゜)ウマー ( 2005-05-08 19:45 )
人生が楽しくないのは、不幸と苦労を知らないから。入社して2週間経ちますが、そんな気がします。だって、休日がものすごく待ち遠しいから。今のまたさんはいっぱいいっぱい息を停めてそれを吐き出していないだけ。いつでも良いから、その息を吐いて御覧なさいな、肩の力が抜けて楽になるよ、きっと。とりあえず、「下手な考え休むに似たり」と言うことで生きる事に一生懸命になってみようよ。「活かす」前にさ。 / 愚者@今度ゆっくりと話そうよ ( 2005-04-25 23:57 )

[次の10件を表示] (総目次)