himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-09 予想はしてたが、覚悟はしてなかった
2007-07-31 はっきり言って
2007-07-24 アニメは
2007-07-10 最悪だ
2007-07-08 しまった
2007-07-04 久しぶりに告ったがしかし
2007-07-02 おもい
2007-06-13 青春なんて存在しない
2007-06-06 ああ
2007-05-31 あぅ


2007-08-09 予想はしてたが、覚悟はしてなかった

お盆に打ち合わせがはいってます。
テレビアニメだと休みなんてない。

作品と作品の間だけ休みがあればいいほう。


お盆帰れません。
フレックス休暇もないのと一緒です。


普通が通じない業界にいるのは確かですね

先頭 表紙

2007-07-31 はっきり言って

新EDを2週でつくれと言われて、ラスト1週間で何人に迷惑をかけただろうか。
どん底に落とされた気分だ。

はっきり言ってもうだめだと思う。

実写を取り込むという初挑戦。
某EDみたいに最初から最後まで実写だったらどんだけ楽か。



そして今日は次話数の打ち合わせ。

スケジュールは今までの半分から1ヶ月ないし、新たな戦がはじまる。

先頭 表紙

2007-07-24 アニメは

楽しくみるべきだ。
エンターテイメントとしてみるべきだ。


仕事が楽しくない。
モチベーションがさがる一方だ。
やはり心にも栄養が必要だ。
食が豊かになることで心が満たされる。

つまり二郎分が足りないのだ。


HDレコーダーが欲しい。
だが、買うお金がない。
今の給料じゃ生きていけない。
友人の年収の半分弱しかもらってないからだ。
この格差が、気づけば年金の差になるのだ。

考えれば考えるほど嫌になるが、たまには冷静に今の自分の立ち位置をみつめることが大切だ。
常に疑問をもち、生きていかなければ流されてしまう。


腹が減った。
今月は学生時代よりお金がないので、生きていくのが辛い。

先頭 表紙

  / 収入kwsk ( 2007-07-25 02:13 )
アニメはサザエさん以外イラネ / リアルタラちゃん ( 2007-07-24 23:42 )
腹の栄養を使用することで1ヶ月は生きれるわよ! / 藤崎詩織&早乙女優美より ( 2007-07-24 23:40 )
地元に戻るべし!By上のお告げ / タヌシコ&キミ ( 2007-07-24 23:36 )
お前だけじゃねーよ!俺も同様だす!! / ミート@アニオタ.com ( 2007-07-24 23:34 )

2007-07-10 最悪だ

他の上司や先輩と思われる足跡(プロフィールからすぐわかる)があった。
ほんとまじ勘弁。

先頭 表紙

なるほど。すいません、思いつきませんでした。 / またがみ ( 2007-07-11 03:21 )
つーかそれでも日記を全体公開にしているあたり、危機管理能力がないんだよ。 / K ( 2007-07-10 13:04 )

2007-07-08 しまった

会社の上司のmixiのIDしられたかも。

足跡にある名前をみて、さーっとひいてしまった。
嫌な予感がしてコミュニティみると、まんまじゃねーかorz

会社の愚痴書いてるから誰にも知られたくなかった。
ほんと勘弁、もっとも恐れていたことが。


もう嫌だ。


ちなみに木曜サッカー
金曜バスケ(30分だけど)
土曜はフットサル2時間半

体が筋肉痛です。

ダイエットです。
でも腹がまた出てきた気がする。

先頭 表紙

やばす / つい ( 2007-07-09 00:08 )

2007-07-04 久しぶりに告ったがしかし

告りました。

1回遊びにいった子です。
電話で。2週間ぶりにでてくれました。3週間かも。
前デート誘って以来電話にでてくれなくなりました。


いろんな女の子に
・はっきり言わないとイライラする
・じれったい
・電話が遅くて寝かせてくれないのが悪い
とだめだしされたので手短にはっきり告りました。


本人に直接言われたこと
タイミング悪い
留守電の声がむかつく(沈んだ声で、気をつかう)
電話解約する


本気へこみました。


元々女友達からの電話やメールを無視する子だったんですよね。
そんな子が毎回電話でてくれてたことを考えると、俺が自分でフラグを潰したんだと思い知らされました。


25にして少しずつ学んでます。

今回の反省を踏まえ次頑張ります。

先頭 表紙

ダメだこいつ、早くなんとかしないと・・・ / ニート@そんな事より馬肉くおうぜ ( 2007-07-11 22:51 )

2007-07-02 おもい

メガネ買った。

それはいいんだ。


1時半に友人宅にいき、朝まで話してた。
その友人のソファーで寝て腰が痛くて寝れなかったのもいいんだ。

別の友人が進行やめたこと、普通に納得がいく。

重い話をしつつ、朝になった。
多分興奮して寝れなかったんだと思う。

ただ、見た夢がすごかった。
リアルで生々しい、そしておあづけをくらったところがまさに俺クオリティorz

まだ未練たらたらなんだな〜と確信した。
しかし夢の中のあの子はかわいかった。

67.5

先頭 表紙

2007-06-13 青春なんて存在しない

うがああああああああああああああああああああああああああああああ

2時間、3時間と電話してもさ。
話が進展しない。

遊びにいこうって話をしてさ。
別に今週なんて言ってないし。

結局昨日2時間半電話して、何も進展せず。

はぐらかされてばかり。
めんどくせー

嫌なら嫌と言葉と態度でしめそうよ〜

気を使うから嫌だ。ってこっちだって気を使うし、気を使わないで済むって結構すごいポジションにいるか、興味も何もなくてどうでもいい人だけだろ。と。

先頭 表紙

電話無視されるようになって2週間です。さすがにしんどいです。 / またがみ ( 2007-07-02 11:14 )
君が電話できる時間帯となると・・・さぁ、小一時間問い詰めてあげようか。 / そんなことより温泉行こうぜ! ( 2007-06-24 10:52 )
何にも分かってないな。電話番号を聞き出せたんだから、その次は住所だろ。で、休みの朝は外出時間前までチャイムで訪問。帰宅してる夜の時間帯はこまめに電話。これで女性は落ちる! / にぃと@ギャルゲー恋愛論 ( 2007-06-24 10:45 )
とどのつまり振られたと。。 / ふふふ ( 2007-06-21 00:57 )

2007-06-06 ああ

同期も追突事故おこしてしもた

かまほってもうた。

仕事終わったのに帰りにくい雰囲気。
先輩に帰れば?と言われかえろうとしたら上司に嫌味を言われた。
「お疲れ様です」

俺は帰る男だ。

先頭 表紙

2007-05-31 あぅ

事故ってもうたんよ

やってらんね


相手はタクシー。

はぁorz

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)