himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-12-12 調子悪い
2008-10-21 10円はげ
2008-10-14 パワハラで
2008-10-11 東京1日目
2008-10-05 競馬
2008-09-28 才能ない
2008-09-24 恋しちゃいました
2008-09-23 はまってしまい
2008-09-22 感想
2008-09-22 すっきりした


2008-12-12 調子悪い

会社の先輩が欝で休養にはいりました。
K督に蹴られたり、物投げつけられたり。
まあ、色々あって病んでしまいました。

ものづくりの世界は何歳になってもエネルギーが必要だから、普通の社会と違う。
安月給でも、作りたいもののために頑張らなければならない。


自分は上司とK督に飯を食わされ続け、最近ご飯を食べる気がしません。
体重が12kg増え、頭がはげてしまった。
内臓も悪くなったようで、酒をあまり飲めなくなったし、食欲がない。


先輩がいない分、その仕事が自分にまわってきた。負担。

ただでさえ、いっぱいいっぱいなのに、精神的ストレスと、睡眠不足のため、まぶたや目の下が痙攣起こしてます。
人と話すときほんとしんどい。


病院いって薬もらう必要があるよと言われた。

内臓もかなりやばそうなので、病院行きたい。


日曜も朝11時まで会社にいなきゃいけないおかしな状況どう思いますか?
本来の仕事ではないK督送りさせられる気持ちがわかりますか?
嫌がったら、「嫌なのか?」と言われるってどう?パワハラだろ?

日曜すら休めない。平日だって朝まで仕事だよ。


寝て起きたら夜で、精神的に追い詰められてます。

先頭 表紙

あけおめこ とよろ / 底辺 ( 2009-01-08 08:50 )
大丈夫かよ・・・ 体壊すなよ / 底辺 ( 2008-12-23 18:52 )

2008-10-21 10円はげ

ストレスで10円はげまでできました。

土曜日に病院いって1ヶ月分の薬もらいました。
やっぱり食生活とストレスではげてるようです。

毎日上司に頭をさわられ、写メを撮られます。
その音がスタジオに響き、すごい嫌な気持ちになります。

周りの人は見て見ぬ振りですが、その異常な行動に心痛めてます。
先輩は音がなり始めると席を立ちます。
後輩もひいてます。


俺は心が痛いです。
やめてほしい。



秋華賞は大荒れでしたね。1千万馬券でるし。
上司に5千円とられ、賭けさせられました。
もちろん見事に外しました。
給料もらったばっかのに一日500円生活発動です。

ひどすぎるorz

先頭 表紙

だから早く更新しろ / 底辺 ( 2008-12-08 10:16 )
早く更新しろ / 底辺 ( 2008-11-19 15:25 )
何も書けねぇ 何て書きゃいいんだよ つーか俺以外の奴も書けよ 俺とてめぇの日記帳と化してるじゃねぇか / 底辺 ( 2008-10-27 04:05 )

2008-10-14 パワハラで

体中に黄疸ができた。
ひどいよね。イライラするからってちぎってくる大人ってさ。
どうかと思うよ。


日曜日は起きたら17時でした。
人生が終わった気がした。
時間を返して欲しい。


競馬は2レースやって全負け。
これで負け分が1050ー5300円で4250円か。
8レースやって3勝5敗か。


禿げてでぶって、どうしようもないので、また坊主にした。
今度は1分、1分って3mmなんだね。びっくりしたよ。

髪がつまめないw

先頭 表紙

どうしたのかい またがみ君 良かったら僕のチン毛を頭に使って! / 底辺 ふとした所にちぢれ毛が ( 2008-10-15 23:21 )

2008-10-11 東京1日目

今日から秋競馬始まります。

東京1日目11R買いました。
13番ユビキタスを1着づけに流しで3連単21通り。

さてどうなることやら

先頭 表紙

はずれた。みごとに外れた。だめぽ / また ( 2008-10-12 05:32 )

2008-10-05 競馬

先週の神戸新聞杯(GII)とりました。
3連単とって3240円。
使った金は土曜の1000円と足して3400円。
160円負け。

そのお金を使って今週土曜日、9R芙蓉ステークスに3連複400円の3連単200円で600円かけ、札幌2歳Sに3連複1000円かけた。
結果札幌をとり、3110円。

日曜のスプリンターズS(G1)の3連単3000円と3連複600円使った。
土曜に買ったお金に500円足した。
14,15に1着づけで流した。3連複は13番1頭軸で流した。

結果両方当たって7210円とった。
3連単で5千円ってひどすぎる。
純利益は1050円でした。
全然勝ててない。


春競馬で負けたお金は4万5千円。
これを取り戻さないと。

ボーナスも収入もないので、競馬で少しでも+にしたい。


ルールは簡単。
・買ったお金でしか賭けない
・土曜日は1000円まで
・日曜日は3連単

先頭 表紙

2008-09-28 才能ない

昨日馬券買った。

2008年9月27日(土) 4回中山5日 11R ながつきステークス
2番1頭軸で4,6,8,9,15の3連複100円10通り1000円です。

見事に1番人気の2番カリオンツリーが7着と散りました。
15-4-9と買った馬が3着に入ってました。

なけるで。
ほんと賭け事の才能も運もないことがわかる。


ちなみに今日はG2が2つ開催されますが、2008年9月28日(日)4回阪神6日「神戸新聞杯」やりますぜ。
3連単でディープスカイを中心に買いました。
怖いのが武豊10番ブラックシェル。

