himajin top
筆ママの「楽しいこと探し日記」

毎日何かひとつ楽しいことを見つけられたらいいな…♪
例えば『こんなことが嬉しかった』とか『こんなことを覚えた』とか。
‘幸運呼び寄せ体質’になれるかなっ(*^-^*)


↑こんな‘遊印’を作っています(*^^*)筆ママのサイトはこちらから〜♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-06 お散歩の途中
2005-11-16 今日は月が綺麗
2005-10-20 またひとつ・・・
2005-10-14 近況報告〜*
2005-09-14 もうひとつ。
2005-09-08 雨上がりの空
2005-09-06 貯金箱
2005-08-31 とうきょうたわあ(2)
2005-08-29 とうきょうたわあ
2005-08-29 遠近法?


2005-12-06 お散歩の途中


自転車で出かけたときに見かけた建物。
ここはどこかの大使館なのかな?
地図を見たけど、わからずじまい(^-^;)
…まぁ、いいか〜☆

先頭 表紙

suzuさま♪ ワタシもなかなか更新できずにおりますが(^^;)ゞどうぞよろしくね(*^-^*) / 筆ママ ( 2006-01-06 15:52 )
亜莉沙さま♪ はい〜♪今年もどうぞよろしくね♪ / 筆ママ ( 2006-01-06 15:51 )
☆桜子♪さま♪ 今年もどうぞよろしくね♪ / 筆ママ ( 2006-01-06 15:50 )
新年おめでとうございます。なかなか更新できませんが今年も気長にお付き合いくださいね♪ / suzu ( 2006-01-03 10:45 )
新年あけましておめでとうございます(^^ゞ今年も宜しくお願い致します〜(ぺこり〜♪) / 亜莉沙 ( 2006-01-02 23:52 )
☆ママしゃま。。ご無沙汰ばかりしております(ぺこり)・・大晦日の夜ぐらいは・・と・・ごあいさつに参りました(ぺこり)・・来年もよろしくです〜ヽ(^o^)丿 / ☆桜子♪ ( 2005-12-31 22:19 )
亜莉沙さま♪ 入れそうな雰囲気ではなかったんですが、次回はもっと近くまで行ってみたいと思います♪ / 筆ママ ( 2005-12-30 21:03 )
てじおさま♪ モスク!まさにそんな感じ〜*あったかくなったら調べてくるね(^-^;) / 筆ママ ( 2005-12-30 21:01 )
塔の中もお部屋とかあるのかしら〜♪出来る事なら入ってみたいね〜*^m^* / 亜莉沙 ( 2005-12-21 10:12 )
イスラムのモスクっぽいですね〜 / てじお ( 2005-12-10 14:04 )
まりんさま♪ ほんとだ〜(笑)左の塔が気になるのよねぇ〜*お姫様とかいそうな・・・(^-^;) / 筆ママ ( 2005-12-10 13:01 )
Seaさま♪ でも東京なんですよ〜(*^m^*)繁華街からは遠くて、住宅街の中にいきなり(笑) / 筆ママ ( 2005-12-10 12:58 )
みいさま♪ ここは東京・渋谷区になるのかな・・・? / 筆ママ ( 2005-12-10 12:56 )
ほのぴ〜さま♪ そうなんです、ここだけ雰囲気が違うんですよ〜* / 筆ママ ( 2005-12-10 12:55 )
空飛ぶ絨毯とか出て来そう・・ / まりん ( 2005-12-08 00:45 )
ほんと、外国みたい!  / Sea ( 2005-12-07 02:44 )
綺麗な建物ですねぇ。どの辺りなんでしょうねぇ。 / みい ( 2005-12-06 23:50 )
日本じゃないみたいね / ほのぴ〜 ( 2005-12-06 20:58 )

2005-11-16 今日は月が綺麗


でもね、うまく写真が撮れなかったの(T^T)
夜の写真は ほんと 難しいなぁ〜…
ぼんやり写ってしまったけど
本当は今夜はとても綺麗な月だったの(^-^;)

