himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-30 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-29 誰か教えて。
2004-10-28 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-27 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-25 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-24 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-24 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-23 お前はアホか?いや、アホはお前か?


2004-10-30 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 わ〜。サンボマスターのCD借りに行った筈やのに、なぜかAV借りてもた〜。なんでや〜。なんでやねん。なぜ、俺のこの手はAVに伸びてしまったんだ〜。うわ〜。

 AV借りたってことは、オナニーせなあかんやんけ。この深夜1時に、オナニーせなあかんやんけ。う〜わ、最悪や〜。何しとんねん、俺は。

 うっ・・・!!!あ〜あ、イッっちゃった。

先頭 表紙

2004-10-29 誰か教えて。

 人は翼を持つと、鳥になれるのだろうか?空を飛べるのだろうか?よくわからんけど、イントロの前に女の声でこのセリフを言う曲の情報を激しく求めてます。

 誰が歌っているのか、曲名はなんなのか。すでにリリースされているのか。

 お願いします。

 俺の音楽セブンセンシズはサンボマスターと言う答えを出したので、誰も教えてくれなかったら、サンボマスター借りてみる。

先頭 表紙

2004-10-28 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 いや〜、寒い。寒いね。うん。急激に寒くなったね。季節が早足で進んでいくね。季節が早足で進んでいく、この言葉を要約すると、要するに寒いね。寒くなったね。

 なんつうか、ほんまに寒くなったね。うん。寒い。寒いよ〜。ほんまに。危うくコートだしかけたくらい寒いね。うん。まあまあ、寒いってのは、ひとまず置いといて、と。

 おいといてね。やっぱりでも、寒いね。寒い。うん。寒いっすわ。いやいやいや、そないに寒くならんでも、って言ってしまうぐらい寒いね。もう、マフラーしてる人がちらほらおるもんね。寒いよね。
 
 まあまあ、あんま寒い言うても、なんやからね。ほどほどにしとくけどもね、しかしながら寒いよね。うん。これは寒いよ。この感覚を寒さと言うよ。人は。うん。人はね。

 朝とか布団から出たくなくなってくる。なぜかと言うと、寒いから。うん。寒い。寒いんだよ。寒さが俺を取り囲んでるよ。逆に言うと、俺を寒さが取り囲んでる。つまり、寒い。うん。一言で言うと、寒いってこと。

 うん、なんつうか、寒いしか言うてないけどもね。仕方ないね。だって現に寒いから。うん。寒いから、寒いと言ってるわけで、嘘はついていない。寒い、ということは真実やから。寒い=真実。つまり、真実=寒い。いや〜、寒いね。

 うん。なんつうか、もう終わる。

先頭 表紙

2004-10-27 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 今日桑田を見た。巨人の。今日行った物件で。ゴルフ帰りみたいやった。

 このマンションに、ほんまか嘘か知らんけど、桑田が住んでるらしいで〜、ってなことを言ってたら、目の前通り過ぎた。マジ。ちなみに俺と桑田は中学一緒。

 でも、ぜんっぜんうれしく無かった。別にど〜でもいい。桑田なんか見ても見んでもど〜でもいい。ああ、桑田やな、ってだけ。っていうかゴルフする暇あんなら練習しろ、このやろう。運転手なんかつけやがって。調子のってんじゃねえぞ!

 余談やけど俺は小学1、2年生の時、サザンの桑田と巨人の桑田を同一人物と思ってた。歌って野球もできて、桑田すごいな〜って。

 小さな俺の想像力では、桑田と言う名字の有名人が二人いるってことを想像できなかった。かわいいね。うん。

先頭 表紙

2004-10-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ど〜もね、俺の親から姉から親類一同み〜んなそろって、俺にホワイトカラーになって欲しいと思ってるようなんよね。いや、ええやん、って。俺は今のバイトでええって。何があかんねんて。

 っていうかね、今日はじめて聞いてんけども、親父が俺のために、仕事用のスーツに合う鞄を買っていたらしいねん。俺には内緒にしてね。

 うん。そんで、俺と親父なんでうまく行かんか言うと、こういうところやねんね。俺それ聞いてちょっと引いたもん。

 え!?頼んでないし、欲しくないし。ていうか、必要になったら自分で買うし。え!?そんで、その親切の押し売りを感謝せえってか!?ええ〜!?

 ってなるんよね。もう、ほんまにやめてくれよて。

 何?こういうのは世間一般的には美談になるの?俺の感覚がおかしいの?俺が間違ってるの?君を抱いていいの?心は今そこにあるの?なにも〜、みえ〜ない〜なにも〜ほにゃらららら〜らら〜(覚えてない)

 こういうのがね、すっごい重荷になってくんのよ。んで、そのくせ他人はこういうのん聞いてええお父さんやん、って。

 おい!!!!!!!!!