馬体重がすげー気になる。

先頭 表紙

ボックスで買えばいいだけの話なんだけどさ。 / またがみ ( 2008-10-05 12:16 )
次はパチンコに挑戦だ! / 底辺 ( 2008-10-04 14:27 )

2008-09-24 恋しちゃいました

朝仕事から帰る途中、マガジンとサンデー読もうと駅前のコンビニ寄りました。

読んでたら、ボブカットでメガネで細いかわいい子が横にいました。
胸が高鳴りました。

すげー好みの子でした。


サンデー読んで俺がつい笑ってしまい、しまった!!と思ってたら彼女もマガジン読んでプルプルしてました。
人前で立ち読みして笑う人は育ちが悪いとか昔言われましたが、彼女が自分よりの人間なのでは?という妄想で親近感がわいたりして。

そういうときに限って俺頭を丸めたばかりで。


人前に出るのがはずかしくて、彼女の顔を直視することもできずおめおめと帰ってしまいました。


声かけるのもおかしいよね。こういうときどうするのが良かったんだろうね?

先頭 表紙

声かければ大丈夫 性交するよ ※ただしイケメンに限る / くそ ( 2008-09-26 18:40 )

2008-09-23 はまってしまい

今更ですが、「○○男」読みました。
そういえばすっげー前にメッセで教えてもらったんだけど、まだ読んでなかったんですよね。

この話の主人公が大学生童貞とよくありがちな設定だが、主人公の葛藤が共感できちゃったりするわけで。
仲良しの女子グループで好きな人ができたときに、他にもいいかなと、思える子がいたりしてさ。
んで、自分に気があるんじゃないのかな?ってやっぱり期待してね。

自意識過剰と言われるかもしれんけど、かんぐっちゃうことがありますよね。

そういうシチュエーション一つ一つが懐かしいんですよね。
自分も似たような経験があってさ。

自分は全部玉砕したので、甘酸っぱい思い出なんてないですが。

自分もさ、好きだからアタックしてたらさ。
普通に授業中に電話で話した内容をばらされてたりして、それを俺は知らなくてね。
別の子Aさんを最初好きだったのに、Bさんも好きになって。
他の人にはAさんを好きだったことはばれていて。
それでもBさんを好きになったからBさんに行ったら、失敗してさ。

俺はそんとき女って怖いわ、と思った。


話が脱線したけど、いい話でした。

先頭 表紙

迷い箸してるてめぇが悪い / くそ ( 2008-09-23 15:32 )

2008-09-22 感想

友達に紹介してもらった某WEB漫画を読んだ。「○○ニー○スター黒沢」


中学生の頃とか、思春期時代って体は成長しても、心は複雑でとてもじゃないが成長しきれない時期でもある。
その大切な時期をどう過ごしたかって結構大事だと思う。

異性に振られたりとか、喧嘩したりとか、部活に熱中したりとか、麻雀したり、高校なったらバイトしたり、将来について真剣に考えたり、ちょっとしたことで悩んだりとか、青臭い時期だったんですよね。

何かに熱中できたり、冷めたふりしてたりとか、反抗期とかで素直になれなかったりとか、他人を理解できなかったりとか、何につけても楽しかった。


漫画の中で、オナニーが日課の主人公がクラスメイトの女の子でぬいたら、ゲロ吐くシーンがあった。

つい3、4年前オナニーについて、学校の友達と語りあったとき、好きな人でぬくとかありえない、みたいなことを言われ、自分はなんで?って思った。
罪悪感を感じるとか、単なる綺麗ごとにしか思えなかった。
好きな人ができて、もし付き合えたらその先は合体しかないじゃないか。
その行為を想像して何が悪い?ってね。


でも本当に好きになったときはデートしたらどんなんだろうとか、付き合い始めたら、会話でもどんな風だろうかとか、キスするときはどんな感じなんだろうかとか、想像しても、全くわからくて。
好きになる前はオナニーしても平気だった。けど、本当に好きになると、どんな○ックスをするんだろうか、とか実際にしてみないとわからないから、オカズにできないのだ。


自分が引っ込み思案だったり、傷つくのが怖くて行動できなかったり、人見知りだったりとコンプレックスみたいなものを持っているのだが、だからこそ主人公の行動に共感できるところが多く、素直に共感できるところが多かった。


自分にとっては面白い作品でした。

先頭 表紙

2008-09-22 すっきりした

すごくすっきりした気分だ。

原因がわかったら、あとはどうにかなりそうな、そんな前向きな気持ちになれてる。

禿げたことがそこまで気にならなくなった。


自分が単純なだけかも知れないけど、病院いって良かった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)