先頭 表紙

いちみさま♪ うちは、窓からの眺めだけ(!)はいいんですが・・・(^-^;)地面が遠いんですぅ〜(涙) / 筆ママ@毎日筋トレ(T^T) ( 2005-12-06 12:40 )
みいさま♪ やっぱり三脚必要ですよねぇ〜(^^;)ゞこの日はベランダの手すりの上にドンっ!と置いて撮ったからなぁ(^-^;)綺麗な月は幻想的ですよね〜* / 筆ママ ( 2005-12-06 12:39 )
てじおさま♪ ほんと、ハッキリクッキリ☆写真だと失敗しちゃうけど・・・(^-^;) / 筆ママ ( 2005-12-06 12:37 )
Seaさま♪ 西東京方面もいちょうが黄色くなってます(*^▽^*)写真撮りに行きたいなぁ☆ / 筆ママ ( 2005-12-06 12:35 )
ほのぴ〜さま♪ 一緒の月を見てるんですよね♪なんか、繋がってる感が嬉しいなぁ(*^m^*) / 筆ママ ( 2005-12-06 12:34 )
月が輝いている感じですが夜景もキレイですね。うちの窓からじゃこうはいきません。。 / いちみ ( 2005-12-02 22:07 )
夜は、写真撮るの難しいですよねぇ。三脚を立てて安定させないとね。私も月を見てました。まぁるくて、綺麗な月でした^^ / みい ( 2005-11-20 00:45 )
空気が冷たい時期のほうが、月がキリっ!としているように思えますよね。 / てじお ( 2005-11-17 10:33 )
空気が澄んでくると月や星がほんとにきれいに輝いてますね(^^) こちらでは紅葉のシーズンになってきました!自然がとても美しい季節です / Sea ( 2005-11-17 09:31 )
こっちも月みえてるよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-11-16 19:42 )

2005-10-20 またひとつ・・・


トシをとりました。
また今年もこの日を無事に迎えられたことに感謝♪
そして私を生んでくれた両親にも感謝♪
私を励ましてくださる人達にも感謝♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
どうもありがとうございます
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*  

免許の書き換えをすっかり忘れていて
慌てて手続きに行きました(^-^;)
前もってはがきが送られてくるのにねぇ…
子供には
「やらなきゃいけないことからさっさとやろうね」
なんてことをエラソーに言ってたりするんですが
いざ、じぶんのこととなると…反省☆

相方君が今年もお花を抱えて帰宅♪
ホントにどうもありがとう〜\( ^∇^)/
いつも感謝しておりまする〜*

先頭 表紙

まりんさま♪ ありがとうございます♪毎年感謝の日です(*^-^*) / 筆ママ ( 2005-11-16 10:15 )
ぐぐさま♪ ありがとうございます☆ ぐぐさまは新婚さんだから、プレゼント期待度大ですねっ(*^m^*) / 筆ママ ( 2005-11-16 10:13 )
ぐーたら主婦さま♪ ありがとうございます♪結婚してもう××年だけど、これだけはやっぱり嬉しいの〜vv / 筆ママ ( 2005-11-16 10:11 )
ほのぴ〜さま♪ ありがとうございます♪お花は心が潤う気がして…いいよね(*^-^*)トルコ桔梗、私も大好き〜* / 筆ママ ( 2005-11-16 10:09 )
遅くなりましたが、おめでとう御座います♪ / まりん ( 2005-11-01 23:40 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます! すてきなお花のアレンジですね。相方さま、ナイスです^^ / ぐぐ ( 2005-11-01 15:34 )
すごく遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!お花のプレゼントキレイですね〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-01 10:17 )
少し・・・いや・・・かなりおくれておめでとう〜〜〜。 いいな〜〜〜お花のプレゼント。一度だけもらったことがある。白いトルコキキョウのはいった、白をきちょうとしたものだった。とてもうれしかったよ。お花といえば私、今年お花を一度も自宅で生けなかった・・・余裕なかったのかな・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-10-31 19:54 )
いちみさま♪ ありがとうございます(*^▽^*) お花はほんと、いつもらっても嬉しい♪心が明るくなりますものね(*^-^*) / 筆ママ ( 2005-10-31 09:34 )
ぴかこさま♪ ありがとうございます(*^▽^*) そうなの〜嬉しいの〜(笑) このガーベラの色、来年のラッキーカラーだったんです。相方君はそんなこと知らないのに、なんかとても嬉しかった(*^m^*) / 筆ママ ( 2005-10-31 09:32 )
Seaさま♪ ありがとうございます(*^▽^*) はい、いい一年になるようにのんびりと頑張ります〜♪応援してねっ(*^-^*) / 筆ママ ( 2005-10-31 09:28 )
ゆめのさま♪ ありがとうございます(*^▽^*) 結婚してから毎年お花をくれるの。やっぱり嬉しい〜(*^m^*)でもね、ケーキは自分で買うの(笑) / 筆ママ ( 2005-10-31 09:27 )
みいさま♪ ありがとうございます(*^▽^*) ガーベラ、大好きなんです〜* / 筆ママ ( 2005-10-31 09:23 )
お誕生日おめでとうございます!心がほんわかするような可愛いステキな花束ですねー♪ お花っていつもらっても良いものですよね。 / いちみ ( 2005-10-21 11:08 )
はっぴぃ〜ばーすで〜〜(●^o^●)おめでとう〜♪お花のプレゼントって女性にとっては凄く嬉しいですよね、素敵な旦那さま(*^^*)この一年もママさまに良い事が沢山有りますようにお祈りしてま〜すヽ(^。^)ノ / ぴかこ ( 2005-10-21 10:47 )
おめでと〜! また新しい一年ですね! いい一年にしましょうね(^^) / Sea ( 2005-10-20 22:05 )
お誕生日おめでとうございます♪ 素敵な旦那さまですね〜^^ きっとプレゼントした瞬間の筆ママさまの笑顔が最高なんだろうと思います〜★ / ゆめの ( 2005-10-20 16:32 )
おめでとうございます☆綺麗な色のガーベラですね♪ / みい ( 2005-10-20 13:46 )

