himajin top
筆ママの「楽しいこと探し日記」

毎日何かひとつ楽しいことを見つけられたらいいな…♪
例えば『こんなことが嬉しかった』とか『こんなことを覚えた』とか。
‘幸運呼び寄せ体質’になれるかなっ(*^-^*)


↑こんな‘遊印’を作っています(*^^*)筆ママのサイトはこちらから〜♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-04-07 お花見にて…
2004-04-06 はじめまして〜*なのだ(*^-^*)
2004-04-05 ・・・・・


2004-04-07 お花見にて…


先週末のお花見は近所の公園で、
小5のうちの子=ガッシュちゃんの
保育園時代のお友達とママたちと
ご一緒させていただきました。

公園内には『桜まつり』の提灯が飾られます。
地元の商店街や、地元警察・PTAなど
本当に地域に密接したみなさんが
作られているお祭りです。

さすがは地元に根付いた‘商店街’!!!!
縁日の価格帯は、
小学生のお小遣いで十分楽しめるように
設定されています(*^▽^*)
母として・主婦として、これは本当に嬉しいです♪
いいぞぉ!頑張れ地元商店街っっ\( ^∇^)/

写真は公園に来てくれた‘ピーポくん’♪
…ダイジョブかな?肖像権とか(不安)
このあと彼(?)は、同伴の白バイ隊員さんとともに
子供たちとの記念撮影(*^-^*)
暑い中、本当にありがとうございました。

先頭 表紙

☆桜子♪さま>このお祭り、小粋ってほどではないのですが(笑)賑やかでした〜*夜のためにブルーシート敷いて場所取りしてる人がいたりして(*^m^*) / 筆ママ ( 2004-04-08 23:32 )
リョクしゃん♪>中身は青島くんではなかったと思います、たぶん(笑) 延べ100人の子供たちとの記念撮影はきっとあの陽気ではお大変だったと思います。でもピーポくんはずっと笑顔でした〜(当たり前よね・笑) / 筆ママ@焼きそば大盛り200円☆ ( 2004-04-08 23:22 )
☆桜の公園も小さいのんから大きいのんまでちょっと自転車で足を伸ばしたらあるのですが。。*桜祭り*♪な〜んて小粋な地元のお祭りはないです〜☆いいですね♪子供達が嬉しいね♪親も嬉しい? / ☆桜子♪ ( 2004-04-08 15:57 )
ピーポくんだ〜♪踊る大捜査線が観たくなってきました…。地元のお祭りっていいですよね〜(*^^*)ママしゃんは縁日で掘り出し物は見つけられましたか? / リョク ( 2004-04-08 14:16 )

2004-04-06 はじめまして〜*なのだ(*^-^*)


はじめまして〜♪の日記です。

毎日更新はむずかしいかも(^-^;)ですが、
頑張って続けていきたいと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いします♪

先日近所の公園で子供のお友達とママ仲間と
楽しいお花見会?をいたしました(*^-^*)
昨日同じ場所に行ってみたら
すでに葉っぱだらけになっておりました…

先頭 表紙

ぴかこさま>すぐにお知らせしなくってごめんなさい〜*…なんだか恥ずかしかったの(*^^*)ぽっ☆ はい〜!花咲か美人ねーちゃんズ、やっと4姉妹(あれ?もう一人*豆太しゃん*がいた気がするんだけど・笑)がデビューと相成りました☆どうもありがとうございます(うるうる)これからもどうぞよろしくね(^o^)/~~ / 筆ママ@みなさまのおかげです♪ ( 2004-04-08 11:58 )
花咲か美人ねーちゃんズがみんなデビュー果たしたぢょぉぉぉ!!!!筆ママさま、おめでとうございます〜〜〜〜〜\(~o~)/楽しい事がどんどん増えてって、毎日幸せだー(嬉T△T涙) / ぴかこ@これからも宜しくですぅ♪ ( 2004-04-08 10:59 )
てじおさま はい〜(^^;)ゞ みなさんとっても楽しそうなので、つい…(笑) 私も泉くんのご成長、我が子の昔?と重ねて楽しませていただいてます(*^-^*)これからもよろしくお願いします(*^^*) / 筆ママ ( 2004-04-08 10:31 )
こんにちは〜^^ ツッコミに来られてる方々のお名前を確認してから(笑) 筆ママ様も、ここの日記始められたのですね。また寄らせてもらいますー / てじお ( 2004-04-08 09:49 )
リョクさま やっぱり見つかってしまいましたね(笑)お花見会、楽しかったです♪こんどご一緒しましょうね。 / 筆ママ ( 2004-04-07 16:55 )
桜子さま あら〜☆見つかったかぁ(笑)画像が貼れるのが楽しそうだし、ちょっと頑張ってみたくなっちゃいましたぁ(^o^)q / 筆ママ ( 2004-04-07 16:52 )
♪ゆきんこ♪さまはじめまして。これからもいろんなお花のきれいな季節が続きますね。また遊びにいらしてくださいね♪ / 筆ママ ( 2004-04-07 16:50 )
なにか面白い日記でもないかな〜と一覧表を眺めてたら…おぉっ?!桜子しゃん、素早い発見!(笑)お花見会、楽しかったですか?(*^^*)そろそろ桜も終わりの季節になりましたね…。 / リョク@嬉しいです〜(*^^*) ( 2004-04-07 16:21 )
☆きゃあ〜(^0^)/あのママさまですか〜???いよいよデビューされたのですね(^0^)/これから楽しみです〜(^0^)/わあ〜い♪(^0^)/ / ☆桜子♪ ( 2004-04-07 16:01 )
葉桜になってしまうと、何か寂しくなってしまいますね。仲間でお花見はいい物ですd(^-^)ネ! / ♪ゆきんこ♪@はじめまして ( 2004-04-07 14:43 )

2004-04-05 ・・・・・


毎日何かひとつ楽しいことを見つけられたらいいな…♪
例えば『こんなことが嬉しかった』とか
『こんなことを覚えた』とか。
‘幸運呼び寄せ体質’になれるかなっ(*^-^*)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)