 いらんもんはいらんねん。ほんまにほしいもん以外はいらんねん。そういう性格やねん。いらんもんもらっても喜ばれへんねん。困るねん。こんなんするぐらいやったら、何もしていらんって思うねん。性格やねん。しゃあないやん。

 あ〜、もう!!!!!!!!

先頭 表紙

2004-10-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 なんかもうなし崩し的に俺の就職先まで決まってしまいそうな勢い。

 いやだ〜。働きたくない〜。もっと気楽にいきて〜よ〜。スーツなんて着たくない。着たくないよ。わ〜。

 大阪帰っても何とかしてぷらぷらしてやる。あ〜、やだやだ。いいじゃない。就職なんて。いや、就職はまあいいとしてもスーツがな〜。そんな俺想像できんよ。え〜、ちょっとやめてよ。マジで。

 今の自由な生活がいい。マジで。でも30なってこんなん言うてられへんしな〜。はあ〜。なんか、現実の力強さに圧倒されっぱなし。

先頭 表紙

2004-10-25 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 眠い。眠い。ん〜、なんやろう。眠いねんけど、眠いって言うよりは、なんつうか、うん、そう。眠たい。

 わ〜、眠たいよ〜。眠たいアル〜。ある〜、ある〜、あるは蘭のある〜。こ〜の〜く〜ちびるに〜、燃える愛をのせ〜て〜、あるはあなたをみつめて〜る〜。もう、こんぐらい眠い。

 わかってる。わかってるよ。じゃあ、はよ寝ろよ。そう。その通り。でも、眠いから寝る、そんな決まりきった道を歩いて、お前はそれでいいのか?誰かが敷いたレールを走って、それでお前は満足なのかよ!!馬鹿やろう!

 あ〜、あかん。今死ねって使いそうになった。

 眠いんだよ。なんでこんなに眠いのかと言うと、まあそれは内緒やねんけどね。うん。別にこれっぽっちもたいした理由はないけども、内緒。うん。

 あ〜、また死ねって使いそうになってる。そういう流れになってる。雰囲気になってる。でも、だめなんだ!もう、死ねとかそういうのは・・・

 「・・・あるがままに生きるんだ・・・」

 「そ、その声はジョン!ジョンレノン!!」

 続く。いや、一応言うとくけど、続かんよ〜。適当かいてるだけやから。

先頭 表紙

2004-10-24 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 そう。これだけはかかなあかん。大阪帰って、他のごちゃごちゃした事はめんどいから詳しく書かんけど、これだけは言うとかなあかんわ。

 俺が姉ちゃんに買い物頼まれて、八戸ノ里の駅前をブラブラ歩いてるとき。俺の目の前から、どっかで見たことのある顔がチャリでやってくるではないか。

 思い出すのに1秒かからんかった。う〜〜っわ!!!って思った。

 何者か、と言うと、俺がどっかで何回か見た、知的障害者やった。害児、とも言う。こっちでは。

 はっきり言って、どこでよく見かけてたのか、場所も覚えてない。でも、そいつの顔だけは、おもいっきしはっきり覚えてた。う〜〜っわ、こいつあの害児やんけ!!って。

 1回、2回デートしたり、合コン行って1回会ったきりの女の顔とか完全に忘れてるけど、そいつの顔だけは覚えてた。びっくりした。ここで、会うか!?て。まあ、向こうは俺のことなんか知らんやろうけど。

 うん。まあ、それだけやねんけど。うん。そいつと何かあった訳でもなんでもないんやけどね。うん。う〜ん、なんつうの?殺すぞ?ぶち殺すぞ?し、し、し、死ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!死んでしまえ〜〜〜〜!!!おわ〜〜〜〜〜!!!!むぎゃらおわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 はい、ごめんなさい。

先頭 表紙

2004-10-24 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 めっちゃ寝た。寝まくった。5時か6時ごろに寝て、11時に一回起きて、んで1時ごろ寝て10時に起きた。やっぱ疲れてたんやな〜、と思った。

 あ〜あ思わぬ長期休暇のおかげで、明日のバイトのやる気がゼロになってしまってる。行きたくね〜。い〜き〜た〜く〜ね〜〜〜〜〜。

 のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 はい。ということでね。貴重な体験いっぱいしました。警察行って、弁護士と話して、親戚と金の話でもめにもめて。もうこんなにもめるなら、一生乳もめんでいいから何ももめて欲しくないと思いました。

 普通電車の移動はほんまに疲れる。まだ、なんか体がだるい。5冊小説読めたからね。行き帰りで。もう、どんなけ時間かかんねんて。結局何回も大阪、横浜間移動してるけど、いまだにその途中で富士山見てないよ。ほんまにあんのか?みんな嘘ついてんちゃうか。

 あ〜、だるい。もう終わり。おわリング。

先頭 表紙

2004-10-23 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 帰還。疲れた。しんどい。

 往復交通費1000円でおさめてやった。

 色々ありすぎてもう何も書く気はない。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)