2005-10-14 近況報告〜*

すっかり‘放置’気味になっておりました(^^;)ゞ
ごめんなさい。わたしは元気です。

ここ数週間、いろんなことがありました。
色々考えすぎると、どんどん‘ねがてぃぶ’に
気持ちが沈みこんでいくので
えーいっ! こういうときはカラダを動かすに限るぜっ!!!
・・・ということで
剣道の稽古時間を増やすことにしました\( ^∇^)/
心静かに黙想し、きちんと着装して
同じ目的意識を持って集まっている方々の中で
思いっきりカラダを動かしていると
余計な思考回路は閉じるようです♪
・・・というか、モノを考えている余裕がなくなる(笑)
体力がなくなってきてるから、人より早く息はあがるし(T^T)
稽古終了後はすっかり‘放心状態’ですヾ(@^▽^@)ノ
そんなこんなで帰宅後PCに向き合う気力が残りませんでした(^o^;)

いろんなかたちで励ましてくださったすべてのみなさまに
心より感謝しております♪ありがとうございます!
これからも頑張ります〜*
末永くどうぞよろしくね(*^▽^*)

先頭 表紙

みいさま♪ そうなんです〜♪何でもいいの、そのコトに集中できれば・・・現実逃避かも知れないけど(^-^;)こんなときも生きるためには必要〜♪って開き直っておりまする(*^m^*) / 筆ママ ( 2005-10-19 10:19 )
Seaさま♪ こちらこそどうぞよろしくね(*^-^*)Seaさまの温かいお言葉にはいつも励まされます〜*ありがとう♪ / 筆ママ ( 2005-10-19 10:16 )
何かに集中するといいですよね。私は考え込んでしまう時は、料理して気を紛らせます。更新あったら、また遊びにきますね^^ / みい ( 2005-10-16 18:12 )
よろしくね(^^) 更新してあると嬉しいっすよ!ぼちぼち行きましょね / Sea ( 2005-10-15 07:58 )

2005-09-14 もうひとつ。


今日は
こんな空が見られるかなぁ
今日はまた 風が強いんですよ(^-^;)

