himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-28 怒り
2007-04-24 やる気なくなるわ
2007-04-20 ねむい
2007-04-15 日曜出勤
2007-04-09 68.75
2007-02-23 運動しません
2007-02-23 やばい
2007-02-17 さすがに
2007-02-05 びっくりした
2007-02-04 やすませろ


2007-04-28 怒り

2ヶ月休みがなくなった。
5月27日まで休みがない。

この怒りをどこへむければいいんだ。

GWって○んダム○ぃん○のことでしょ?

先頭 表紙

犬のえさ乙!! ばかだなぁ、英語もできんのか。日本語に戻すと黄金週間だよ。つまり○ンコ祭(ry / えいご漬けをもってないまたがみはGK!! ( 2007-05-01 08:49 )

2007-04-24 やる気なくなるわ

アニメーターは気分屋だ。
でもそれじゃダメなんだ。
スケジュールまもってこそプロなんだ。


太った。
やつのせいだ。
2k増えてまた70kなった。

さつさつさつ

先頭 表紙

2007-04-20 ねむい

今もスタジオ。
もう1ヶ月、朝まで働いて昼から仕事だ。
給料は安い。
残業代なし。
しにたい

未来もないし、やめどきか

先頭 表紙

2007-04-15 日曜出勤

腹がたつ。
僕が最後に休んだのは3月25日だ。
それから日曜休みがない。

そして昨日最悪なことがおきた。
ただ一人レイアウトをあげてないアニメーターがスタジオからにげて、俺が朝6時まで説教うけた。
ありえない。

日曜の休みがなくなった。
まじで死にたい。
いっぺんそいつ殴りたい。

もう3週間休みがない。
ころしたい

先頭 表紙

4/18 急募! 簡単な作業です!15歳から30歳まで!(現在この職業は誰も従事していませんが、女性のみの応募とさせていただきます。) 人肌の温度の棒をしご(ry  / にぃと@そうだ樹海へ逝こう ( 2007-04-19 15:43 )
4/17 きょうもしごと バスのきゅうじんこうこくをみた かんたんなさぎょうだそうだ よし ぼくも きゅうじんをだしてみよう / にぃと ( 2007-04-19 15:38 )
4/16 きょうもしごと いえかえって ごはんたべて うんこしてねました / にぃと ( 2007-04-19 15:34 )
4/15 きょうはしごと なんとなくすごして おわりました / にぃと ( 2007-04-19 15:33 )
4/14 あさおきて早速ゲーム あと 昼寝して ごはんたべてすぐねて いい一日でした / にぃと ( 2007-04-19 15:32 )

2007-04-09 68.75

また体重増えた。
飯食えてないのに何で増えるんだべ。


カップラーメン生活がいけないのか?
寝れない上に飯も食えずになんで生きてるんだろうか、俺。


演出家とのすれ違いで、PDとかにあることないこと言われ、ぼこぼこに言われる始末。
そして仕事を取り上げられたら、爆発するね。

ほんとむかつく。状況悪い、悪すぎる。

先頭 表紙

2007-02-23 運動しません

ただ、毎日怒られる生活。

なんかやる気がでない、飯食ってないから。
だからさっさと帰った。
飯を食わずに銭湯いった。

銭湯が俺の楽しみになってる。


メール無視していい?と言われ、なんかどうでもよくなった。

傷心とか言う気はないが、確かに仕事やる気がしない。
何事もどうでもいい。

やらなきゃならないことがあるのに、どうでもよくなった

先頭 表紙

更新コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥ / にぃと ( 2007-04-08 23:28 )
いい加減早く更新しろよ / うんこ ( 2007-04-08 22:23 )
更新といえば私この間運転免許更新したんですよ。遂にゴールド免許ですよ。いつも法定速度を守り、安全運転を心がけている賜物ですな / にぃと ( 2007-03-25 13:53 )
更新! 更新! さっさと更新! / にぃと ( 2007-03-25 13:50 )
おーい、生きてますか〜? / にぃと ( 2007-03-24 12:51 )
かぜ ひいた なおるのに じかん かかった   / に ぃ と ( 2007-03-24 12:44 )
おいおいおいおいどうしたよwっをいwwww / つ ( 2007-03-16 21:53 )
またがみはいつになったらげんきになるのか・・・ / にぃと2 ( 2007-03-11 22:15 )
またがみはいつになったらげんきになるのか・・・ / にぃと2 ( 2007-03-11 22:15 )
メッセンジャー いつも俺だけ オンライン / にぃと ( 2007-02-28 09:12 )
をいをい どうしたよ / にぃと ( 2007-02-24 00:19 )

2007-02-23 やばい

4日で体重が2k落ちた。
早い話が飯食う金がないからだ。

もっぱら会社の人に恵んでもらうお菓子で生きてる。

こんなに金のない社会人って。動画の新人さんじゃあるまいし。

胃が痛い、腹減ったな

先頭 表紙

本 / にぃと ( 2007-03-25 15:00 )
日 / にぃと ( 2007-03-25 15:00 )

2007-02-17 さすがに

演出家がこなくなってから5日たった。
あほだ。

さすがに限界だ。

明日いってやる

制作は嫌われてなんぼだ。


5日間入るっていうからずっと準備してた俺の時間を返せ

先頭 表紙

特 / にぃと ( 2007-03-25 22:12 )
売 / にぃと ( 2007-03-25 22:11 )
日 / にぃと ( 2007-03-25 22:11 )

2007-02-05 びっくりした

スーパーアニメーターの年収はしゃれにならないな〜
拘束料だけで1千万はすげーよ
PDの年収ですら拘束料以下だし

そしてそのミジンコ以下の給料で働いてる俺orz

先頭 表紙

2007-02-04 やすませろ

先週は毎日朝6時まで仕事→10時おきで出社。
限界きてる

今週は寝れない。

休みがない。
20日休みがない。
来週も日曜がないと1ヶ月休みがないことになる。


こいつら頭おかしいんじゃない?
俺はもう限界だ。

「もっとゆっくりやれば?」
「2週間は無理きくけど、2週間こえると若くても体壊すよ」って言われたけど。
3週間休みなしで仕事してるんだけど……
死にたい。

休ませてください。
ご飯くらい食べさせてください。
休み時間少しでいいからください。



ストレスと先輩の目が光ってるので緊張による偏頭痛。肩こり。


今の話数が全然終わってないのに次話数がうごく。
中2話で担当。
おかしくない?どんだけ人が足りないんだよ。
おかしいぜ、おかしいよ

先頭 表紙

日 / にぃと ( 2007-03-25 22:20 )
本 / にぃと ( 2007-03-25 22:20 )
語 / にぃと ( 2007-03-25 22:19 )
で / にぃと ( 2007-03-25 22:19 )
お / にぃと ( 2007-03-25 22:19 )
k / にぃと ( 2007-03-25 22:18 )

[次の10件を表示] (総目次)