先頭 表紙

ゆめのさま♪ すっかり遅くなってしまった(^-^;)ごめんなさい☆彡今日は秋晴れ♪洗濯物がよく乾く〜\( ^∇^)/ / 筆ママ ( 2005-10-14 15:34 )
夕日の空を見上げるってこと しばらくしてないな〜。 秋ですね〜。すっかり。 ここで眺めさせてくださいね(^O^) / ゆめの ( 2005-10-02 00:12 )
リョクしゃん♪ たぶんその日ですよ〜(*^m^*)うちの近所もビルやマンションばっかりですが、方角によってこういう風に撮れるの☆相変わらずクレーンの多い街ですが(^^;)ゞいつまで空が見れるかな〜・・・ / 筆ママ ( 2005-09-24 23:05 )
日にちは忘れちゃったのですが、すごい夕日だった日があってビックリした記憶があります。空を写したくてもマンションだらけでなかなか写せなくなっちゃったのは寂しい限りです(´_`;) / リョク ( 2005-09-24 15:05 )
みいさま♪ 今日は曇り空ですが、暑さはだいぶ和らいできました☆ / 筆ママ ( 2005-09-21 15:05 )
ぴかこさま♪ はい(*^-^*)そしてこの空は、ぴかちゃんちにも繋がっているの(*^m^*) / 筆ママ ( 2005-09-21 15:03 )
m7さま♪ 空は見上げると元気をくれますよ☆ 仕事の合間に空をみてみてね♪みんなと繋がってるんだよ〜♪ / 筆ママ ( 2005-09-21 15:02 )
ほのぴ〜さま♪ 一瞬でしたけど、綺麗だよねぇvv / 筆ママ ( 2005-09-21 15:00 )
ぐーたら主婦さま♪ はい〜♪すっきり秋晴れでしたぁ\( ^∇^)/ / 筆ママ ( 2005-09-21 14:59 )
すごく綺麗!!!今日は、随分秋らしくなったようでした。 / みい ( 2005-09-16 01:06 )
燃えるような朱・緋・紅・・・「あか」で変換したら沢山出てきました(*^^*)じっと眺めていたい空ですね♪ / ぴかこ ( 2005-09-15 22:07 )
空を見る余裕もなくなってしまった昨日、今日…心に風がぁ… / m7 ( 2005-09-14 22:07 )
まっかっかだね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-14 20:08 )
こんな夕焼けが見られた翌日は、青空が見られるんでしょうか^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-09-14 19:26 )

2005-09-08 雨上がりの空


台風が過ぎ去って
夕方には
こんな空が見られました。
こちらは無事です(*^▽^*)

みなさまのご無事を
心よりお祈りしております。

先頭 表紙

まりんさま♪ ほんと、夕日・朝日・・・空が切り替わる?時間って、ほんの少しの間だけ、幻想的な美しさになりますよね〜♪儚いからこそ、よけい綺麗に感じるのかも☆ですね♪ / 筆ママ ( 2005-09-14 14:06 )
夕日って凄く綺麗よね〜見飽きません。 / まりん ( 2005-09-12 15:04 )
いちみさま♪ こんにちは♪ようこそ〜*^^* 筆ちゃんのママではないけれど、美的センスも無いけれど(T▽T)…どうぞこれからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*) / 筆ママ ( 2005-09-12 14:31 )
suzuさま♪ 夕焼けは「明日も頑張ろう〜*」って思わせてくれます(*^-^*) / 筆ママ ( 2005-09-12 14:25 )
こんにちは! 私は夕焼けが大好き。夕焼けの哀愁と寂しさと美しさのある色(特に雲と空の間の色が好き)をいつまでもぼんやり見ているタイプなので、このお写真は釘付けです。で、話は変わり、筆ママさんは、筆ちゃん(もしくは君)のママなんだと想像していたのですが、素晴らしい一芸の持ち主だったのですね〜。美的センスのある方、とても好きです! / いちみ@突っこみありがとです ( 2005-09-11 22:21 )
うわ〜きれいな夕焼け。う〜〜ん・・・とてもいい風景。。。 / suzu ( 2005-09-11 21:00 )
みいさま♪ 少しは涼しくなってくれるかと思いきや、昼間の日差しは相変わらず…(^-^;)今日も暑いです〜☆ / 筆ママ ( 2005-09-10 15:16 )
ほのぴ〜さま♪ 台風でコワイ思いしたあとに、この空…ほっとしました☆ / 筆ママ ( 2005-09-10 15:15 )
m7さま♪ ご無事で何よりでした♪ほんと、被害地域の早い復旧をお祈りします。この空は写真をとった後すぐに暗くなっちゃいました〜* / 筆ママ ( 2005-09-10 15:13 )
ぐーたら主婦さま♪ 良かった〜、ご無事で♪この日はほんと綺麗でした(*^^*) / 筆ママ ( 2005-09-10 15:11 )
うわぁ〜すっごく綺麗な空!今日はすごく暑かったです^^;これも台風の影響ですかね。 / みい ( 2005-09-08 22:52 )
すごい綺麗な夕日だね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-08 19:39 )
こちらもほとんど被害もなく過ぎ去ってくれました(^^) 被害の大きかったところの復旧を祈ります! きれいな空の色だなあ…ず〜っと見ていたい! / m7 ( 2005-09-08 11:42 )
ご無事で何よりです♪福岡もとりあえず大丈夫でした。綺麗な夕空ですね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-09-08 10:52 )

2005-09-06 貯金箱


ずっと前に
コドモが「自分のお小遣いで買うっっ!!」って言って
衝動買いした
フクロウちゃんの貯金箱。
身長 約15センチ。
中身はまだ入っていませんが
あんまりかわいいので
すっかりオキモノ化しております〜*
このコに50円玉貯金したら、結構入りそうです(*^m^*)
↑母はすでに狙っております(笑)
・・・だって、買った本人は中身を入れるより
使うばかりで(^-^;)

先頭 表紙

リョクしゃん♪ はいっ(^0^)ゞお待たせいたしましたぁ(笑)かわいいよねっ♪ / 筆ママ ( 2005-09-29 13:50 )
おぉ!この貯金箱でしたかぁ!!ガッシュちゃんもフクロウさんコレクターさんの仲間入り?!可愛いなぁvvコレ…。 / リョク ( 2005-09-24 15:06 )
ぐーたら主婦さま♪ その楽しみまでの道のりは遠そうです…(^-^;) 本人に任せていたらいつになることやら(笑) / 筆ママ ( 2005-09-08 09:40 )
みいさま♪ はい〜 底に布が貼ってあって、割らずに取り出せます♪ / 筆ママ ( 2005-09-08 09:38 )
m7さま♪ …ですよねぇ(^^;)ゞ / 筆ママ ( 2005-09-08 09:36 )
ほのぴ〜さま♪ なんかね『冒険バージョン』みたいです(*^m^*)右手にはMAPを持ってるんです☆ / 筆ママ ( 2005-09-08 09:36 )
貯金箱は時々振ってガシャガシャと音を聞くのが楽しみなんですよね♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-09-07 18:26 )
かわいいですね!これはちゃんと底から空けられるのかしら?割るのはもったいないですよね^^; / みい ( 2005-09-07 14:16 )
そりゃ使う方になりたい! / m7 ( 2005-09-07 00:05 )
いくらたまったのかな〜〜〜〜ってのぞいてるのかな? / ほのぴ〜 ( 2005-09-06 18:50 )

2005-08-31 とうきょうたわあ(2)


見上げ系の写真が なぜかとても好きです。
普段 道を歩いてるときにも
空を見上げてたりします(^^)
それで 電柱にぶつかりそうになったりしますが
クセ、なんですね。直りません(笑)
工事現場のそばとか
必ず上を見ないと 気が済みません。
・・・だからなんだ、って話ですけどね(^-^;)

先頭 表紙

リョクしゃん♪ 見上げ系・・・仲間ですねっ\( ^∇^)/アートトリック、入ったことないんだよなぁ(^-^;)今度行ってみる〜* / 筆ママ ( 2005-09-29 13:51 )
この構図、私もよくやっちゃいます〜♪なんか好きなんですよ〜vちなみに東京タワー内のアートトリックが大好き(*^^*) / リョク ( 2005-09-24 15:07 )
まりんさま♪ 六本木ヒルズ、まだ中に入ったことが無いの〜(^-^;)いつも近くを通るだけ・・・☆彡今度覗いて?みよう〜♪ / 筆ママ ( 2005-09-06 16:43 )
ぐぐさま♪ おお〜♪ご無事ですねっ、よかったぁ(*^-^*)台風、気をつけてね(^o^)/~~ ほんと、東京タワーはおっきい!お土産やさんも結構楽しいよ〜* / 筆ママ ( 2005-09-06 16:41 )
昨日行った六本木ヒルズから良く見えました〜 / まりん ( 2005-09-06 15:31 )
東京タワーは浜松町から歩いて行ったことがあります。飛行機の時間待ちが、あまりにも長かったので・・・ 近くで見るとやっぱり大きくて楽しいですよね! / ぐぐ ( 2005-09-06 15:17 )
ゆめのさま♪ 近くで見上げると首が痛くなるよ〜(*^m^*) でもそれもまた楽しいです☆彡いつか見せてあげてね♪ / 筆ママ ( 2005-09-06 14:42 )
わ〜〜いいな〜〜♪ TDLの帰り道 子供に「ほら、あそこ、あそこだよー 東京タワー」 って言っても、赤や白いランプはたくさんあって 気づいてもらえない(笑) 近くで見せてあげたいなぁ 東京タワー / ゆめの ( 2005-09-02 03:11 )
ぐーたら主婦さま♪ はい♪気分↑向き、おすすめです☆彡でも、気をつけないと危ないんですけど(笑) / 筆ママ ( 2005-09-01 20:50 )
m7さま♪ そうなの♪お天気がいい日は、絶対上を向いて歩くのだぁ(*^▽^*)そうすると、なんだかウキウキ♪してくるの(^▽^)〜☆ / 筆ママ ( 2005-09-01 20:48 )
下を向いて歩くより、上を向いて歩いた方が気分も上向きになりそうですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-09-01 08:04 )
上を向いて〜歩こう〜♪ 高い青空がいいなあ! / m7 ( 2005-09-01 02:22 )

2005-08-29 とうきょうたわあ


以前聞いた歌に
・・・東京タワーのお土産物に
貼り付いてた言葉は 努力と根性・・・
っていうようなフレーズがあって。
先日、せっかく近くまで行ったから
確かめてみました(*^▽^*)
・・・『努力』は確かに貼り付いてたけど
今回は『根性』はありませんでした〜(^^;)ゞ
今はあまりうけないコトバなのかなぁ?

‘見上げる系’の写真って
撮るのも みるのも 好きなんです(*^-^*)
でも 写真撮るの、好きだけど
上手に撮れるようになるのは
いつのことやら(^-^;)

先頭 表紙

↓ありゃりゃ(^-^;) m7さまにツッコミ返ししたつもりだったのにぃ(^^;)ゞ / 筆ママ@ばれちゃった〜(笑) ( 2005-09-01 20:54 )
…(_ / 筆ママ ( 2005-09-01 20:51 )
…(@_@)ジー ばれたぞ〜! / m7 ( 2005-09-01 02:21 )
ぐーたら主婦さま♪ ありがとうございますぅ♪死語、かぁ(^-^;) ほんと、聞かないもんね。昔のコトバ、なのねぇ〜(^^;)ゞ / 筆ママ ( 2005-08-31 15:38 )
m7さま♪ Tシャツにカエルがくっついてたり〜ヾ(@^▽^@)ノ・・・歳がばれるね(笑) / 筆ママ ( 2005-08-31 15:32 )
素敵な写真ですよ♪今は根性って言葉は死語になってしまったのかしら(^^;) / ぐーたら主婦 ( 2005-08-31 00:20 )
ド根性!なんてのも昔はよくありましたけどね(・v・) / m7 ( 2005-08-29 23:09 )

2005-08-29 遠近法?


神宮の絵画館まえの銀杏並木。
相方君の夏休み中、
久しぶりの おでーとvv
天気良くて、暑かったけど
おかげで 狙ってた写真が撮れたよ〜♪
相方君、ありがとねっ(^_-)☆

先頭 表紙

m7さま♪ はい♪たまにはこういう時間もいいもんです(*^-^*)普段ゆっくり話をする時間もないから(^-^;)なぜか結婚してからのほうが会う時間がないんです(笑) / 筆ママ ( 2005-08-31 15:31 )
みいさま♪ また葉っぱが黄色になったら、写真撮ってきますね♪楽しみ〜* / 筆ママ ( 2005-08-31 15:27 )
ふ〜ん、おでーと いいなぁ〜(^^) / m7 ( 2005-08-29 23:08 )
綺麗な通りですよね^^もうすぐ綺麗な黄色の景色と、銀杏の季節がやってきますね^^ / みい ( 2005-08-29 22:25 )

[次の10件を表示] (総目次)